Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/07/24(日) お絵かきの修行
ギャラリーの絵の下手さ加減が恥ずかしい・・・><

こないだTVでやっていた『もののけ姫』でもアシタカがサンを助ける理由として「そなたは美しい」と言ってた・・・

きっとサンが美しくなければ逆にいじめてたんだろうなぁ・・・
もうゲーム勇者みたいにモンスターは出会った瞬間から皆殺し〜!
みたいに・・・

妹?からもらった心のこもったお守り?は簡単にサンにくれてやるし・・・

どさくさにまぎれてサンの乳は触るし!

呪いがとけても故郷の村には帰らずたたらばに残るって言ってるし・・・

なんなんだこの男は!

いい男は何をやっても許されるってことか・・・
きっとサンと1発やったら捨ててどこか行くだろうな・・・

くそ〜〜〜!

いかんいかん・・・話がそれてしまったosz

とにかく、由未那たちを可愛がっていただくにはギャラリーの絵からして美しく修正は必要だ!と思ったわけです・・・

が・・・描き直しても美しくはならないTT
すこしはマシになった気がするけど・・・

他にもすることはいっぱいあるのですが・・・(汗)

モチベーション維持のためやりたいことからやらせていただくことをお許しください。

2011/07/18(月) リンダのヘアスタイル


リンダも髪をアップできるようにしてみた。

リンダの場合、髪型を変えてくれるのはレベル3以上ですが・・・

アップはなんかいいですね♪

うなじが好きな人にはたまらんですかね♪

由未那たちでは見えないけど・・・

アップにしたら普通の人に関係ないところで問題が発覚した><

関係のある方には、リンダがお話ししてくれると思いますので

お手数ですがよろしくお願いいたします。

水着は、リンダの販売ボイス01のオマケの品です♪

ご注文お待ちしておりま〜すm(_ _)m

2011/07/17(日) たぶん、服のまま・・・
今年の元旦寒中水泳大会で海に入れるようにしたはずなんですが・・・

確認してはいないけど・・・
由未那以外のキャラは服のまま入るだろうな・・・と・・・汗

ということで、由未那が海の中に入るとき水着を着てないキャラは水着に着替えるようにさせてみた・・・

取り敢えず・・・着替えのプログラムをそのまま使ったので、台詞についてはこれから角にしなくてはいけません。

しかし、暑い・・・のどが渇く・・・
今年は、節約のためっていうか・・バイトの身なのでエアコンは我慢っすTT

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・
なんだよ心頭滅却って!

2011/07/16(土) 居酒屋、喫茶店の音楽
居酒屋、喫茶店で会話が止まるというバグ報告をまた受けました><
どうやら、以前曲の終了に合わせて会話を再開させるプログラムにしたときに音楽が入っていなかった場合を想定していなかったからのようです。

ということで、音楽が入っていない場合、由未那に音楽ファイルをドロップして音楽を設定するようにしてみました。
なんか1回目は音楽ファイルが入っているのに渡差なければならなかったけど・・・(汗)
次からは、認識してくれているみたいです。

もし、音楽ファイルを由未那に要求されたら、お手数ですがお好みの適当な音楽ファイルを渡してやってください。

葉琉野やリンダに渡せるようにしたかったのですが・・・やり方がわからなかったorz

ついでに葉琉野やリンダから設定した音楽をメニューから聴けるようにしておきました。

2011/07/11(月) 詩音へのプレゼント
明日いっぱいまで、アップしておきます。

隠し場所は、いつもの通り詩音の絵のページのどこかです。

詩音にプレゼントしたいかは、探して持っていってください。

それから、プレゼントする場合は事前に更新しておかなくてはありませんのでよろしくお願いいたします。

眠い・・・

2011/07/09(土) 今年の詩音のプレゼント
作り始めてみたわけですが・・・

今年は、ドレス!

和洋折中みたいな感じに・・・

でも、シンプルにした方がいいかな・・・とか

悩んで取り外し可能方式にしようかと・・・

なんとか間に合わせたい…(汗)

しかし・・・

最近はボイスの編集とコスチュームづくりに追われ
完璧に着せ替え人形化している気がする(汗)

といっても新たなネタもまだ考えていないわけですが(汗)

コスチュームのコーディネイトやお風呂の作成とか・・・
やっていない子もいっぱいいるし・・・・

取り敢えずモチベーションが下がらぬよう気の向くままにです。

2011/07/07(木) 残念なお知らせ
詩音のCVを担当してくださっている菅生様が声活動から引退するということで降板する連絡を受けております・・・
しばらく前に(汗)

今まで本当にありがとうございました。
ということで、詩音の2代目CV様を募集しなくてはないのでした・・・(汗)

できれば・・・今までのボイスもそのまま使えるような、似た声質の方だと編集作業が楽でいいんですが・・・・(汗)
贅沢は言える立場ではないですね。

ということで詩音の2代目CV様の募集をおこなわなくては行けません・・・
時間ができたら募集要項つくらなくては・・・・
とずっと思っているのですが(汗)
その前に応募があれば検討させていただきます!
楽だから・・・w

やってやるという方はメールくださいね。
よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.