Yumina's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/08/02 外付けハードディスク壊れたみい
2020/07/03 コロナ休業補償???
2020/05/19 最近のTVで一句
2020/04/21 BSでロッキー4やってた
2020/04/20 PCRいまだに反対?

直接移動: 20208 7 5 4 月  20178 7 6 5 4 3 2 1 月  201611 10 8 7 6 5 4 3 月  201510 9 8 7 6 3 2 月  20142 1 月  201312 1 月  20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2015/06/28(日) 相変わらず苦戦TT
インターネットの速度が異常に遅い><

たぶん、8.1に無料ソフトをいろいろDLしてソフトバンクのULTRA WIFI 4Gの月の容量を超えたのかもしれない><

開発用由未那のUPDATEがキャリナファイルの強制移動によって昔のものに入れ替わってしまったのを元に戻すのでもわけがわからなくなってるし(^_^;)

取り敢えず新しいデータをアップしてみたが、更新するとDLが遅すぎて途中でエラーが出てしまい更新がうまくいっているのかどうかわからないです><

ネットが遅いのをなんとかしようとしているうちに記憶されているパスワードが消えてしまったみたいで
FFFTPでOCNのパスワードがわからなくなって更新できなきなってしまった><

今後のことを考えるとULTRA WIFIでは厳しいかなぁTT

2015/06/22(月) 今一つ8.1
ネットで調べてなんとかネットのスピードがなおったと思ったのに
時々めちゃくちゃおそくなる。
Vistaと一緒に起動したときか?
USBをつないだときか?
そんなことを見た気がしますが・・・

8.1のコンパイルの速度はVistaよりだいぶ早い感じ(^^)

現在、貴坂さまよりいただいた由未那のボイス編集中♪
まぁ、普通の人には関係ない部分ですが(^^;)

つぎは、FFFTPの設定などして由未那を更新できるようにしないといけないです(^^;)

2015/06/14(日) 8.1での由未那の不具合TT
8.1にして今現在まで分かった由未那の不具合

●トイレに行くとき由未那が消えないTT

●美容体操の時、メディアが音楽に切り替わらないTT

●外出から帰った時画面が元に戻らないTT

まだまだ出てくるのかなTT

しかし、上記のものはVistaでは正常になっていたので本家様の8.1対応待ちなのでしょうかね(^_^;)

最近、更新されてないみたいでちょっと心配です(^_^;)

本家様の敷居が高くて・・・ビビって報告もできない自分です(^_^;)

2015/06/08(月) ウィンドウズ8.1
VistaのCドライブがいっぱいになる問題のため、Voiceを増やすことがままならないのでパソコンを買うことにした。

Windows10が無償グレードアップになるということを聞いたので評判の悪い8.1でもしょうがないかぁと思い買ってしまった。

ヤマダ電機でモノを見て、楽天のお店で探して値段をくらべてネットで注文・・・ごめんなさいヤマダさん(^_^;)
土曜日にモノが届いて早速セットアップ!

本家より新しいキャラリナを24時間無料の春菜先生とDLして動かしてみた♪
うごいた!

由未那のデータをなんとか移動しようとネットワークの設定をしようとしてみるがホームグループの作成を試みるがうまくいかずTT
ネットで調べるとどうやらVistaとはつながらないらしい><
しょうがないので由未那のデータを外付けハードディスクで移動!

・・・外付けハードディスクの安全な外し方が今までと違っていてわからない><
ネットで調べてなんとか解決!
あぶなくやってわいけない外し方をするところだった(^_^;)

メールを設定しよう四苦八苦・・・今まで使っていたOutlookはディスクトップに置かないとだめらしいことをネットでしらべてわかった。
いまだスタート画面のメールの使い方がわからない!

音声編集に使っているサウンドエンジンや解凍ソフト+LhacaやHP更新用のffftpをセットするのにそれぞれ四苦八苦TT

ネットが異常に遅くなりDLがめちゃくちゃ遅い・・・
などなど、なにをするにもいちいちネットで調べなくて行けない状況がつづいていますTT
Vistaと近いくらい腹立たしいぞ8.1!

今現在もネットが異常に遅いのを解決方法をさがしている最中ですTT

ということで開発環境の整備にもう少し時間がかかりそうですTT

2015/06/02(火) またまたまいった><
昨日の外付けハードディスクのキャラリナデータ強制移動により(Vistaだけ?)
更新用のプログラムが外付けハードディスクにあったバックアップデータに入れ替わった・・・・2年前のTT

幸いおお元の開発用のプログラムは外付けハードディスクでやっていたので最新のまま移動されていると思われますが・・・・
更新用プログラムとの違いを探しながらコンパイルしなくてはいけないと思われますTT

きっと画像データもそうなんだろうなぁTT

超めんどくさいことになってしまったTT
まいったまいった

2015/06/01(月) まただよ><


ドライブCの容量不足のため外付けハードディスクにキャラリナを移動してやっと開発をすることができるようにしたのに・・・

最新版のキャラリナに更新したら・・・

外付けハードディスクのデータを勝手にドライブCに移動を始めやがった><

ドライブCの容量はほとんどないのに(馬鹿ビスタが勝手に容量をつかうので)
1時間くらいすでに経過・・・(^_^;)

あ、今起動した(^_^;)

音声データとかほとんど移動してドライブCの容量を空けていたのに・・・

元の木阿弥じゃんTT

勝手に開発用のデータとかを移動するのやめてほしいんですけど!

さて、データとかどうなっているのか超不安ですTT




       ちなみにこれはこの間アップした菜月普段着1後ろ向き那ポーズ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.