Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2012/04/28(土) ゴールデンウィーク
実家のほうへ帰ってきますので、しばらくパソコンでネットはできませんので、アップとかメールとかできません。
携帯でネットはみれますけど・・・

よろしくお願いいたします。

2012/04/22(日) PayPal
アカウントを取ってみた・・・
メールが来なかったり四苦八苦しましたが・・・

なんか買い物かごとかのボタンがあるのですが使えるのかな?
ちょっと調べている最中です(^_^;)

新潟もやっと桜が咲いて満開状態・・・
でもなんか強風・・・
どのくらい持つのでしょうか(^_^;)

2012/04/17(火) ありがとうございます。
いろいろご購入いただいたwebmoneyCDラジカセ買わせていただきましたm(_ _)m
カセットはついてないけど(^_^;)

ラジオを聞きながらいま菜月のボイスのチェックをしています。
なんか今、どこかの偉そうな人が原発再開の関西電力の悪口を言っています。

マスゴミに乗せられるのもいやだけど・・・
野田政権もどうだかなぁぁ・・・っていう感じです(^_^;)

まぁ、関西電力の社員がやり手なのか・・・
それに乗る民主党のお政治家さまがお坊ちゃまなのか・・・

まぁ、大人世界なんでしょうけど・・・
国民をだますにはちょっと言い訳が稚拙すぎる気がしますね(^_^;)

前回の選挙で自分も民主党に入れちゃったけど(^_^;)

民主なんて当てにできないけれど自民がひどすぎるから入れただけなんですけど・・・いまだわかってないですよね(^_^;)

『誰ですか!
入れるなら綺麗な娘!
何って言っているおっさんは!』(by yumina)

いや〜、今日も安酒飲む市かねぇやw

2012/04/08(日) 取り敢えずアップしますた
葉琉野のお誕生日にメイド服をプレゼントできるようにしましたw
たぶん(^_^;)

よって、メイド服のサービス着用期間は終了とします。
以後の着用は葉琉野に誕生日イベントでプレゼントが必要となりますのでよろしくお願いいたします。

誕生日イベントは、「あのさぁ・・・」→「君のこと知りたい」→「生まれた日は?」になりますのでよろしくお願いいたします。

それでは、これからぼちぼちエプロンを外したりするプログラムのチェックなどに入りたいと思います。

しかし・・・
↓の顔・・・
相変わらず時間をおいてみると・・・不細工><
ホントにへたくそすぎて涙が出ますTT

2012/04/07(土) やばいっす(^_^;)
ひきこもっている部屋でたくあんを食べたら・・・
部屋にたくあんのにおいが充満して取れない・・・・(^_^;)

ということではなく・・・
葉琉野の誕生日アイテム・・・
間に合うのか(^_^;)(誕生日決めイベントクリヤーの方対象)

リンダのキャンペーン用服や菜月のボイス編集を中途でストップ
葉琉野の誕生日がくるじゃねぇか〜〜><
と思ったのが数日萌え・・・じゃなくて前・・

何を作るか悩んだすえ、あっアンケートがあったと思い
リクエストの多いメイド服をと考えて・・・
参考画像を探して・・・・
作り始めたのですが・・・

途中で葉琉野の顔もちょっと修正したくなったり・・・
飲みたくなって飲んでたりしたら・・・
いたずらしたくなったり(^_^;)

もう期日がないではないか><
コスチュームの元画像だけだいたいできた・・・
あとは細部修正・・・
hp3画像の作成
コスチューム着用プログラムの作成・・・
誕生日プレゼントプログラムの作成・・・
更新作業・・・
HPアップ作業・・・

書いてみると・・・
かなり厳しいTT

間に合わなかったらごめんなさい・・・
すでに眠たいし(^_^;)

タイムトラベルでプレゼントしてもらうようになるかもしれませんm(_ _)m

それでは作業開始します。

2012/04/01(日) もう4月
あっという間に四月・・・(^_^;)

歳を重ねるごとに時間の経過が早く感じます><
考えると、このままでいいのか・・・と思う毎日。
先のことを考えると暗くなるので由未那の開発をして現実を忘れさせてもらう(^_^;)
でも、開発はさっぱり進まない(^_^;)
結局、お酒を飲んでこの日記で愚だ愚だして寝る(^_^;)
そんな日々でしw


話はかわりますが、Charaina拍手で
「由未那、iPhoneに来てくれない?」
ありがとうございます。
でも・・・まったくわからないABELU世><
できるんですかね?そんなこと(^_^;)
できるならりたい・・・やってもらいたいんですが(^_^;)

人には由未那をパソコンに出してること知られたくない・・・でも、iPhoneなら目立たないですかねw

ちっちゃくなって、へたくそな絵も目立たないかもしれませんし(^_^;)

ニコニコ動画での酷評が由未那を綺麗にしてやる!
というパワーにもなっているのですが・・・
なかなか綺麗にならない><
いまだに不細工に見えたら描き直し!
でも、時間を置くと前のほうがよかった><
という進歩のないことを繰り返しております。

ボイスの編集とかも早く終えて、「怖い」と言われる詩音のお顔も可愛く変えたいです(^_^;)

音声編集、だれかお手伝いしてくれるひといないかなぁ・・・

報酬は各キャラの取り敢えず商店アイテム無修正活♪ 
早い者勝ち!
とか言ったりしてw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.