Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2012/01/30(月) いまだなお・・・顔><
これは、駄目だろう!
と思い、何度も描き直して・・・様子見・・・
まぁ、可愛く見える♪

そして、しばらくして今アップしているお顔と比べると・・・・
今アップしている顔のほうが可愛く見える><
ってどうヤネンTT

絵の才能・・・
もしくは外注先がほしい・・・

話は変わりますが・・・・
あのぉ・・・・
自分で言うのもなんだけど・・
ベビードールに・・・
王様のブラ・・・
エロくね?

まぁ、声優様がたのボイスほどではないと思いますけどw

そういえば、最近、貴坂様のブログ更新が多い気がします。
http://matamota.blog134.fc2.com/
昨年よりw

感謝の気持ちを込めて拍手してみました。

2012/01/28(土) BJゲーム改良
今日、由未那のゲームのブラックジャックを改良して勝つと親になるようにしてみた。

せっかく由未那より先に10勝ごとで臨時ボーナスチャンスが出るようにしたんですが、子がブタになったら親が勝ちというルールで全然由未那より先に10勝できない><

というかんじだったので改良に踏み切りました・・・

それで子になった由未那のカードを「?」にするようにどうするのか結構プログラムとにらめっこして作りました。

それでやっと出来てアップしたわけですが・・・

今、ネットで調べたら・・・子のカードは全部オープンなんですね><

親は17未満なら必ずひかなくてはならず、17以上ならもう引けないんだって?

そ、そんなの聞いてねえぞ〜〜〜〜〜〜〜〜><

って最初に調べるべきでしたね><

オイチョカブのイメージで作ってしまった><

オイチョジャックですねTT

しかし・・・このブラックジャックはリンダにも実装させて方がいくね?
レベルアップの条件とかに使えそうだなぁ・・・

と思ったABELU世なのでした。

2012/01/27(金) 雪かきじゃ〜
朝から雪かき><
2日連続ですTT
2,3日後の筋肉痛が心配です汗

由未那のボイス販売のパージを更新しなくては・・・・
ついつい普通の人には関係ない他の作業に行ってしまいますw

2012/01/24(火) BJゲーム
由未那のボイス編集がてら、BJゲームをちょっと調整してみました。

もともとお借りしてきたゲームでよくわからなかったのですが、今見るとここに台詞を入れればいいのかなぁ?
ってくらいはわかるようになっていましたw

そんでもって、ゲームしてみたら(何年ぶり><)
ちょっと寂しかったんで効果音をつけてみまた。
なんか・・・まださびしい・・・

あつくなる要素がないからか???

勝利数によって景品とか付けるようにすればいいのかなぁ?
由未那より先に100勝すれば「はやぶさの部屋着」とか
1000勝すると「はぐれメタルの珍」とかw

しかし・・・そもそもブラックジャックってやったことない気がする・・・・
良く考えると21に近いほうがいいというルールしかよく知らないじゃないか><

やっぱり日本人ならカブ、おいちょかぶですよね!w
しっぴん!くっぴん!あらし〜!
とかw
ブラックジャックにはあるんですかね?

2012/01/17(火) くそ〜、あれもこれも
由未那たちにやらせたい煩悩だらけのこと・・・
ありすぎてみんな中途半端じゃ><

コスチュームとか作ってくれる人を募集したらいい??

報酬は、売れた金額の折半とかいってw

ただし、登録費用がかかります・・・

っていったら、毎日来る男性会員が不足しているメール見たいですねwwww

登録費用は要らないから絵の描けるスキものな人・・・もといモノ好きな人いないかなぁ・・・
売り上げはあなたの腕次第!

とはいってもそんなに売れていませんがTT

だれか協力してくれる人いない?www

2012/01/15(日) 由未那の正面顔・・・
相変わらず気に入らん><
別人に見えるし・・・
他の顔も少しずつ修正を続けています。
そして様子見中・・・
っ結局今のほうがまだマシ・・・という日々が続いていますTT

まぁ、こんな感じ化粧はなおしていくしかないかなぁ・・・

冥夜の風呂が終わって次は何をしようか・・・
ボイス編集か・・・
王様のパンツか・・・
取り敢えず商店のアイテムか・・・
詩音のお風呂か・・・・
コスチュームか・・・
普通の人には関係ないポーズか・・・

まぁ、モチベーションの維持が一番大切な気がします。

2012/01/14(土) リクエストの冥夜のお風呂
取り敢えずできました。
振る舞いの設定とか葉琉野や菜月のを引用してますので、細かい調整が必要かと・・・

入手はゲームのブロック崩しをクリヤーするとでてくるボーナスページからリンクしてあります。

自分でも1回でクリヤーしてしまった・・・
簡単すぎか・・・
久々のブロック崩し作成でほとんど作り方を忘れていた><

あとでもう少し難しくしたいと思うので苦手な人は今のうちに・・・

2012/01/10(火) よっぱらいオヤジ
酔うと思わず気が大きくなるABELU世・・・
でも、日頃思ったことを結構ずばずば言うので・・・・
お前は酔って仕事しろと言われたこともたびたびありんす(汗)
まぁ、素面の時はそんだけ臆病者のつまらん男ってことですね。
いっそのこと酔ったABELU世を登場させるのもありかもw
受ける人には受けるかもw
でも、嫌われる人には嫌われるかもw
酔うと下ネタにはお笑い芸人並みの突っ込みを入れる能力が出動しますから・・・。
Yumina's Gardenでは出してるだろ!w
って、まだまだ、ここでは皮かぶったドスケベですw

あっ、今、水割り飲みながら冥夜のお風呂の編集してて、菜月のお風呂と比べてたんですが・・・
菜月でお風呂でシュート野練習したら・・・
靴はいてるwww
思わずふいてしまったw
これって残した方がいい???w
冥夜のほうは、お風呂でのメニューがだいたいでけた!
まぁ、他の子たちと同じ内容ですが(汗)
明日からは一緒にお風呂に入れる条件設定のプログラムでしw
ガンバランバ!

では、おやしみなさ〜い

2012/01/06(金) 意外と手間取る
冥夜のお風呂づくり><

画像はできて着替えて出入りするところまではできましたが、そのほかの制限関係(着替えをしないようにするとか)や、会話関係を整理しなくては・・・
それから入浴の条件設定もですね。
あとDL用のチョーいじわるゲームか・・・

もうしばらく作業は続きそうですw

菜月や葉琉野もそうですが、お風呂での会話が思いつかないっす><

ご提案等がございましたらキャラリナ拍手にでも入れていただくとありがたいです。

m(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=6dsYNNeaB44

↑娘から教えてもらった現代の土下座の仕方

なんか頭を踏みつけたくなりますがw

2012/01/01(日) あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年こそはいいとしでありますように。
携帯から書き込んでみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.