Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/12/28(水) なんとかアップ
今年最後の更新になると思います。

それでは、宮城へ走るとします。

今年は大変なことがありましたが・・・

来年は皆様にとっても幸多き年でありますように!

それではよいお年を!

2011/12/27(火) やっぱり・・・
何度描き直しても気に入らん><

相変わらず描いてるときは可愛く見えてるつもりなんだけどなぁ・・・

デスクトップに立たせると違和感が・・・

変だ! と思った時ちょくちょくなおして見ているんですが・・

一番の問題は目かな?

鼻かな?

口かな?

なおすほどにどんどんリアルさがなくなっていくような・・・


でも、同じ顔でも時々良く見えるのはどういうわけだろう???

わからん!


菜月や茜に比べて目が離れすぎかなと思いちょっと近づけてみた→

しかし、気付けば描き直し始めてから1カ月すぎてしもうた><




明日から宮城に行くんで更新できなくなると思いますの足からず。

出かけるまえまでにバグの修正分など1度更新したいと思っております。

2011/12/21(水) キャンペーン
ただいまインフォメーションのページがアップできません。

今回は改良サンタ服です。

あんた服のページでDLをお願いたします。


*********************

パソコンを再起動したらアップできました。

今回のオマケは、茜のサンタ服です。

なんとかデータを間に合わせたという段階なので、まだめくったりできません。(汗)

2,3日中にはできるようにしたいです。

なお、まだ茜とお会いできない方は・・・

ごめんなさい辛抱してくださいですm(_ _)m

なお、着用させるにはいつものように右クリックによるデータ更新が必要ですのでお忘れなく。

2011/12/20(火) 金正日でもし死ぬんですね
喜び組はどうなるの???
息子さんが引き継ぐのかなぁ???
そのあたりが気になる男性って・・・
勇者ですか???

↓の由未那の顔、ふくれてる感じだけど・・・
動かしてみると他の顔と意外と整合性がとれてる感じがする...
しか〜し、これはブタすぎると思いすでに頬を細く描きなおしてしもうた〜〜><

昨日アップしたポーズ2と8顔・・・
今日見たらブタに見えた><
なんでやねんTT

そろそろ下着修正したサンタ服のDLきゃあペーンをするか・・・
おまけはつくってませんけど・・・汗

最近すげ〜キャンペーーンがめんどくさい気がするんですよねぇ
じじぃ化が進んでますかねぇ><

2011/12/18(日) ポース2,8顔
2 こないだアップしたけど再修正m(_ _)m
8 3日見たらなれそうなのでアップしてみました。
様子見中、4、6、B1、H5
修正したいの 5

作りたいのいろいろなアイテム
案は結構ある!
やらねばならぬ 音声編集

くそ〜
本当は全部外注して、ネタなどを考える時間にしたいんですが・・・><
当然、外注するお金などない!wwwwwwwTT
しかたないから自分でやる><
絵がへたくそ絵時間ばかりかかって結局はいまいち・・・><

しか〜し、人間の脳の能力はもっといっぱいある!
由未那たちはもっと綺麗になる!
綺麗になる綺麗にある綺麗になる
と言い聞かせながら何度も描き直しw
金さえあれば絶対に外注するっていうの!

土曜日の福山くんの「たまらじ」で福山・秋元対談を聴きながらおもった!

さっすが、一流どころは言うことが違うなぁ!

でも屁も、一流どころか二流、三流、韓流にもなれない人はどうすればいいの???
ってところがありますしたけどTT

しかし、一流って・・・どういう人たちのことですか???
上位何パーセントかの人???
学校で習ったですか???

考えてみるとわからん><

2011/12/16(金) いまだになんだかんだとお化粧を・・・
なおしてますTT

ぽーず2のお化粧を直した分をアップしてみた・・・

つけまつげ?で目を大きく&頬紅〜?

あとちょっとお鼻の向きを0.1mmくらい修正・・・

けど・・・

アップしてから思う・・・

ほっぺ膨らんだ???

なんでデータを書き換える前にきづかなんだ><

でも、3日みればそう感じなくなるかもしれない・・・

ここ数日はポーズ4の顔を何度も描き直してる。

他の顔との整合性が取れなくて四苦八苦です><

アップして客観的に眺めてみます。


話は変わるけど雪が積もった・・・

ブーツとか無いから足がグチョグチョになって冷たかったTT

2011/12/12(月) でもね
何度描き直してもいまひとつ不細工><

でもねでもね・・・♪

頭にきてお酒飲んで美容体操させてみたら・・・

あら、不思議可愛く見えたw

お酒って魔法の水ですかねw

何度も描き直して

満足できる可愛い顔になる確率って・・・

もしかして宝くじ当たる確率より低いんじゃない?

ともう今日この頃ですTT

2011/12/11(日) 目ってどうなの><
今日由未那を起動したら、由未那がすげ〜不細工に見えたTT

しばらくしてみたら、いつも通りふつうの不細工に見えた。

いったい俺の目ってどうなのよ><

昨日アップした↓の変顔由未那は早速目と鼻を修正してまた様子見しています。

冥夜の変顔も修正して様子見状態にしなくては・・・

修正すればいいのは鼻かなぁ???

はやくいつ見ても可愛いく見える娘たちにしたいものです。


それから、開発用由未那強制移動より初の更新に今ほど挑戦してみた。

不細工その他のところにちょっと加筆。

由未那のポーズ3変顔アップ・・・

あと管理者チェック用プログラム関係の修正などです。

無事にできているか心配です><

確認できるまでしばらく更新せず様子見しておいた方がいいかもしれませんね。

2011/12/10(土) フギャー><
移動された由未那の開発用プログラムのうちサブキャラの分が消えていた〜><

フォルダの名前の付け方が悪かったのかな『Sub_☆☆』とか付けていたんですが・・・

でも他にも移動されていないファイルがあった・・・(汗)
取り敢えずバックアップ取っていたのでそちらを入れてみましたが・・・
無事に更新できるのか・・・
チェックが大変そうですTT
いったいどのくらい時間がかかるのだろう><

まさか、ここに移されると本家様で自由にファイルを抹消できたりするんじゃないでしょうね?
由未那はキャラリナの風紀を乱すから抹殺とか(汗)
お許しくださいまし〜m(_ _)m


話は変わりますが↓の冥夜・・・

やっぱり変だよなぁ><
本人が嫌そうな顔してるように見える><
泣いてるようにも見える気がする・・・
描いてるときはちょっと微笑んでる感じにしたつもりだったのにTT

左目の位置が変なのか?角度が変なのかな?
それとも口の角度?
鼻の位置?

あぁ〜嫌になるなぁ・・・
アップしてみて初めて気づく><

由未那の様子見中変顔も載せて見てみます。
・・・すでに今見てる段階で目が怖い気がするんですけど><

でも3日くらいみていると慣れてきたりするんですよねw

2011/12/09(金) まいった!
開発用フォルダが強制移動されてしまった><

開発用由未那とアップ確認用由未那が合体してひとつになってしまった><

ということは・・・アップを確認すると・・・

開発途中で様子見の由未那たちの変顔とか全部消えてしまうということか><

まさか開発データもなくなったりせんだろうなぁ(汗)


ちなみに現在様子見中の冥夜の変顔→


娘たちのお顔は描いた時はいいと思っても、2,3日後に見るとTTなのです。

とりあえず1種類だけ作ってしばらく様子見して良ければすべての髪型を修正しているのです。

まぁ、ほとんど再度描き直して結局なおす前のほうがまだましといったパターンなのですがTT

絵がへたくそってまったく損です><


しかし、今日は朝からネットにつながらなくなったり
(ついさきほどやっと復旧)

まったくこまったちゃんです・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.