最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/06 お待ちかねの…
2005/11/25 風邪
2005/11/16 成長
2005/11/13 秋うらら
2005/08/22 こんばんゎ★

直接移動: 200512 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/22(月) こんばんゎ★
久々の日記更新デス!!

いつのまにか夏も終わりに近づいてしまってだんだん切なくなってきました…。ゆなんこは夏のにぎやかな雰囲気が大好きなのでこの時期になるとちょっと元気がなくなってしまうのであります…(-。-;)

みんなはお祭りだの花火だの海だのには行きましたかぁ!?ゆなんこは一回ずつちゃんと行ったよ☆まだまだ時間があれば行きたかったけどなぁ…。もう行けないなぁ…

さて、舞台もあと少しで公演になりました(>_<。)かなりかなりプレッシャーでありますぅ。重大な役だけにとても深くて、演じていく度に新しい発見が見えてくるんだ!
もっともっと気持ちを高めて感動させられるよーに研究していきたいです!!
全体的にはやっと最後までたどりついて明日の稽古には全部通してみるところまできました!☆こっからが本番だぁ!!
気合いを入れ直して頑張るぞぉっっ(>_<。)!!

みんな、応援しててね!
今週の宣伝でしゅ!

明日23日の深夜に「草野キッド」にでるょ!
明後日24日の深夜に「サバドル」にもでます!
そしてそして25日はゆなんこの2ndDVD「Rhythm」が発売されちゃいます!

皆様ぜひぜひみてくだたゃい!
よろしくお願いしますぅー(^з^)/チュッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.