あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 今年もあと1カ月
今年もあと1カ月、もうすぐこのサイトも1周年を迎えます。
これも一重に遊びに来て下さる皆様のお陰ですm(_ _)m
そして間もなくコミケです、まだ何も準備が出来ていません(汗)。

で、何よりも先に明日の締め切りの原稿が終っていません(汗)。

こんばんわ、遊羅です。
例のアンケートですが11月一杯の予定でしたが、ちょっと仕事の関係で2日ほど手が付けられなさそうなので、12月2日(木)まで実施します。
宜しければ引き続きお願い致します。
1位の裏ルートは現在執筆中なので、今の状況では、お礼企画はCの裏ルートを書くことになりそうです(笑)。
私の予想はAがトップになって裏ルートを書くことになるかと思っていたのですが……やっぱりアンケートの予想は当たらないw

更新予定……そんなこんなで明後日以降になります。スミマセン。

2004/11/29(月) やっと医者に行きました(汗)
医者嫌いな訳ではないのですが、なかなか風邪が治らないのでやっとこさ今日になって医者に行きました。
「あ〜(咽喉)真っ赤だね、薬のみなさい。食後3回ね」
仕事で生活が不規則なので、それが一番難しいのですが。

こんばんわ、遊羅です。
明日は取材で明後日締め切りです。
いい加減このスケジュールを(以下略)

更新予定……今日明日は無理そうなので、明後日とか……。

2004/11/28(日) 目指せドラ●もん
今日は久し振りに羅衣ちゃんと会いました。
萌え話をしたり、漫画喫茶に行って『金色のガッシュ』を読んでボロボロと涙を流したり。楽しい1日でした。
予定や体力の関係でなかなか遊び倒すことができないのですが、今日は久し振りにゆっくりできた気分です。

こんばんわ、遊羅です。
アンケートがチョコチョコ入っていて感謝の限りですm(_ _)m
本人の予想だにしない結果になっていますが(笑)
(閑話休題)
『ドラ●もん』のメイン声優が来年の3月で交代になるのですが、次はどなたになるのでしょう? これから公開オーディションとかやるなら是非応募したいものですが(笑)。
編集部でドラ●もんのモノマネをするたびに「似てない」とか「それじゃただの変な人だよ」とか言われつづけているのに、めげないでやっているのですが(汗)

更新予定……ちょっと仕事の締め切りの関係ではっきりしませんが、できれば近日アップしたいです。

2004/11/27(土) 秋葉原行き断念(泣)
今日は物凄く乾燥しているとのことで、秋葉原行きを断念しました。
2年ぶりぐらいにご挨拶しようと思っていた方がいらっしゃったのですが……。

こんばんわ、遊羅です。
とても天気が良かったのに、引きこもりサタデーです。
で、水分をたっぷり取って、書き物をして……例の裏ルート更新しましたw

アンケートで他のEDが伸びたらそちらの隠しも考えます。今回のは本当に書いている奴の趣味丸出しだったものでw

それでは今日はもう休みます……。

2004/11/26(金) 声まで変わっている(ナオミ風)
午前中に編集長から電話があったのですが、あまりの風邪声に「●●さん?」と聞き直されてしまいました。
携帯電話だったのに(笑)。

というわけで今日は治療に専念していました。
午後から雑用を済ましていたので、また咳が出ていますが……。

こんばんわ、遊羅です。
ドラクエ発売日に秋葉原に行くのに(体調次第ではキャンセル、もともとドラクエを買うのでもないのでw)、まだ風邪が治りません。こんなにしつこいのは何年ぶりでしょうか。
とても頑丈な若様の祟りではないかと心配です(^^;)
あ、タイトルの「ナオミ風」って昔あったT●Cのコマーシャルから……古すぎてアレですが。

更新予定……今日はちょっと無理そうです、すみません。明日か明後日には……。

2004/11/25(木) 風邪を早く直さないと(汗)
熱が出なくなったら咳が出ます。
困ったもんだ……。

こんばんわ、遊羅です。
某アンケートのご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m
え〜、世の中にはツワモノの読者様がいかに多いか実感しております(笑)。裏ルート、鋭意製作中です。
アンケートは30日までなので、引き続き宜しくお願い致します。
ちなみにその他のEDで票が伸びたものにはオマケとか隠しルートとか設置するかもしれません。
アレは本当に予定外でした(笑)。そんなに見たかったですか……(^^;)

更新予定……明日は1日家に居る予定なので更新したいと思います。とりあえず風邪の具合と仕事との兼ね合いで。

2004/11/24(水) すっぱいボジョレー
今年のボジョレーは酸っぱかったです。
去年の味で大分私の中で評価が上がったのですが、今年はどうも駄目でした。とりあえず年1回の事なので小さいボトルで楽しみました。

こんばんわ、遊羅です。
ゆっくり休んでいないせいか、風邪が長引いています。早く直さないとこれからのスケジュールにも響くのですが……。

(閑話休題)
今週末はドラクエの発売です。今日参加したとある会議でも話題になりました。ドラクエに育ててもらったような(?)私ですが、発売日に買ったためしがありません。今回も発売日には秋葉原にいる予定ですがスルーします。
遊ぶのは年末進行が終ってから!!(←自分に言い聞かせています)

(閑話休題)
聖魔のお話(多少ネタバレ。見たくない人はスルーして下さい)
相方の羅衣ちゃんがクーガさんが仲間になると知らず殺していたそうです。きっかけはクーガさんでお兄ちゃんの仇と対峙させると会話が出るという話をしたら「え!?仲間になるの!?」と……。
ちなみに烈火からFEを始めた羅衣ちゃんはマムクートの戦闘能力&戦い方も知らないので迷っていました。確かに(納得)。
そう考えると烈火って結構特殊なFEだった気がします。
物凄く好きですが(笑)。

更新予定……夜遅くにアップします。投票の結果は無駄にしません(笑)

2004/11/23(火) 後悔しませんね(笑)?
え〜と、例のアンケートなのですが……結果の前にフライングで隠しルートを設定したところ、票が伸びた項目があります。
これはアノ話の続きを書いていいということですね?
後悔しませんね?

……票が伸びたら書くと宣言した本人が一番後悔しているかもしれません(笑)。

こんばんわ、遊羅です。
買い物に出たり、仕事をしていたらこんな時間になってしまいました。
あまり詳しく書けないのですが、もらったデータの中に『聖魔』の項目があったので、ちょこっとだけ贔屓目なコメントをしたり(笑)
楽しく仕事させてもらっています……多分。

更新予定……アンケートのご投票、確かに了解しました(笑)。明日か明後日にでも更新します……。

2004/11/22(月) 聖魔コンテンツ作ろうか(悩)
今日は朝から会議があったので編集部に呼び出されたのですが、何故かマルキューで1本原稿も上げてきました。
報酬はチョコレート……。

ついでに休み明けまでの仕事もあります(笑)

こんばんわ、遊羅です。
烈火(正確には若様)にはまってもう1年以上ですが、相変わらずFE史上で一番好きな男性キャラです(ちなみに女性キャラは初代FEのチキ)。書きたい話もネタも尽きないのですが、ちょっぴり聖魔の話も書きたい気にもなっていたりします。
身体が足りません(汗)。
いきなり聖魔コンテンツが出来ていたら笑って見守って下さい。

でも出来る確立は6割ぐらいです。

更新予定……例の隠しの続きアップしました。心の広い方、マニアな方はドウゾ(笑)

2004/11/21(日) 無念(泣)
今日も更新しようと思ったのですが身体がついていきませんでした。
ごめんなさい、また明日……。
                       遊羅でした

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.