Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/07/31(土) Top絵できた
なんとか描いた。

明日見ると変に見えるかもしれないけど><

あとはアップの準備じゃ〜〜〜〜〜

そのつぎはプログラムをつくらなくては・・・

あつい・・・

ビールが飲みたい

2010/07/30(金) キャンペーンの品
申し訳ないです。
画像はできたけど・・・
以前つくりかけてたのがあったのでw

でも、プログラムができていません。

無理やりまにあわせて、明日いきなり、開催っていうのも苦情が気そうだし・・・

100回ということで、デブっぱらに・・・
もとい、太っ腹にオマケもつけたいと思いますので、来月3日ころでどうかなとと考えています。

Top絵も描かなくてはいけないし><

しかし・・・眠たいんですが・・・

やる気スイッチを見つけれるかどうかが問題です><

2010/07/29(木) まだまだだけど・・・
取り敢えず由未那のお化粧変えた分アップした!

まだ、気に入らない感じの化粧もありますが・・・・

・・・・きゃ、きゃ、キャンペーンの準備・・・しなくては・・あせ・・・

記念すべき100回目・・・なにかつけないとおこられる?

ネタもないし・・・なんか簡単につくれるもの・・・ないか・・・

ヒヤアセヒヤアセヒヤアセヒヤアセ・・・

似てますよね!

シアワセ と ヒヤアセ・・・・

と、とっぷえ・・・・も><

ふぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2010/07/27(火) ・・首が
顔を傾けた顔がうまく描けない・・・
もとい、顔を傾けた顔もうまく描けない・・・

あ、あれ???

傾けるのは・・・顔だっけ?頭だっけ?首だっけ・・・
ネットでしらべるとどれもあるみたいだが・・・
正解はどれだろう・・・

まぁ、いい・・・

とにかく顔を傾けた顔がうまく描けないので、絵に合わせて自分も顔を傾けて描いてみたw

そしたら、なんと!

首が痛くなった・・・><

いて〜よ〜〜

そのわりに満足した絵にもならなかった!

2010/07/25(日) 前の化粧
前のお顔のほうがいいというのはこちらのポーズ5のお顔のことですかね?

前の顔そのままでは、今の化粧と違いすぎるので前のお顔をベースにして新しいお化粧をあてはめてみました・・・

こっちのほうがいいですかね?

まぁ、1日2日、時間をおいて見ないと皆様が見てるような感じでは見えないのでしょうから、またあとで見て判断するしかないんですが><

相変わらず自分の目が信用できないです。

目を大きくして可愛くした方がいい感じの顔と、目を細く綺麗っぽくしたほうが似合う感じの顔がある気がする・・・

整合性がとれない><
整合性が取れて綺麗に描けないものか><

2010/07/24(土) お化粧・・・
いまだ修行中TT
夢は3Dに・・・
正面顔や横顔すら納得いくものが描けないので剃れどころではない・・・
すこしづつでも良くなってればいいんですが・・・

右は、現在のポーズ8顔候補・・・
明日見ると不細工・・・になることが怖い・・・

21日の日記の顔も次の日見たら口が明らかに変に感じたし・・・
鼻の左側がやけに明るいし><
しばらく落ち込みました><・・・33分18秒くらい・・・

何の反響もないのはきっと不細工の証・・・
次の日見るとやっぱり変><
ねっとで客観的に見える目にする方法を探したけど見つけられなかったし・・・
デッサンを繰り返すしかないみたいなことがかいてあった・・・


何度も苦労して書き直せば
きっと・・・うまくなる・・・
きっと可愛くなる・・・
自分に暗示をかけてみる(汗)

2010/07/23(金) いろいろ・・・
ホワイトニング用歯磨きって広告を見るとすげ歯が白くなりそうなこと書いてあってほしくなるけど・・・ネットで口コミを調べるとほとんど買って後悔した話がおおいですよね・・・

あとダイエット食品も結構そういうのありますよね・・・

ラジオショッピングで機関銃みたいな話をする姉ちゃんが言ってるのきいてるとほしくなりますが・・・

口コミ調べるとけっこう効果なしというのがある・・・
1度そういうのがあると、みんな怪しく思えてしまいます。


きょうTVで勝間さんが速読してた・・・

みかんを頭の後ろにイメージするとか・・・
本の10cm先に焦点を合わせるとか・・・
もうひとつなんかいってたな・・あっ、目次をよく読むだったかな・・

すげえな・・・速読・・・

大昔1度チャレンジして・・・すぐにくじけたのが思いだされます><

2010/07/21(水) 抜け出せない・・・
化粧の修整から・・・><

やっぱり、今時の眉は薄くてちょっと上がり気味?

昔は眉の濃いアイドルとかいたのになぁ・・・

まぶたは明るくかな?

今時のゆみなになったのかな?

一つなおすと他が気になる><

しかし、あづい〜〜〜〜〜〜〜〜

2010/07/20(火) あきらかに
ティファの髪型をさせると・・・顔が可愛くない・・・
まぁ、他の髪型でもそうかも知れませんが・・・
眉か???
確かに1ピクセル眉を動かすとことによってだいぶ違う感じになるが・・・・・・・・・・・

くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ふと、不意にキム○クくんに肩をたくなった・・・
「おら、しっかりもめよ!」とかいいながら・・・

***************************************************

ラジオの番組でかかる音楽を聴いてて思うんだけど・・・

「一人じゃない」

って歌詞・・・流行ってる???

なんども聞く気がするんですが・・・

あまり何度も何度も聞かされて(って自分でラジオ聴いてるんですが)

いいかげん、やかましいわい!

余計な御世話じゃ〜〜〜〜〜!

てめいら流行ばっかり追ってんじゃねぇよ!

って感情が芽生えてきてるんですが・・・

2010/07/19(月) ねない?
相変わらずネタがないんですが・・・
さっきニュースで、管内閣支持率低下の情報をニューシュした・・・

不支持がうわまわったってはやい!
国民の気持ちの移り変わりははやいはやい・・・

あげ足取りの党が揚げ足を取られる側に回って四苦八苦ですなぁ・・・

日本人同士けんかしてる場合ではないと竜馬さんも昨日いってたんですがねぇ!

しかし、何が正しいかではなく誰が正しいかでないと・・・政治家になれないんでしょうなぁ。

まぁ、日記の愚だ愚だネタにさせてもらいました。

どうでもいいけど・・・由未那を綺麗にお化粧できない現状><
今の実力が身にしみた・・・やればやるほどわからなくなるTT
不本意ですが、そろそろ通常の開発にもどろうかと・・・・

くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ふと・・・蓮○さんの揚げ足をとりたくなった・・・

http://002.shanbara.jp/giron/html/stt1006100713004-p4/


しかし・・・FMラジオ・・・なんで同じ曲ばっかこんな流しやがるんだ・・・いい加減あきたぞ・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.