ごろごろ日記
リクガメのごろごろの日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/19 シルバーウイーク初日
2009/09/13 成長
2009/05/05 こどもの日
2009/05/04 甲長
2009/03/30 NEWケージ!

直接移動: 20099 5 3 1 月  200812 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/28(土) 2日間の絶食
ご飯はチンゲンサイ、小松菜、ターサイ、きゅうり、トマト。
私が今日から出かけるので、明日、明後日と二日絶食です。
いつもよりたくさんのご飯ですが、みんな我慢できるでしょうか。

2007/04/27(金) ふぶきとご飯と
ご飯は小松菜、キュウリ、チンゲンサイ。
朝からともがふぶきを追いかけてます。
でも私の顔を見ると、ふぶきそっちのけで私にアピール。
どうやらふぶきより、ご飯のほうが好きみたいです。

2007/04/26(木) 汚い
ご飯はカボチャ、シロナ、小松菜。

久しぶりに光の登場。
光はとても人懐っこくてかわいいのですが
いつも土にまみれていて汚い。
今日はいつもよりもかわいく撮れたかなと思ったのですが
やっぱり汚い・・・。

2007/04/25(水) きれいな卍
ご飯は小松菜、サニーレタス、カボチャ。

朝のごろごろはきれいな卍!

2007/04/23(月) 一は元気
ご飯は小松菜、ターサイ、ニンジン。

ごろごろは今日も食欲無く、好きなニンジンと
葉っぱを少ししか食べませんでした。

一は今日も元気。

2007/04/22(日) 全員集合
今日はみんな揃って温浴。
一人が暴れだすとみんな暴れ始めて、うるさい温浴でした。

ご飯は小松菜、キャベツ、チンゲンサイ、キュウリ。
昨日は絶食だったのに、ごろごろの食欲はイマイチでした。

光467グラム、慎吾460グラム、一460グラム、ごろごろ435グラム
とも267グラム、ふぶき215グラム、さくら110グラム

2007/04/21(土) ごろごろのお散歩
今日は絶食。
ごろごろが外出したいというので、お散歩デーにしました。
外はあまり天気はよくなかったのですが
窓際でベランダを眺めたり、部屋を歩き回ったり
気ままな一日でした。

2007/04/20(金) 懸垂
朝からうるさいのはとも。
腕力を鍛えてるようです。
大好きなふぶきにアピールか?

ご飯はチンゲンサイ、水菜、りんご。

2007/04/18(水) やっぱりシェルター
自分で動かしたシェルターですが、やっぱりここで寝ると落ち着くのかな。
連続でさくらの登場でした。

ご飯はターサイ、小松菜、キュウリ、にんじん。

2007/04/17(火) ブナピーの不思議
ご飯はブナピー、キュウリ、小松菜、チンゲンサイ。
さくらは今日もブナピーに真っ先にガブリ!
今日は一もブナピーが気に入った様子です。

味はシメジ、色はエノキのブナピー、他のきのこよりも人気なのはなぜでしょう。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.