Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/01/27(木) キャンペーンの品
ちょっと修正してあります。
手の影をつけたことと、丈を短めのほうに統一してみました。
以前入手した方も良ければ差し替えてやってください。

2011/01/21(金) 誠に申し訳ありませんでした。
昨年暮れに、プログラム整理整頓に伴う、葉琉野の野球拳と菜月の普通の人には関係ないメニューの改良において、レベルUP判定式の配置位置をそれぞれ1行ずれてました。

そのため、葉琉野レベル9、菜月レベル19からレベルUPできなくなっておりました。

このため、多大なご迷惑をおかけしたかもしれません。

深くお詫び申し上げます。

本当に、申し訳ありませんでした。

なお、由未那の・・・新しい浴室も・・・
結構、繰り返し実験はしたつもりなのですが、不具合がまだあるかもしれません。

ありましたら、本当に申し訳ありません。

最初に謝っておきます(汗)

2011/01/20(木) 由未那の洗い場 2
お風呂への出入りは、だいたいできたが、お風呂時間での着替えがスッチャカメッチャカだ〜
着替えの扉が出なくなるし><
バスタオルの上に服は着るは・・・><
再チェック再修正です。

2011/01/19(水) 由未那の洗い場
葉琉野みたいに由未那のお風呂に洗い場をつけようと思って、プログラムをいじったら、わけがわからなくなってしもおた〜〜><
また、バグ必至か><

2011/01/16(日) 宣伝用動画に挑戦してみた。
一昨日より、酷評覚悟でニコニコ用動画の作成にチャレンジしてみた。

なかなか許容サイズにできなくて四苦八苦

あちこち削って、やっと許容サイズ♪

と思ってアップしようとしたら、ビットレートオーバーって・・・

一応600はクリヤーしてるはずなのに、500にしても400にしても

350にしても何度やってもビットレートオーバーって・・・・

なんでじゃ〜TT

昨日一日そんなかんじ><

腹が立ったったので

youtubeのほうにアップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=SgGexG0W0s8


結局、ニコニコ動画のほうは、以前のやり方はあきらめて、mp4形式でアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13324785

よくわからないけど、アップできました。

2011/01/13(木) 小枝のボイスの音量調整
昔あっぷした小枝のボイス・・・
当時は音声の編集の仕方が全く分からず、頂いたボイスをそのまま使ってました。
それで、今編集しているボイスとの音量の差がありすぎるものがあるため・・・
一部再編集しました。
取り敢えず、小枝のボイス1,5,6です。
気になる方は、小枝のボイスのページより、再度DLして上書きしてやってください。


葉琉野の販売ボイス3販売開始しました。
雑談HIHAランキングでの女子会話でのゆずは様一人三役はさすがという感じでございます。
この女子会話は、何パターンかあります・・・
音声を頼み忘れた物もありますが><
よろしければ購入してやってください。

2011/01/11(火) 伊達直人ブームぴよ
ウンピーぴーよ♪

施設にランドセルを送る伊達直人さんがブームらしいぴよね。

TVでやっていたぴよ。

昔でいう、あしながおじさんみたいなものぴよね。

TVでは、総理大臣の管直人さんしっかりしろよ!

っていう意味もあって伊達直人じゃないかと言ってたぴよ。

ちなみに

だめ なおと こ の ABELU世は、このニュースを聞いてタイガーマスクの唄を熱唱しってたぴよw

http://www.youtube.com/watch?v=GlV7LDIHyqE

で確認したら、歌詞はすっかりあってたぴ〜よ!

最近、物忘れが激しくせして、なまいきに、子供のころ覚えたのは忘てないぴよね!

みなさんも、伊達直人運動に参加して、ウンピーにハンバーグ定食おごってくれっピ〜ヨ♪

2011/01/09(日) 葉琉野のお部屋にお風呂がない・・・
作ってみた。
入手はパズルクリヤーからです。
一緒に・・・のは、葉琉野のレベル19以上とさせていただきました。
当然葉琉野の部屋に入ってからでないとだめです。
由未那がいれば、当然、怒られます。
取り敢えずやっと設置したという程度で、まだ会話とかあまり多くはません。
ある程度の実験しかできておりませんので、不自然な動作とかバグあるかもしれません。
新しいことをすると、いつもバグが増えるので><
それでもよろしければ、とっていってください。
あっ、それから対応させるには当然のことながら、右クリック更新でプログラムを最新の物にしなければいけませんのでご注意ください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.