Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/06/18(金) また整形手術?
また、由未那の顔が変に見えてきたので・・・・
顔をいじくりたくなった><

今回気になったのは鼻!

由未那の基本は、鼻下短、受口、片えくぼ♪
(お金持ちのおじいちゃんが言ってたの・・それがいいんだって)
そのうち、鼻下短、片えくぼを基本にしてたのですが・・・
今回ついでに鼻の下をちょっとだけのばしてみるw

でも・・・ひとつ変えたら、他も変えなくては・・・
みたいな感じで><
収拾がつかなくなってしもうた〜〜><

よくなったような気もするものもあれば、微妙な感じのものも><

取り敢えず一つの髪型で実験してみて
様子をみる・・・

その時いいと思っても、後からみると不細工みたいなことを今まで何度も経験したので・・・

画像を反転してチェックしてみるというやり方はある程度効果を発揮しているけど・・・
やっぱりしばらくしてみると変
ということがままある。

変だと気付くだけ腕が上がっていればいいのですが><

2010/06/16(水) 差し出すモノ
明日にそなえて、準備中。

画像だけはできましたので・・・

インフォメーションにも書いたように明日いっぱいはアップしておきます。

その後は、販売に回すか、もっと難しいところに隠しなおすかすると思いますので、ほしい方はいちおうDLしておいてください。

プログラムはこれから、このアイテムをプレゼントできるようにだけはしたいです><


そういえばサッカーワールドカップ、日本勝ちましたね。

後半は攻められっぱなしでヒヤヒヤしながらみてました。

期待して負けるとショックが大きから、期待しないで応援してます。

って、そんなサッカーが好きなわけでないですが・・・
お祭りですね。

しかし、あのラッパうるさくてイライラするんですが・・・

2010/06/13(日) あづい
くそむしあつい・・・

体が・・・じと〜っとする

しかし、なにごとにつけギリギリにならないとやれないのはなぜ…

もうすぐ占いの館の女王様のお誕生日ですが・・・
なんもしてねぇ・・・こないだ、お誕生日システムだけ今風にはなおしておいたが・・・

あっちの王国の女王様にも連絡が取れませんが・・・
どうしているのかなぁ・・・

他の用事もギリギリになってしまってバタバタしそうだし・・・><

なんかお誕生日アイテムとか・・・できるんだろうか><

取り敢えず風呂だ

2010/06/12(土) なんども見直してわからなかった
由未那のスカートが消えるバグ。
やっとわかった〜〜

今朝、何度かご報告を受けていた由未那がスカートをはかないででてくるバグがうちでも出た・・・

いままで、何度か調べなおしてわからなかったものです。

やっと見つけた・・・
大文字と小文字の違いだった〜〜〜〜〜〜

Kとkの違い・・・

たぶんこれで大丈夫!

これを見つけるためにいままでに述べ何時間つかったのか><

今日だけでも1時間近くにらめっこしてた・・・

バグ採りは、間違い探しゲームみたいです。

2010/06/11(金) 何度書き直しても
時間がたつと変に見える・・・顔
なんでじゃ〜〜TT
まぐれでかわいくなるのを期待するしかないのが実力><

2010/06/10(木) 由未那以外の娘たちにも
思わせぶりな言葉をもっと話させたいのですが・・・
浮かんでもない><
会話の肉付けをしなくてはならないのですが…
レベルとかお出かけとか、基本システムを終わらせなくては・・・

2010/06/07(月) 手袋とか・・・ベルトとか・・・
冥夜の服のコーディネイトのときに不足する画像を追加中。
まだ終わらない・・・
エアリスとか海賊は再DLをお願いします・・・
って海賊は再修正が必要であることに気づく><
といっても使うのはうら○いを信じてるユーザーのかたですが・・・

chararina 拍手

開発して儲かるのか?


時給30円くらいかな><
電気代にもならんのでは・・・
レンタルサーバー代とか・・・
ネット代とか・・・
絵の勉強の本とかパソコンの道具とか・・・・
CV様へお誕生日プレゼントとか・・・
そう考えると開発してるのは・・・阿呆だな・・・

どげんかせんといけん!!


chararina 拍手

娘とのお付き合い、認めてくださいm(_ _)m


うら○いの館でご検討くださいm(_ _)m

2010/06/06(日) 服のコーディネイト
冥夜に実装準備中

取り敢えず形はできたけど・・・

服によって表示されないものがあったり><

「隠す」のポーズにベルトとか未対応だったり

まだアップするにはちょっと早い感じ><

手袋関係の上下の修正は複雑すぎて厳しいかも><

う〜ん、このシーンは・・・由未那がいないときだろうな・・・

お店か自室ということだろうか・・・

お店に服をももち歩くのかよ!

ってなことも言われそうですが・・・

サービスかなぁ・・・

取り敢えずバグを解明せねばTT


それから、赤ジャケセット購入のユーザー様にご連絡です。

赤のジャケットを洋服店で買うには、まず中のTシャツ&ミニスカセットをご購入ください。

そうすれば、販売開始されます。

2010/06/04(金) 詩音のレベル設定
取り敢えずしてみた・・・

頭がこんがらがった><

肉付けはしてませんです・・・


何度も実験してておもった・・・

詩音のお顔・・・とくに整合性が取れてない気がする><

細かったり、丸かったり><

なおしてもよくなると限らないんですが・・・

なおしたくなる・・・


顔が白すぎるということも言われることがあるので・・

ちょっと色を塗ってみると・・・詩音ぽくなくなるのはなぜ><

なんか・・・・・・・

亀田君っぽくみえるTT

これは、却下ですね><

2010/06/02(水) 赤ジャケ販売してみる

由未那の赤いジャケットセットができましたので販売開始しました。

ポーズ8と襟元の処理がうまくできていませんTT
襟のたった服はきびしいなぁ・・・

う〜ん、買い物かごとか何とかしないとまずいかなぁ…

ちょっと、ググってみたらフリーソフトとかあるみたいなので後で調べてみようかと思います。

自分にできるかどうかが心配ですが><

webmoneyが楽天と取引を辞めたので、使い道が・・・極端にすくなくなくなってしまったし><
銀行振り込みでお願いする方がいいのかなぁ


あっ、そういえば、鳩山さんやめたね・・・やっぱり
最初にいいこと言いすぎて、結局大うそつきに・・・
っていうか誰が考えてもそりゃ無理だろみたいなこといってたからなぁ・・・

しかし、マスコミが社民党の政権離脱したのをいいように報道しているのが解せぬ・・・
そもそもそこにいたのが・・・・

まぁ、どうでもいいかぁ・・・

あ そこは・・だめ、そこ・・もだめ・・・

ど・どこ入れればいいんですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.