あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2017/10/27(金) もうすぐ判明
こんばんは、遊羅です。
ひっそりこっそりヒーローズで若を愛でている日々ですが、仕事が切羽詰まっております。
今月半ばに右手がやられたのが痛い(泣)。
もし冬に受かったら色々本やらネタアイテムやら出したい野望満載です。
もうすぐ当落がわかる日が……早いなぁ。
頑張ろう。

2017/10/21(土) 修羅場(主に右手)
こんばんは、遊羅です。
前回の日記を書いた翌朝、激痛で目が覚めました。
右手がまったく動かせないほどの激痛&腫れ。
疲労骨折の疑いもあったのですが、幸い酷使したために筋を痛めただけで済んだので、ロキソニンのシップと内服薬で治りました。
しかし右手が動かないのは仕事&趣味、そして何よりも子の世話ができなくて鬱になりそうでした。本当に辛い。
万が一骨折だった場合、治療に一カ月はかかったかと思うと絶望でやばかったかもしれません。
とりあえず今普通に生活できるのがとても幸せです。
大事に使って諸々の締切&日常生活を乗り越えていこうかと。

2017/10/14(土) ショック(笑)
こんばんは、遊羅です。
サイトの調子が良くないので、いよいよ整理&ツイッター等の移転を検討しております。
とりあえずこっそりヒーローズは遊んでいます。
投票大戦で子チキ→大人チキと負け続けてショックで倒れましたが(爆)。
ともあれあまりにもヒーローズやり過ぎてサイト放置気味になって反省。
色々頑張ります。

2017/10/07(土) 肌寒い
こんばんは、遊羅です。
ここ数日でいきなり涼しくなりました。
水曜日辺りまで半袖だったのですが、めっきり冷え込んでおります。
個人的にはとても快適(笑)。
(閑話休題・オフライン情報)
外伝プレイ日記と追加のクロムさん総集編は完売となります。
後日オフライン情報修正します。
今しばらくお待ち下さい。

2017/10/02(月) あらら
こんばんは、遊羅です。
早いのですが、早期割引があるので来年のスパコミ申し込みました。
たぶん参加できる。
(閑話休題)
今週末に遠方から来るゲストのために集まる予定がゲスト不参加に。
まったりお茶会になりそうです。
イベント後に参加してくれる人もいるので、それならば別の場所に集合だったら楽だったかもしれない。

2017/10/01(日) 生きやすい
こんばんは、遊羅です。
10月に入りました。
年末まで仕事のスケジュールが大体決まってきたので、隙を見て準備を開始します。
冬コミに出られなくても年明け間もなくにこくほこもあるので、そちらにでもヒーローズ本やエコーズのおまけ本が出せればと。
涼しくて生きやすい季節になったので気合い入れて頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.