Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/08/28(日) 2011冥夜の誕生日プレゼント
取り敢えずなんとか間に合わせました。

今年は普段着ワンピースです。

なんとか形だけは間に合わせました。
あぁ〜ねむ〜い!

あと、こないだのTVでやってたエヴァもみた〜〜い!

ということでワンピース関連のところに置いてみました。

明日いっぱいくらいアップしておきますので、冥夜にプレゼントしたい方は持っていってください。

お気に召したましたら、カンパはいつでも受け付けておりますのでよろしくお願いしま〜すw

2011/08/25(木) 一段落!
やっと菜月のボイス編集が一段落です。
ボイス編集半分、振る舞いの追加プログラムで半分ってかんじでしたがw

うら○いの館で販売開始ですw

しかし・・そんなこんなのうちに、もうすぐ冥夜の誕生日><
まだ何にも考えていない・・・

さて何をプレゼントにするか・・・
っていうか・・・よく考えたら・・・
間に合うのか???

取り敢えず・・・眠い・・・zzz

2011/08/20(土) カレー登板
今日は、月に1、2度カレーを作る日でした。
神に「今日はカレーをつくれ」と指令をだされて作り始めます。
でも、自分はカレーが好きなので逆らわず作ります。

午前中に作り始め夜食べるパターンです。
うちは、安売りで買い置きしてあるバーモンドカレーです。
たまにおなじく安売りのこくまろとミックスされます。
普通のご家庭よりけっこう甘めかと・・・
高級なカレーは食べてみたいけど高いので買う度胸がありません><

カレーって不思議と子供のころから慣れ親しんだカレー自分の家のが一番おいしいっていいますよね。

家庭でつくった具が残っている方が好きです。
カレー屋さんの具が溶けてなくなるまで煮込んであるカレーは・・・具がない分損した気分になります><

お肉は牛なんかとても高価で買えないのでブタ・・・
でも今日は、ブタがたりなかったので取り敢えず鳥と半分ずつ・・・
隠し味?は生おろしにんにくを少々・・・コクが出ます!
あと、コーンやマッシュルームを入れることがあります。

神とは違ってわたしは材料を説明書どおり計って作りますのでだいたい毎回同じ味になります。

以前、じゃがいもいっぱい入れてらざらざらした・・・
玉ねぎをいっぱい入れたらあまくなった・・・・
そんな経験がありますので計りを使います。

でも、いまだにあの箱に書いてある重量が皮をむいた後なのか前なのかは疑問です。

ニンジンはでかいのは苦手なので割とこまめに切ります。
一部さくらやキキョウの型で切り抜きます。
これが皿に盛られたらあたり〜って感じでしょうかw

お肉をいためるときもらってきて残っているワインをぶっかけて煮ます・・・気のせいかお肉が柔らかくなる気がします。

説明書通り、材料を煮込み火を止めカレー粉を入れたら完了!
なんかの番組で裏技でやっていた新聞紙と毛布でくるみ放置、ガス代の節約です。

ということで今晩はカレーですw

開発のほうは、菜月の販売用ボイスのイベント作成でちょっと苦戦中です。
まぁ、普通の人には関係ないほうのイベントですがw

なんとか早く終わらせたいとは思っております。

2011/08/19(金) 今日は
葉琉野のボイスを担当してくださっている長瀬ゆずは様の4回目のお誕生日です。

ゆずは様お誕生日おめでとうございます。

よろしれば、居酒屋ヒロ君へいって葉琉野からお祝いメールとか喜ばれるかも?

2011/08/14(日) おかしくない?
何の楽しみがない自分がTVを見て笑っていると・・・
家族は不機嫌になる><

彼女たちがやっている新興宗教に逆らっている人が幸せそうなのが気に入らないみたいです><

まぁ、それだけじゃない原因もあるんでしょうけど><

たしかに、強くなった!

それまで守りたいと思っていた家族たちが、自分の言うことはな〜んにも聞かずに蔑んだ目で見るようになるほど強くなった!

すごいです宗教!

でも・・・家族の幸せを願ってる始めたんじゃないの?

いまでは家族より宗教第一!

宗教怖いTT

おかげさまで、自分はすべての宗教関係者すべてを詐欺師としか見れなくなってしまいました><

きっと純真にみんなの幸せを願ってやっている人たちもいるんでしょうけどね。

そんな環境を、糧に由未那たちは成長しますw

由未那たちには、絶対に宗教はやらせんぞ〜!

やらせるんならABELU教をつくってやらせるんだ〜www

お布施でガッパガッパじゃ〜w

って、だれもやらないだろうけどw

でもでも、オヤジたちに安らぎの地を〜〜〜!

2011/08/13(土) なんだ・・・
もう、お盆やないけ〜><
なにもできずに・・・日々バイトだけ><
時間ばかりがすぎてゆく〜
まいったなぁこりゃ♪

たまっているボイス編集もせねば・・・

話は変わりますが・・・

ユーキャン?の宣伝って

ファイト!



バイト!

に聞こえて馬鹿にされてるような気がするという話があるんですが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.