Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2010/08/31(火) ほんとかよ・・・
昔、景気のいいころコツコツと貯めたお小遣いで買ってみた株の・・・オマケで500円の図書カードが来たんだけど・・・

今年はAKB48っていうう人たちの・・・

ネットでしらべたらオークションで2000円とか3000円とかで取引されてるではないか・・・

おじさんそのまま使ってしまうところだったよ!

オークションってやったことないんですが、1500円でうれたら音の字だ〜・・・

1500円、誰か買う?とかいったりして

オークションって高く売れるかどうかは、運次第なのかな?

めんどくさいけど・・・やり方勉強するか・・・

ほかにもショコタンやら青山テ・・・テ??とかしらないおっさんの音楽ギフトカードが送られてきてたっけ・・・

売っても株の損には追いつけませんがTT

2010/08/28(土) うげ〜
取り敢えず、冥夜のプレゼントのデータをアップします。
プログラムはまだです。

場所は、黒い冥夜に・・・29日いっぱいまで置いておきます。
その後は、販売しますのでm(_ _)m

それから、未来さんから冥夜お誕生日ネタボイスのプレゼントも頂いております。

そちらも、分身未来さんのいるところに置いておきますのでどうぞ・・・

ちょっと・・時間が取れなくて・・・エクステは断念しました。

これから出かけなくちゃないです・・・

なんとかプログラムの確認修正をして今日中にアップしたいと思います。

よろしくお願いいたします。


**********************************************************

なんとかアップしました。
冥夜の今年度のお誕生日プレゼントをしたい方は、見つけたフォルダを正しく配置することと右クリックメニューよりキャラクターの更新をすることが必要になりますので、よろしくお願いいたします。

では、おやすみなさいませ。

2010/08/26(木) ちょっと
いろいろありまして、いま、あまり開発の時間がとれない状況です。
いつもながら、冥夜の誕生日も構想通りにする時間がとれそうもありませんosz

しかし、暑いです。

2010/08/22(日) もしかしてこっちのほうが2
こっちの方が売れるかな?

ミエルのライバルか?


ゆみなの弟?

ゆみお?

どげなもんですか?

売れもうすかのぉ?

韓流スターは脱いでもすごいみたいなんで、対抗するための筋肉です!www

日本人をなめたらあかんきに!

・・・・・・・・・・・・・・

す、すみませんm(_ _)m

また時間を使ってしまった。

2010/08/21(土) もしかしてこっちのほうが
テレビのコマーシャルを見ておもった・・・
おにーちゃんのアニメがはなす奴・・・

時代はニーズはあっちなのか・・・
あっちの方がうれるのかな・・・

ということで、ためしに・・・
ミエルハエをリアルバージョンを描いてみたw

まぁ、服はめんどくさかったのでそのままw

要望が多ければ、独立デビューで販売だ〜〜〜!!

韓流ドラマの台詞を研究し、純愛路線!

当然、服もイケメンのきてるような服!

こんなの作ってますって人にもいえる恥ずかしくないお仕事!


お姉さま方に買っていただいて大儲け〜〜〜!

などと・・・

考えて時間をつこうてしまったorz

さぁ、冥夜の誕生のプレゼントを準備しなくては><

2010/08/20(金) 昔編集したボイス2><
きょうは、冥夜のボイスをアップしました。
音量が小さすぎるのが多かったため、あっちもこっちもって結構いっぱいなおして首が痛くなりました><

○ッチな人はお部屋のヒ○ツの引き出しのほうにも修正版を入れておきましたのでどうぞ。

2010/08/19(木) やけにねむい
なぜだ・・・
ねむりながら、プログラムを作ると・・・
コクッ・・・となった拍子にファイルをどこかに移動してしまうことがあるので危険です。

冥夜の誕生日のプレゼントを何にしようか考えながら、昔、編集したボイスの音量調整作業を取り敢えずしてみる・・・
修正した方がいい?と思えるのがいっぱいある><

取り敢えず気力がつづく間、修正の単純作業・・・

それから、今日は葉琉野のCVうぃ担当してくださっている長瀬ゆずは様のお誕生日です。

長瀬様、おめでとうございますm(_ _)m

2010/08/15(日) 昔編集したボイス><
まだ、ボイスの編集の仕方がわからず、音量の調整をしていなかったものが多々ありますよね><

あまりにも聞き取れない場合は修正しようかと思います。

今回、葉琉野ボイス15の一部を編集しなおしてアップしたのでご希望の方は、再DLしてください。

全部直せばいいのですが・・・気力が続きませんので
ぼちぼちとm(_ _)m

2010/08/14(土) 急に食欲が
おなかがすいてしょうがなくなった・・・
菓子食った・・・
スイカ食った・・・
ご飯もくった・・・

なんか・・気持ち悪い><

2010/08/13(金) 取り敢えずちょっとした
質問に、誕生日にプレゼントしたものをわかるような問いをついかしてみました。

これで、バグがわかりやすく・・・汗

今日のところは、冥夜、詩音、葉琉野の分だけです。

これから、菜月と冥夜の分を・・・

由未那は・・・あまりないからまだいいか(汗)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.