ごろごろ日記
リクガメのごろごろの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/19 シルバーウイーク初日
2009/09/13 成長
2009/05/05 こどもの日
2009/05/04 甲長
2009/03/30 NEWケージ!

直接移動: 20099 5 3 1 月  200812 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/19(月) 今日も病院2
連休中毎日病院です。
今日はセカンドオピニオンということで、違う病院に行って来ました。いつも行ってるところと違ってとても待ち時間が短かったです。

診察はとても刺激的でした。
ちっちゃなひかりちゃんをひっぱる、たたく、押さえる、ひっくり返して放置・・・。
ひかりちゃ〜ん(>_<)

結局血液検査の出来ない大きさなので、原因も不明。
神経が悪い場合、先天性の可能性もあると言われました。

お薬もらって、これは今までのと違い、口をこじ開けて入れないといけないそうで・・。
先生が見本を見せてくれたけど、ひかりはすごくいやがっておしっこしちゃって、とにかくかわいそうでした。
帰って、自分でもやってみたけど、ひかりの力はかなり強く、でもこっちも力を入れたら骨折れたりしそうで、うまくできませんでした。
毎日やったら嫌われそうです(T-T)

今日は初めてツルムラサキをあげたのですが、ひかりには不評でした。
ごろごろとはじめはちゃんと食べてくれたのに。

連休中暑かったからか、ケージに帰りたがらないゴロゴロ・・。
お座敷ガメになってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.