Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/05/30(日) いくぞ〜
由未那にはなさせていた「StarrySky IKZOLOGIC Remix」もうすぐ100万

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3101468

100万になるとどうなるんだろうw

貴坂様も出演している「ああっちむいて恋」

http://www.asa-pro.com/

体験版をDLしてやってみてるさいちゅう。
ところどころ、ぱくれそうな台詞がありそうw

人気投票もやっていたので、

http://www.asa-pro.com/cgi-bin/kiyoki/kiyoki.cgi

貴坂様が担当した春咲むつみ理事長に1票いれておいたw

2010/05/29(土) キャラデリって
できなくなっていたのね><

きいたかも知れませんが、すっかり忘れてた><

なおそうとおもってプログラムをみたら・・・

どこがどうしたのか・・・

作成したころのことすっかり忘れていた><


なおさなくていいところをいじくってしまい四苦八苦・・・

顔も変えてたので四苦八苦・・・

実験したら由未那が行方不明になって四苦八苦><

なんとかメイド服パターンのみ復活・・・たぶん

自分のところに送ってみたら送れたので・・

メイド服を持っていなくてもメイド服でお出かけ・・・

まぁ、深く考えないことにしよう。

よし、また一つバグが減った♪

次のバグはどこだ〜〜!

2010/05/27(木) ボイス編集中TT
たまったボイス、編集中・・・
声がつくのは、めちゃうれしいのですが・・・
編集作業は、相変わらず結構つらいというのが本音です・・・
なかなかすすまないし・・ミスは多いし・・
ほんとのうりょくねぇ><
カンパもほとんど集まらないこともわかったしw
ということで、以後のボイスは有料にさせていただ区ことにします。
売り上げ目標 時給換算719円!・・・無理か?

現在アップ中のボイスは、取り敢えずそのままにしておきますが
将来的には編集しなおして有料にするかもしれませんので・・・あしからず。

ひねくれ度もだいぶアップしてきたし

さぁ、有料化に向けてバグも取らねば!

そして、もうけたお金でボイスを編集してくださるバイトさん、絵を書いてくれるバイトさん、ネタを作ってくれるバイトさん、プログラムを組んでくれるバイトさんをさがすのだ!

目標!ユーザーを怒らせるのはVista程度に!

日本一腹立たしいデスクトップマスコットを目指して頑張るぞ!


******音声フォルダ配置ミス発見**********
5月15日にアップした菜月の音声で
voice05_02¥n_actionにn_kannjiruフォルダが配置されてるかと思います。
本来そのフォルダはn_touchフォルダに配置されるべきものでした。
よろしければ、移動してくださいm(_ _)m

2010/05/23(日) とりあえず前向きに
何もかもがうまく、いかないけど・・・

こういうときこそ・・・
考え方を変えて
前向きにならんとんな

おちこんでもいいことなんて一つもないことはわかってるし
そういう勉強?経験?嫌というほどしてきたんだから・・・

由未那たちが元気を出すお手伝いしてくれるよう開発するぞ!

とにかく明るくなれるような・・・

って、くらい台詞しか・・・かばない><
元気が出る台詞をどっかからぱくってってこないと・・・><

ということで・・・まぁ、取り敢えず思いつく元気が出そうんなエロ台詞に走ってみる!
って、それかよ!><


10万ベリーって、現在の円で換算するといくらですか?

http://www.youtube.com/watch?v=4EwtLJoGlTs&feature=related

2010/05/04(火) いままでありがとうございました。
2010-05-04 14:45:26 花見に行ったら高感度が下がったバグだらけのソフトかよ?こんなの作るなよ!ばかたれ!
まいった><

2010/05/03(月) イベントは無理ですが・・・
お花見大会へ行くという気持ちだけでも・・・
ということで、Top絵のところに貼っておきます。
お暇な方は持っていってください。

2010/05/02(日) またやった(苦笑)
眠たいまま、プログラムの編集作業をやってたら、コックリしたついでフォルダをどっかに移動してしまい、あとから気付いて探すのに苦労した〜〜・・・
前にもこれやって書いたな・・・
進歩がないです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.