Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2012/02/29(水) うるうび
うるうびですw
でした!

由未那のこないだ描いてアップした正面顔(H5)がブタ顔なので左右対称になるように右のほっぺを削ってみたら・・・
結構可愛く見えるw
ただし、それは現時点の主観的感覚ですな(^_^;)
もう、完璧に自分の目が信じられないです><

明日になれば。また不細工に見えるんだろうなぁTT
だいたい今、酔っぱらってみてるし(^_^;)

もし、何日かおいてみて、それでも可愛く見えたら差し替えたいと思います。
(髪型分のお顔を全部変えなくてはいけないので(^_^;))

今の顔より可愛いなら「可愛い」と不細工なら「不細工」と拍手でもしていただけると参考になるんですが・・・
ここでお願いするとなおさらない気がする(^_^;)

それから、20年の11月のキノコ狩りの由未那ボディをお風呂用にしようと悪戦苦闘中!

お背中流しとかできるよう拡張しようとしてるからなんですがw

近日お部屋で発売したいなぁと思うんですが・・・

其の拡張に伴う制御でお悩み中です。

nannka dondon yuminaga henntaini><

2012/02/26(日) 最近、あれだ・・・
寝る前に飲むのが増えてきた(^_^;)

半分、のまねぇとやってらんねぇや!
ヤッターマンはいまいちだったしw
という気持ちと・・・

角のハイボールおいしい♪
というのもありますw

オマケに弱いオイラは角の横にくっついているオマケにつられてハイボールを知ったわけですが・・・
サイダー割かよ渋くねぇなぁ・・・と思いながらも飲んだら・・・
意外と・・おいひぃ・・・

最近は、のみすぎてせっかくかみかみダイエットで少し減った体重がまた増加傾向><

今日は、サイダーの代わりにゼロカロリーのペプシにしてみてますw

甘いけどおいひぃw

まぁ、ホントは話の相手してくれるお店とかいって飲みたいけどなぁぁ・・・由未那たちのネタの勉強がてら(^_^;)
(家では会話してもらえないのでTT)

まぁ、経費削減ですねw

2012/02/23(木) ちょっと酔っぱらって書く
もしエバのアスカや美里さんがデブだったら、あの話し方にはチョームカつくと思う!

しみじみ・・・(^_^;)

まぁ、人のことは言える体形ではないんですが(^_^;)

2012/02/21(火) 結局、作ので精一杯(^_^;)
キャッツアイ風レオタード
作るのでせいいっぱいでした(^_^;)

レオタードを着ているとき音楽ファイルを渡されたときの処理や、着替え時のレオタード選択やら・・・
○○ストのみの時の隠すポーズ処理などで時間がとたれてしまいまして・・・

髪型どころか今さっきまでプレゼント時のバグ鳥でした。

美容体操とかまだ処理できませんでした・・・
いまのところピンクレオタードに着替えて踊るはず(^_^;)

髪型・・・・
そのうちにきっと・・・何年後かにはm(_ _)m

レオタードの胸のポッチのあたりとかまだ修正したかったのですがタイムオーバーでした(^_^;)

明日いっぱいくらいまでアップしておきます。
ご希望の方は持っていってください。

その後は販売に回しますm(_ _)m

気に入った方で、お金に余裕のある方はぜひ貧乏ベンダーにカンパしてください。
よろしくお願いいたします( ̄人 ̄)

2012/02/18(土) なんかちがう?
しかし、なんだなぁ・・・
最近、通勤中にすれちがったりする若い女性たちの会話が聞こえてくる言葉・・・
「まじ〜」「ばっかじゃねぇ」
ほとんど男と変わらない言葉づかいがばかり聞かれます(^_^;)
自分が若いころには、なんていうか男として自分が守ってあげたいと思うというような女性が当たり前だったような気がしますが・・・・
今はあんたらのほうがたくましいよ!
てめえら勝手に生きてくれ!
という感じに思うのは自分だけでしょうか(^_^;)

う〜ん・・・そう考えると・・・
そんあたり、なんかこう守ってあげたい感じを由未那たち出させたい気がしてきたのですが・・・
会話が思い浮かばない><
だれか拍手にでも希望の台詞を書いて教えてください(^_^;)

しかしまぁ、男も昔でいう男らしさがなくなってきてるんでしょうけどね(^_^;)

そうそう、もうすぐにゃんにゃんにゃんの由未那のお誕生日w
ということで今年のプレゼント作成中♪
リクエストが結構あってまだ作ってなかったキャッツアイ風レオタを作成中・・・
口もとのほくろの関係で由未那は泪さんコスチュームです。

時間がなので髪型までは微妙です><
なんとかレオタードだけは間に合わせたいです。
間に合わなかったらごめんなさいです。

2012/02/14(火) バレンタインデー><
もう、自分くらいの年齢になれば・・・
もとい、自分くらいになれば・・・キャバクラにいって義理チョコを貰うくらいしかない><

でも、最近はキャバクラいくほどの余裕もないTT

神には私に対する愛という辞書はないのでもう何年ももらってないしね(^_^;)

まぁ、万が一くれられたら、青酸カリが入ってないか心配しながら食べなくてはいけませんですし(^_^;)

しかし、改めてウィキなんかでバレンタインデーを調べてみると世の中には商売のうまい人がいるな〜と思う。
要するにチョコレートなんか商売人の策略やん!

もしかすると去年も見てたのかなぁ(^_^;)

最近では恵方巻きなんかそんな感じですよねw

まぁ、そのなんだ・・・今年も由未那たちから義理チョコもらうからいいや〜〜TT

2012/02/11(土) 雪かき
ここ数日、朝の雪かきが日課になっている・・・
今日はなんだか筋肉痛・・・
何日前の雪かきの分だか(^_^;)

BBSでご要望の「静かにする」の対応
ずっと前に一度やっていた形跡がありました(^_^;)
ただ実験してみたら寝言とか抜けてる箇所があったみたいなので
その辺だけ追加してみました。
さて、これでどうなるかな?

小さくなるのほうは本家様の「綾織関数リファレンス」で調べてみたんですが・・・
MinimizePersona( ) という奴かと思いますが・・・戻り値が設定されていないので・・・どうすればいいかな?
という状態です(^_^;)

あとそれから白スカートのポーズ8足開き対応・・・
しばらく前に作ったのですがアップしてなかったみたい(^_^;)
アップしましたので必要な方は白スカートセットをさいDLしてください。
隠し場所は一緒です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.