ごろごろ日記
リクガメのごろごろの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/19 シルバーウイーク初日
2009/09/13 成長
2009/05/05 こどもの日
2009/05/04 甲長
2009/03/30 NEWケージ!

直接移動: 20099 5 3 1 月  200812 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) タオルでぬくぬく
お散歩してたはずのごろごろですが、気付けばタオルの上でまったり。
気持ちいいのかな。
ちょうどエアコンの送風が当たるところです。
最近ごろごろはカメラ目線の写真が多いような・・。

今日はチビケージの3匹も夜更かし。
餌を求めて歩き回ってるようです。
かわいいけど、もう夜だしご飯は我慢。
朝は菜花とキャベツとライフフードでした。

2005/02/27(日) 今にも落ちそう
絶妙のバランスで光が寝てます。
慎吾も隣で爆睡。

2005/02/26(土) 成長
慎吾の成長線がくっきりと出てきました。
1年ほど前のごろごろを見るようです。
体重は123グラム。

ごろごろは372グラム
ひかりは170グラム
一は119グラム

2005/02/25(金) 夜型
最近ごろごろはお風呂のない日は夜にならないと起きてきません。
ネオジウムビームがやはり明るいのか。
セラミックに変えたチビケージはすっかり夜静かになりました。
ごろごろは夜に起きてきたと言っても、静かにぼーっとしているだけですが。

今日のご飯は小松菜、白菜、トマト。

2005/02/24(木) 逢い引き
最近2階で逢い引きしていることが多い、慎吾と光。
光に追いかけ回され、慎吾にも愛が芽生えたのか。
でも種類を越えた恋愛は許されないので、将来的には離ればなれの二人です。

ご飯は菜花、いちご、ライフフード。

2005/02/23(水) 目つき
シェルターの高さが最近狭い光。
狭いのがいやなのか、単なる気まぐれなのか、昨日はレンガの上で寝ていました。

寝起きを激写したので、目つきが悪い。
普段でも最近目つきの悪い光。
ちなみに態度も良くありません。
甘やかし過ぎたのかもしれません。
シッポは立派になりました。

写真のアップロードがうまくいきません。

今日のご飯は小松菜、白菜、バナナ、オクラ。

2005/02/22(火) オクラ完食
朝、起きている子から順番にお風呂へ。
ごろごろ&慎吾はウンピ。

ご飯はキャベツ、オクラ、トマト。
思い思いに食べるちび達です。
ゴロゴロ以外にオクラは人気が無いので、トマトと混ぜました。
だいたい完食でした。

2005/02/21(月) いちご
留守にしていたので、ちょっと久しぶりの再会です。
お土産のいちごをあげたらみんな大喜び。
慎吾だけはそれほど好きでは無いみたいです。

留守中にメタハラ修理も終わりました。

2005/02/19(土) 良い湯だな〜
お風呂で満足げな一です。
のんびり温浴中の一の横で、ごろごろは大暴れ。
ご飯は小松菜、オクラ、アシタバ。

2005/02/18(金) アシタバ
昨日、刻んだアシタバをちび達は食べていたのに、ごろごろは全く手をつけず!
一日寝ていたようです。

今日はこの通り食欲あり。

今日のご飯はキャベツ、オクラ、ニンジン。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.