あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/26(水) 入院しました
そういう訳で日記、メール、通販等の作業は一時ストップします。
2〜3週間の予定です。
緊急連絡先はトップページをご参照下さい。
24日までにお申し込みいただきました通販は処理しておりますので、何か不備がありましたらそちらも緊急連絡先にお願い致します。

               遊羅 拝

2005/10/24(月) それはもう体調悪いのですが(汗)
痛みがないとこれ幸いとばかりにPCに向かう阿呆です。
ちなみに絵系の更新が多いのは、布団に転がりながら描けるからです。
ということで絵が更新されている時は具合が悪いか筋肉が描きたいかのどちらかです(少なっ!!)

こんばんわ、遊羅です。
昨日は一日痛みが取れませんでした。今日は痛い時間が10時間ぐらいだったのでまだマシですね……。
ここ1週間で体重が5kg落ちました。胃潰瘍ダイエット?
悪すぎると薬も飲めずにリバースするからなぁ。
ちなみに今日も痛みのためにあまり寝ていない……駄目じゃん。何となく生き急いでいる感が否めません。
早く元気になりたい。
(閑話休題)
某WBさんやSミ子さんが聖戦でサークル参加するかもという情報を聞いてウハウハしています。烈火サークルが増えるよう、嬉しいなぁw
ウチがある意味イロモノ&しょんぼりサークルなので、皆さんで賑わって下さることを願いつつ。
(閑話休題)
某F紀さんから謎のお見舞いの品が……そんなにピーチ若が好きだったんですね(笑)

≪更新予定≫
生きている限り(笑)
たぶんあと数日で仕事の忙しい時期に突入するっポイが……。

2005/10/23(日) 再び(汗)
倒れています……。
入院はしたくないなぁ。
             遊羅

2005/10/22(土) 一足お先にハロウィン
という訳で期間限定のトップです。
ハロウィンといえば『コープスブライド』がとても見に行きたい訳ですが。他にも『ブラザーズグリム』とか『あぶ刑事』とか……あれ?映画が見に行きたいだけでは?

こんばんわ、病み上がり遊羅です。
更新とかメールとか滞っててスミマセンでした。だから某F紀さんに「めずらしい」とか言われてしまうんだ(笑)
某F紀さんと言えば……。
裏の連載が今回のアップでついに完結します。お疲れ様でした〜。
本当はだいぶ前に頂いていたのですが、管理人がこんな状態だからなかなかアップできませんでした。楽しみに待ってて下さった読者様、並びに某F紀様、スミマセンでしたm(_ _;)m
(閑話休題)
この一週間を振り返ると……吐血までしたほど具合が悪かったのに、入院せず、仕事も落とさず終えられたのは本当に奇跡でした。
それにしてもイベントに行けなかったのは残念でなりません(泣)。
ちなみにウーエル本の発行は諦めていません。近々出そうと思います。それと冬コミに向けて新刊も。ラフ絵その6にワンカットだけ情報出ししたアレです。こんな状態でもご期待を寄せていただいていることに感謝をしつつ、頑張ります。

≪更新予定≫
連載とか企画とか、あとオフライン情報とか。
明日も何か出来ればと思います。

2005/10/21(金) 痛みプチ復活(汗)
仕事が一段落して、ようやく家事や先週のイベント関係&お見舞いメールの返事を本日出すことができました。
でもって作品をポチポチやっていて……痛い。

酷くはないのですが、やはり締め切り明けの疲れがきたのかちょっと痛み出したので今日の更新は断念します。ついさっきまで寝ていて「治まらないかなー?」と期待していたんですが。
せっかく途中まで出来ているのに、シクシク(泣)
明日こそ完全復活したいです。
寂しいので枕もとにくまトル様でも置いて寝ます。

                   遊羅でした。

2005/10/20(木) 急ぎの仕事がやっと終った(汗)
今日こそは更新&メールの返事をしようと思ったのですが、仕事をしていたらこんな時間に……。
しかしこれで少し精神的には楽になったかなぁ。
あ、イベントの件で色々謝らなきゃ……(マテ)

こんばんわ、遊羅です。
徐々に体調が戻りつつあることをいいことに、何とか仕事をこなしています。本当はもう少し安静らしいけど(笑)。
(閑話休題)
イベントの日の夜に相方と2〜3分ほど電話してから、倒れていた&仕事のためにずっと連絡していませんでした。せっかく大中小と増えたくまトル様の写真送ってくれたのになぁ。後日アップします。
しかしくまトル様がイイ具合に増殖しまくっています。世界征服できそうな気がします。その前に「くまトル様シリーズ」でエリに(以下検閲)。
それはさておき(←おいておくなという声が聴こえますw)
今日急ぎの仕事を上げたので、イベント関係で皆さんに謝罪メールするためにも、相方と連絡をとってイベントの時の話とか聞こうと思ったのですが……今度は相方が風邪で倒れたYO!
……私達タイミング悪すぎだな……
(閑話休題)
半ば放置気味だったおバカ企画に投票して下さってありがとうございますm(_ _)m
とりあえず1位は「イカすナオン」(BYはじさん)でした。勝者はじさんは「某WBさん風に言うと、マンモスうれP〜☆」だそうです。
……マジで年齢的にR25だな、このサイト。
宇宙刑事ギ●バンの主題歌が歌えるとかタイ●ボカンシリーズを3つ以上知っているとか、そんな入場制限を設けた方がいいのでしょうか?

≪更新予定≫
明日倒れていなければ(笑)色々したいです。

2005/10/19(水) 仕事&早め就寝
明日辺りまでもう少し急ぎの仕事が残っているので、今日は寝ます。
出来たら明日辺りから更新、メール返信などをボチボチと。
体調は無理をしなければこのまま治りそうな予感。
若様の夢でも見ながら寝ます(乙女だけとちょっと暑苦しい感じがしますが……)
とりあえず連載とか、季節モノとか、宿題とか、お礼企画とか、落とした&次回オフラインの予告など山盛りやりたいことはあります。

                   遊羅でした。

そういえば……。

今日は編集部に顔を出した訳ですが皆の軽口が何時もよりソフトだった気がします(笑)締め切り遅らせたのに悪いなぁ。体調管理も仕事の内だから、全くもって私のミスなんだが。

2005/10/18(火) プチ復活(仕事中)
ご心配おかけしています、遊羅です。
何とか胃の痛みは治まりましたが、頭痛&発熱で困っています(汗)。胃薬飲まなきゃいけないから、解熱剤飲めないしw
正直、完治はしていませんが、これ以上締め切り延ばせないので仕事しています。
たぶん今夜は徹夜です……ハードだな、オイw
自分で選んだ仕事なので頑張りますが。

そんなこんなでイベント関係でいろいろお詫び、お礼のメールとかしたいのですが、もう少しだけお待ち下さい。
本当にスミマセン、いろいろメール頂いて申し訳ないです。
明日の締め切りがあけたら少し休んで復活します。


お医者様「ストレスかな、ストレス溜めちゃだめだよ、うん、ストレスのない生活を心掛けてね」
遊羅「(結構好き勝手に生きているつもりだが)……はい」
お医者様「これ以上酷くなったらまた胃カメラと入院になるよ?」
遊羅「入院は勘弁して下さい。仕事の締め切りが……」
お医者様「だからね、ストレスを(以下略)」


とりあえず自分に都合の悪いことや面倒なことは無視してストレスを溜めないようにします(笑)

2005/10/17(月) 生きています
ご心配おかけしてスミマセン。
とりあえず生きています……。  
               遊羅

2005/10/16(日) 昨日に引き続き(汗)
本日イベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
オマケ本持って行けなくてスミマセンm(_ _;)m ご連絡いただけましたら送りますので〜!
御店番して下さった相方とシロクマさん、お疲れ様でした。

今日の私。
ちょっと吐血しました(汗)……明日の締め切り大丈夫か?

                    遊羅でした

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.