あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2015/10/31(土) ハロウィン♪
こんばんは、遊羅です。
ハロウィンです。
そのような中、引きこもって入院用の準備をしていました(爆)。
片付けや仕事の諸々が上がれば冬コミ準備をします。
告知は早めにアップできるよう頑張ります。
しかし、コミケ辺りには自分がどうなっているか予想もつかない(笑)。
前もって準備して頑張ります。

2015/10/30(金) 2日目・東キ‐08aです
こんばんは、遊羅です。
冬コミ、受かりました。
二日目の30日(水)東地区 キ‐08a「シャストア」です。
ifのオマケ本など用意してお待ちしております。
当日本人は子守り中の予定なのでお休みしておりますが、相方・羅衣ちゃんにお任せしております。
そんなこんなで早めに告知はアップします。
今しばらくお待ち下さい。

2015/10/29(木) ハロウィン
こんばんは、遊羅です。
ちょっと週末までハロウィン仕様です。
また隙を見て更新します。

2015/10/28(水) どうなるかなぁ
こんばんは、遊羅です。
来月中ごろ公開予定の映画が延期して12月に。
時期的に観にいけるかなぁ。
間もなくコミケの当落発表。
それによって今の内に出来ることを色々しておこうと思います。
頑張ろう。

2015/10/27(火) 一息
こんばんは、遊羅です。
今週の一番忙しい日を無事に終えました。
ゆったりまったり萌えを吐き出していきます。

2015/10/26(月) 準備中
こんばんは、遊羅です。
明日は一日ががりな通院なので今日中に色々やっておきたかったのですが、なかなか進まない(汗)。
自由に動ける日数を考えると焦るばかりです。
何とかしないとなぁ。
気分転換&己の萌えを吐き出すためにも今週末までに何かアップできればと考えております。

2015/10/25(日) ようやく落ち着く
こんばんは、遊羅です。
色々予定が押して、ようやく急ぎの所用が一段落しました。
おまけに寝起きに関節痛を起こして暫く動けなかったりと、なかなか焦る一日でした。
しかしこれで来週から引きこもり生活になりそうです。
色々準備&書きモノに専念します。
今しばらくお待ち下さい。

2015/10/24(土) 休憩中
こんばんは、遊羅です。
昨日までの所用でバタバタしていたためか、今日は一日の大半を寝てしまった(汗)。
色々やりたいことがあったのに進んでいない……。
明日早く起きて作業しよう。
そしてコミケ当落発表まで間もなく。
どうなるかなぁ。

2015/10/23(金) はたしてどうなるか
こんばんは、遊羅です。
色々予定が詰まっております。
自由に動ける時間も限られているので焦っておりますが、頑張ります。
来月頭には今後の予定について書いておこうかと。
ifおまけ本、準備中です。

2015/10/22(木) カウントダウン
こんばんは、遊羅です。
ちょっと夕食後に仮眠をして寝起き状態です。
週末までに色々終わらせないとならんので目を覚まして頑張ります。
思ったより予定が押しているなぁ(汗)。
ifおまけ本、来週から本格的に手をつけられるといいなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.