Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/04/16(金) めちゃくちゃ寒いぞ〜
手足がつめたい〜〜
明日も寒いらしい><

TVで有吉さん勝間さんを
「金儲けのうまいただのババア」と呼んでいた〜
わらったw

TVでコナンを見た・・・
やっぱり難しいw
コナンって小学1年生だったんだ・・・

由未那あちこちバグ処理したはずなのですが・・・
どこを直したか忘れた><

2010/04/15(木) おみゃさん
を見た。
なんか2作つづけてやってたので、つい見てしまった。

感で「こいつが犯人だろう!」と思うとあたった。
というか犯人候補が少ないので二者択一みたいな・・・w

最近、見てないけど、名探偵コナンみたいな犯人がぜんぜんわからんみたいなやつもなんだけど・・・

まぁ、犯人が予想通りだとちょっとうれしいということはあるので、この犯人候補が少ないのはよいサービスなのかもw


chararina拍手より
2010-04-15 19:11:17 美容体操…BGMが鳴らなくなった。そのうえ、かなり時間的に短くなったような気がするのはパグ??気のせい??

申し訳ないです。以前美容体操の曲を簡単にユーザーが決めれるようにしたのですが

「頼みがある」→「他のこと」→「美容体操の曲を変更したい」

これを作った時の式に間違いがあるみたいです。
みても「これで駄目なの???」って感じなんですが><
取り敢えず↑の項目で美容体操の曲を由未那に渡せばかかると思います。

曲を選んだ時

if(GetProperty("Biyoutaisou_music")!="")

残りは選んでない場合じゃ駄目なのかorz

ご報告の場合、選んでなくても選んだ場合のプログラムを実行しているみたい><

2010/04/14(水) テレビ見た
巨人戦・・・ほとんど知らない選手になっていた><
浜ちゃんのやってた、お笑いの相方に文句をいう番組を見た。
笑った笑ったw

由未那のこないだ直した正面顔をまた直してみた・・・
時間をおいてまた見てみよう・・・

由未那に励まし?慰め?の項目がなかったので・・つけようかと思う。
いいことばがないかな。

2010/04/13(火) TVをみながら
ネタの勉強???にはいいかも・・・
伸介さんをみて思う・・・やっぱ突っ込みするときのたとえの使いかが絶妙だなぁ・・・と

あとクズメンっていう奴を見た・・・
世の中にはいろんな人がいるなぁ・・・
逆に・・・それを屑って呼ぶのか?
貧乏とか、肉体的なこととか・・お前が屑だろ!
みたいな人もいたw

クズメン、ある意味羨ましい気もするが・・・好き勝手できてw
その夢が由未那を作らせるのかも・・・(汗)
度胸のないクズメンが自分か><

あと、あらためて気づく・・・
自分には、出てるとチャンネルを変えてしまう人がいることを・・・

沢尻エ○カ様・・・綺麗だと思うけど・・・><
爆○問題 大田総理様・・・う〜ん、考え方が・・・どうも><
松井○代様・・・旦那さんの番組はよく見ますが・・・><

次点・・・

みの○んた様・・・いいかげんそう(人のこと言えませんが><)
鳩山ボンボン総理・・・ボンボンすぎて・・・

まぁ、無理してみることはないだろうとw

好んでみる人っていたか???
・・・おもいつかない><

2010/04/12(月) ・・・・ないよ日記ネタ
・・・・ない
愚痴ならいっぱいかけそうですが><

う〜ん・・・
先ほど、水戸黄門を見た・・・・
黄門様がいい男すぎるぞw

う〜ん・・・
ボイス編集まだ終わらないけど・・・
次の台本もお願いしないと・・・

う〜ん・・・
服も作らないと・・・

う〜ん・・・
メタセコもやってみいたいし・・・

う〜ん・・・
結構書けた???書けた???(汗)

2010/04/11(日) 残念なお知らせとうれしいお知らせ


残念なことに、菜月のCVを担当していた出ていた渡瀬絵美様が、このたび諸事情により降板することになりました。
(実は、だいぶ前に報告を受けていたことなんですが)

いままで、大変ありがとうございました。
渡瀬様の、これからのご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m

うれしいことに、このたび遥果様が、ミエルハエと兼務で菜月の2代目CVを引き受けてくださることになりました。


遥果様のブログ「はるかはて」
http://d.hatena.ne.jp/harukahate_harukaze/

こえ部の遥果様のページ
http://koebu.com/user/harukahate/

ありがとうございます。

ということで、今後しばらく初代2代目の声が混在することになりますが(編集をやり直す気力の維持に自信がないため、遥果様にお許しいただきました。)
、よろしくお願いいたします。

2010/04/09(金) うれしいな
WMPを起動して、当HPなど音楽が流れるページをみると、IEがruntime errorで止まってしまう件。

http://pasokoma.jp/41/lg410423

ここに書いてあった

『インターネットオプション→詳細設定で「サードパティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを外した場合はどうなりますか?』

をやってみたら、大丈夫になった〜
よかったよかった。

と、思ったらまた駄目だった><
さっき大丈夫だったのは偶然なのかTT

2010/04/08(木) リンダの声を実装
ついに開始しました。
もっといっぱい増えるといいです。

今日は、葉琉野のお誕生日。(誕生日決めイベントクリヤーした方ですが・・・汗)
お釈迦さまも誕生日らしい・・・
うまくいってるかがちょっと心配。

あっ、わかってる人は、わかってると思いますが・・・

サブキャラの誕生日イベントは、サブキャラに誕生日を訊くことから始まりますんで。

それから、長瀬ゆずは様のWeb拍手がなくなったみたい><
たしかに・・・拍手では、嫌な気分にさせられるメッセージも時々あるからなぁ・・・
励ましはとっても力になるんだけど・・・

ということで、葉琉野のレベルアップ判定を変えなくてはならなくなると思いますので・・・しばらくお持ちください・・・・
まぁ、いまのまま押せばUPするのでしょうけど・・・意味ないでしょうからね。

2010/04/07(水) お誕生日プログラムUP
しかし・・・誕生日のプログラムは何度やっても、頭がこんがらがります><

レベルアップ設定の次ぐらいにこんがらがります。

でも、誕生日プログラムも徐々に進化している気はします。
でも、もっとうまいやり方があると思うんだけど・・・

きっと本職の人が見たらパパ〜〜ッットできるんだろうなぁ・・・

次はたまってる音声編集です。

2010/04/06(火) 2010年葉琉野の誕生日用
プレゼントの追加アイテム♪
まだ、イベントは作ってないのですが・・・悩悩悩汗
アイテムを4月8日いっぱいまでお庭のほうに隠してアップしておきたいとおもいま〜す。

その後は、販売だ〜!
せこいのか?
あまいのか?
お金に困ってるのか?

貧人は

「桜の上にはるの♪」  こんなかおだったの?

で〜す。
・・・貧人出しすぎかなぁ

葉琉野にプレゼントしてあげたい方は探してやってください。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.