Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/29(木) 相変わらずTop絵
描いてちゃ絶対間に合わないなぁ><
困った時の切り貼り・・・
しかないな><

2010/04/28(水) しかし・・・
最近クリヤーできないことへのクレームばっかで・・・
「腹立たしい」とか・・・
「がっかり」とか・・・
「ばかばかしい」とか・・・
「辞めたくなる」とか・・・
実質、やめたければ辞めてもらっても全然関係ないことなのですが・・・
けなし言葉のシャワー・・・嫌な気分です。

何か文句を言われるために作ってるみたい・・・
苦労してるのがあほらしい・・・ばかばかしい・・・
という気持ちばかりが最近でてきます・・・

たしかに、バグも多い・・・
なおすと他にバグがでたりするしTT
ホント自分の能力のなさが腹だたしい・・・
たしかにやってるほうには頭に来るんでしょうけど・・・

完璧にしないとアップしてはだめなんですかね?
簡単にしないとアップして駄目なんですか?
完成してからアップしろってこと?
そしたら一生アップできないと思うんですが・・・

完璧だったら有料してもいいと思うんですが・・・
キャンペーンとかもあほらしく思えてくるんですが・・・

きっと、本家とかが一時有料にしたのって、もしかしてこんな感じだったのかなぁ・・・
そして衰退していくんでしょうね・・・

作るほうも、遊ぶほうも楽しくなければ当たり前か・・・・

逆に無料で公開してるから、仕様に関する文句を言われると腹が立つのかな・・・
有料にすれば、素直にお客様の要望をこたえようという反省の気も起きるかもしれん・・・
というか、有料にしたらそうしなくてはまずいでしょうね。

まぁ、有料にしたらだれもやらないかw

いずれにしろ、こんな愚痴っぽい書き込みしているようなサイトは、過疎化して消滅するでしょうけどね><

こんな、愚痴を書いてみに来る人の気分を悪くさせるなら・・・
拍手やBBSや日記など外したほうがいいのかもしれませんね><

本来・・・何のために公開しているのか・・・・
公開する必要があるのか・・・
自慢するために公開したのかなぁ・・・
ほめてほしくて公開したのかなぁ・・・
いずれにしろ・・・しょうもない、たいしたことないな><

2010/04/27(火) なんで
寒いん!
なんで・・・
簡単な書き間違いばかりするんねん><
いやになるほど・・・多い><
なんとかならんのか、この能力のなさorz

2010/04/25(日) あら?
おふろの時間に起動したら・・・
由未那が出てこないでヤンの><
こないだの小枝の忍術処理で由未那が出てくるバグの処理をした時か・・・
バグ処理がバグを呼ぶTT

2010/04/22(木) 勘弁してほしいよ・・・chararina拍手
2010-04-21 21:07:53 もう、これ以上Lv.は上がらないようだし…洋服も購入可能のフラグは立たないし…顔見たら腹立つソフトまで成長した事だし…削除しようかなぁ。。。削除の前に、掲示板に爆弾でも投下してあげます。今までの感謝の気持ちで。。。

つくった、わたしが、わるいんですか?

はぁ・・・

爆弾ってなんだろう?

はぁ・・・

弁護士を頼まなくちゃないようなことは勘弁してほしいです><

使用上の注意・・・まだ説明不足かなぁ・・・

攻略本?でも作って売ればいいのかな・・・

フルマスターモード10万円くらいとかならいいかもしれない・・

******************************************************
2010-04-22 09:30:28 世界制服

wwwwこういうの好きwwww

2010/04/21(水) こないだもらったの
お酒もらった〜

角以外飲むのは久々だ〜

ジョニ緑?

中身が黒でも自分にはわからない気はしますが(汗)

2010/04/20(火) chararina拍手?????
>喫茶店のBGM、ラーメン屋のBGM、居酒屋のBGM、設定してたのにならなくなったのは…なぜ?システム改悪??
こっちでは、何もしてませんが???
こないで、由未那の美容体操の曲変更みたいにリンダにドラッグで喫茶店の音楽変更をしようと思ったら・・・記述式が理解できず断念したけど・・・
ためしに実験してみたら、こっちではBGMなったけど・・・
まちがって、musicのフォルダを移動したとか?

メイド服もまだ買えないし、
う〜ん、たしかにセーラーろナースと難しいですが・・・
第一メニューの一番上の雑談をいっぱいして・・・運次第><
でも、先人の方々は苦労して、それを乗り超えてきているとは思うんですが・・・
もう少し簡単にしろと?
う〜ん、時間があるとき考えてみます。

葉琉野さんのプレゼントはもっているけど「タイムワープ」しても受け取ってくれないし、お金減るだけだし。。。
買えなくてもお金が減る???
あれ???
買えない場合は、減らないようにしてたつもりなんですが・・・
調べてみます。
っていうか?
受け取ってくれない???
フォルダの配置以外条件と価格以外・・・付けていないはずですが???
なんで???
配置してれば買えるはずなんですが・・・
なぜお金だけとられるの?
配置がちがう???
まさか、未来にタイムトラベルしてるとか?
う〜ん、情報不足ですTT

もしかして、他の方もプレゼントできていないのかな><

2010/04/19(月) 音楽外した><
IEのランタイムエラーがますますひどくなったので、音楽を撤去しましたTT
oggを再生するとWMPが起動するみたいで、由未那を稼働してからHPをみるとエラー><
ネットで調べたけどわからんかった。

このあいだ直した由未那のお顔の一部を再修正・・・
ちょっとだけ同一人物っぽくなった気がするのですが・・・
またしばらくすると・・・不細工に見えるのか・・・
目に自信がありません。

2010/04/18(日) わっ><
久々に
マンスイーパーを大音量でやったら
びっくりして心臓が止まりそうになった!

むかし、一度まぐれで150秒でできたことあった・・・
でも、いまは300秒切れることはめったにない><

2010/04/17(土) まじかよ
雪がうっすら積もってる〜〜><

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.