最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 お待ちかねの…
2005/11/25 風邪
2005/11/16 成長
2005/11/13 秋うらら
2005/08/22 こんばんゎ★

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/30(水) おしゃれしよー
もう3月も終わりだねー。なんて早いんだろ。。
春はパステルカラーの色の服を着たいなぁ☆ゆなんこ元から肌が黒いからパステルカラーが似合わない気がするの…。だからいつも青とかオレンジとか黄色とかを選んでしまう。濃い色ばっかだから春は薄い色でヒラヒラフワフワ系にしてみたいと思ってましゅ(^-^)vヒラヒラのスカートいっぱい買う予定だよ!!今の流行りは肌が透けるようなシースルーのものみたいだからちゃっかりゲットしちゃいまする!
お姉さん系のステキな格好いっぱいするぞー!!もう今からワクワク!!
何がほしいかちゃんとチェックしなきゃね!
おしゃれには気を使ってくじょ〜☆☆

ほんじゃあゆなの研究雑誌はと…

2005/03/29(火) おすすめ!
今日のゆなんこはすっぱいものがとっても食べたくて仕方がありませんでした。なんでだろぉなぁ…。
お家に梅干しとたくあんがあってラッキィ(^-^)vいっぱい食べちゃった☆のどが渇くのに困ったね。たまにあるんだこういう時。もともとすっぱいものが大好きだからなぁ〜。。でも食べすぎちゃってママに怒られちゃったよ(^_^;みんなもはすっぱいもの好きぃ??どうかな〜?

今日のゆなんこのおやつはね…

2005/03/28(月) ちゃむい…
今日は朝から雨だったねぇ。昨日とは大違いだよ。気温もぐぅーんと下がってとても肌寒い日となりました。ゆなんこの部屋の電気ストーブ、もう片付けちゃったから寒くてぶるぶる…。布団にくるまって生活してます。今日は特に布団からでるのが困難でしたぁぁ。。
あ〜あ…。今日から月曜日なのにぃ。天気悪いと調子でない〜。ため息つきながらこれからの計画を細かく決めたよー!ゆなんこ予定をたてて行動することが大好きだから外にでれない今日は真剣に今後の予定をたてちゃいました(>_<)!!計画しながら動くと目標に近づけて頑張れるんだ!ゆなんこの趣味になってます(^_^;

ではゆな愛用の歴史がたくさん刻まれた手帳をご紹介なりぃ〜ヾ(^▽^)ノわーい

2005/03/27(日) るんるん♪
今日はぴかぴかに晴れていいお天気だったにゃ〜。朝から外をお散歩したよ!ゆっくりゆっくり歩き新鮮な空気を吸い込んでとってもすがすがしい日だったよ。小春日和だったねー。。梅の花が今日は特別にとても輝いて見えた日だったよ。風にのってフワフワ温かいいい香りが漂ってきて穏やかな春が到来だね!

今日は引っ越す前、東京にいたころの友達と久しぶりに会っていろんな話しをしたよ!久々だったからとってもワクワクしました!昔の思いで話しに花を咲かせてすごく懐かしくなっちゃった!誰のことが好きだったとか、お世話になった先生のことだとか思い出す限りたくさん話して大笑いしたなー(・∀・)

友達はいいね。
なんでも話せるよ!
友達はいいね。
時間を忘れさせてくれるよ!
友達はいいね。
言葉で言わなくても通じる力がある!
友達はいいね。
こんな私でも頼りにしてくれるよ!
友達はいいね。
なんでも理解してくれる!

友達との深い深い絆は永遠だね…。

ひとりぢゃないよ。
いつでもそばにいるよ。
そんなゆなからプレゼント↓

2005/03/26(土) ニコニコ
今日はいいお天気だったね!太陽の日差しにあたるとついついひなたぼっこしたくなっちゃう…。わざわざひなたの所を遠回りして歩いてたよ。太陽の光りはゆなんこを生き生きとさせてくれるよぉ!!そう感じることができて幸せだなってつくづく思いました。。

今日は久しぶりにマミィと家の近くのお寿司を食べに行きました。いつも通り100円寿司です。でもでもネタがいっぱいあっておいしいんだよー!(>_<)今日は期間限定の本まぐろトロが安くなっててラッキー!!(>_<)さっそく食べちゃった!脂がのってておいしかったよー☆☆ゆなんこのハマったお寿司は「いかおくら」と「まぐろゆっけ」のお寿司でしたー!!

PS:今日はホイップの発売日!!でも…どこにもなかったよー(>_<。)
みんな、見つけたら教えてねー!!

2005/03/25(金) おっれいっ!!
今日はお天気ちょいと回復した1日だったねぇぇ。目が覚めて窓見たらお日様が顔だしてたよ。新鮮な空気を思いっきり吸い込んで今日も1日スタート〜〜!!朝はすごく気持ちいい(^_^)昨日とは違う今日が始まるもんね!!

ゆなんこの部屋のベランダにはよくすずめが遊びにくるの(^^♪ピチピチ鳴いて、朝だよ!って教えにきてくれるんだ。毎日すずめを見る度にほんわかした優しい気持ちになりまする。。今日もきてくれてありがとって伝えるのが日課だよ(^_-)

今日は、夜にお父さんとお母さんと将来のことについて話し合いました。じっくり話したことがなかったから今日話せてまた違う気持ちがでてきたよ。。ゆなんこがお仕事を本気で一生懸命やる決意があるならお父さんもお母さんもちゃんと応援してくれるっていうことをしっかり聞けてすごく嬉しかったよ。時間を無駄にしたくないしちゃんと努力して頑張ろう(>_<)!!って改めて思いました。ちゃんと受け入れて支えてくれてるんだなって実感したよ・・・。その分しっかり花咲かせたいな☆だからみんなみんな応援してねぇ〜〜(>_<)!!
少し大人になった1日でした。。やっぱり親はいつまでも自分の、自分だけの親なんだね・・・。。

PS:ゆなの大好きな・・・。
   「いちごオレ〜〜〜〜!!!」きゃ〜〜〜〜!!!(>_<)

2005/03/24(木) おねむねむねむ
今日は天気予報でくもりって言ってたけど日中は少し日差しがあって久しぶりにいい気分でした。お天気でホントに気分がコロコロ変わってしまうなぁ…。。

今日のゆなんこはとってもおねむな気分…。いくら寝ても眠くって…。まぁ、一週間に一度はこういう気分に襲われます。そんな時は好きな曲を最大のボリュームで流して気分を高めるよ!♪
暇な時間があまり好きではないのでなんか計画したり無理に予定をたてちゃうんだな(^_^;ゆなんこは予定をたてるのが大好きなんたぁ☆★

今日はおでかけまえに駅のホームでパシャリ!!ちょっと恥ずかしかったぁぁ〜

2005/03/23(水) ぬーっ。。
はい、はぁぁい(^-^)v
ちゃんと日記更新してまする!三日坊主にならないよーに頑張るんだぁ☆でも書き始めちゃうとスラスラ書けちゃうものだよね〜。
そうねぇ〜『ゆなんこらしさ』大切にしたいでちゅねぇ〜(^^)ゆなの日記を見て少しでもほんわかしてくれれば嬉しいな…。ありのままのゆなで書き書きするね!!(^ー^)
今日もお天気が悪かったねぇ…。季節の変わりめだから仕方ないのかな。でも昨日より寒い…。う〜ん。。それは許せないにゃ〜。春物で薄い生地のスカートで外にでたものの通り過ぎる人たちの格好はまだまだ冬っぽい…。色も茶色とか黒とか…。ゆなんこ浮いてました。もう春だし鮮やかな色の服着てもおかしくないよねー?早く堂々と着れる日がこにゃいかな〜。。
春、待ち遠しいね(^ー^)早く夜桜が見たいな☆
桜見てぼーっとして春を肌で感じたいよね☆

今日のゆなんこはゴロゴロ気味…。ちょっと休憩(^O^)v
『あなたも私もポッキー!!』
おやおや、ちょいとプックリしてしまったゆなどん。お菓子やめなくちゃ〜(>_<。)!!
プックリゆなおさらば〜(>_<。)!!

ポッキーいかが??

2005/03/22(火) あめあめ
今日はお天気が悪くてなんだか元気がでない日でした。。

窓から空を見てたら雲の動きが早くてゆなんこはその早さにいつの間にか吸い込まれていたよ…。ぼーっとするのもたまには必要だね。。なんか不思議な気分になったよ。雲の早さが時間の早さと重なってなんだか切なくなってきた…。時が経つのってホントに早いよね…。もうすぐ3月も終わっちゃうもんね。

1日1日を大切にしなきゃ☆
毎日が成長できる日であるよーに…。
毎日が素敵な日であるよーに…。

今日は髪の毛をマキマキにしてみたよ!似合うかにゃ(^ー^)

2005/03/21(月) お手製の…☆
今日は1日晴れて春がきました。。日中はお日様がでてぽかぽかあったかくて気持ちよかったよね。思わず、
「うぅ〜〜ん(>_<)!!」
て背伸びしちゃいました。ぽかぽか陽気がゆなんこは一番好き☆春がだぁ〜〜い好きヽ(^o^)丿☆★
お日様に向かって笑顔いっぱいのゆなんこでした。。
でもね、明日からお天気くずれるみたいだよぉぉ〜(+o+)
やだやだやだぁ〜〜〜(>_<)!!
雨には注意です・・・。。明日は傘を持ってでかけましょう!!

そして今日の夜ご飯はじゃ、じゃ、じゃ、じゃ〜〜ん!!
「オムレツ」
なり(*^^)v

ママ特性のオムレツはおいしいのよぉぉ!!ゆなんこも作れるけど今日はお家に帰ったらオムレツができててさっそく食べちゃいました(*^_^*)
もうおいしいのなんのって・・・。。
やっぱり食べてる時が一番幸せ・・・(>_<)。。
つくづく思うゆなんこでした。。
みんなはオムレツ好きですかぁ〜??
嫌いな方は今から好きになりましょう〜〜!!(無理やり。。)
ははは^_^;

みんなみんなBBSの書き込みありがとぉぉ〜〜(>_<)!!
嬉しい・・・嬉しい・・・ホントに嬉しい・・・。。
ありがと〜〜ヽ(^o^)丿
これからもいっぱいいっぱいゆなんこスマイル届けちゃうからね!!
見逃しちゃダメだよ!!
ね(^_-)-☆
そして、日記毎日更新するからちゃんと見ておくんなせぇ(^_^)v

今日はゆなんこの夜ご飯をご紹介ぃぃ〜〜〜(^0_0^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.