Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2011/09/27(火) おかげさまで7周年
今日は当yumina's Garden の開設記念日です。

何度も何度もいじけてくじけそうになりますが、
拍手などでの温かいメッセージ、お励ましの言葉等のおかげでなんとか続けることができております。

誠にありがとうございますm(_ _)m

ドンガメのような開発速度であきれられるユーザーの方も多いでしょうが、作業量が以外に多いです。(言い訳・・汗)

今年もなんとか感謝の記念品を作ることができましたのでアップしておきました。

なにを作ろうか迷ったすえ、今年はブーツにしてみました。

短いブーツだと見えないので長いのをw

ニーロングブーツっていうらしいですね。

しかし・・・足が太く見える・・・

最初はもっと明るい色にしたのですが、今以上に足が太く見えたのでこの色にしましたw

作ってからちょっと失敗したかなとも思いましたが、他のものを作り直す時間もありませんでしたw

ご希望の方はインフォメーションのページからDLしてください。

明日の朝くらいまでアップしておこうと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

2011/09/22(木) 業務連絡?
2,3日、用事があって旅に出ます。
ということで、メールとか見れない状況になりますのでご了承ください。

2011/09/18(日) まいったな〜><
女々しくて女々しくて・・・・

ここ数日、頭の中に唄が勝手に流れてくる〜><

勘弁してくれ〜?><

夫婦汁と・・・×

目を閉じると・・・勝手に振付まで浮かんでくる〜〜TT

http://www.youtube.com/watch?v=KsF-EIGWptk&feature=related

って、どういうんだ〜〜w

2011/09/13(火) やめてほしいんですけど♪
オダギリジョーさんのことをオニギリジョーって呼ぶの!
by yumina


それから、さっき見て不覚にも笑ってしまったページ

http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230

しかし・・・暑い・・・

さぁ・・・編集編集!

あと不足分の台本を作って送らないといけんばい!

2011/09/11(日) バグわざ?
前から知っている人は知っていると思いますが・・・放置っぱなしのバグ・・・(っていうかプログラムを作ってないのですが)
ある程度キャラのレベルが上がってキャラとお出かけできるようになったときのバグ?を利用した技?です。

今回、公園で葉琉野に出会った〜!
葉琉野のメニューで商店街に行った〜!
由未那のメニューでスポーツ店に入った〜!
菜月がいた〜w
葉琉野も店内についてきてる〜w
葉琉野のメニューで書店街へ出た〜!
なぜか菜月が仕事をほうり出してついてきた〜><
同様に由未那で入って、他のキャラで商店街や飲食店街へ行く〜を繰り返す〜〜
みんな仕事をさぼって付いてくる〜〜><
詩音は偶然出てきた〜w(ある程度仲良くなるとTELで呼び出せると思う)
未来は冥夜に呼び出してもらった〜!
みんなで海に行った〜!
由未那に水着を着替えてもらい海へ入る〜!
みんなお付き合いが良くて水着に着替えて海に入った〜w
由未那のメニューで海から出たらこうなった〜w

しばらくは、音声編集やらなんやらやることがあるのでサービス期間・・・(めんどくさ期間ともいう)とさせていただきますw

ただし、この技?を使った場合、みんなが動き終わるまで時間がかかるのでストレスがたまるかもしれません・・・この点はご了承ください。

2011/09/10(土) ハンズフリー
このあいだ公園のベンチでやすんでいると、目の前を若くてかっこいいお姉さんが一人で話しながら通り過ぎて行った・・・

電話をしているような内容ですが手には何ももっていないで普通にあるいていた・・・

正直に瞬間に思ったこと・・・

不気味〜〜〜

でしたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.