あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/11/30(日) 気合いを入れよう
こんばんは、遊羅です。
久々の晴れ間だったので、家事を優先することに。
11月中に予定より更新できなかったので、隙を見て活動したいと思います。
明日から12月、今年も残り一カ月ですが、悔いのないように精一杯やっていきたいと思います。
頑張ろう。

2014/11/29(土) あと一日
こんばんは、遊羅です。
来月の今頃は冬コミの真っ最中なのだと思うと、焦る気持ちとまだ大丈夫という根拠のない余裕が出てきております(笑)。
それでまた締切前に焦るんだろうなぁ……。
ともあれ、11月中に更新出来ればと思いつつも時間が思うように取れず、明日で最終日 orz
12月に入っても隙を見て何かできればと思います。

2014/11/28(金) あと一カ月
こんばんは、遊羅です。
まもなく11月終了、色々急がないと(汗)。
昨日『世界樹』の最新作をゲットしたのですが、諸々の締切が終わるまで封印。
終わったら思う存分遊ぼう。
コミケまでも残り一カ月、頑張ります。

2014/11/27(木) よっしゃ!
こんばんは、遊羅です。
先ほど帰宅。
本日は遅くなったので、明日か明後日にサイト更新します。
本日は仕事関係で良い事がありました。
年末年始は忙しくなりそうなので、今の内にサイト&冬コミの準備を今の内に頑張ります!

2014/11/26(水) 雨降りの一日
こんばんは、遊羅です。
明日、急用が出来たために現在準備中。
ちょっと更新遅れます、すみません。
12月中旬までは年末進行&コミケ準備が同時にあるので、今月中に隙を見てサイトを更新したいと思います。

2014/11/25(火) 準備中
こんばんは、遊羅です。
こっそり作業中。
明日辺り現在『砂漠の〜』の続きをアップできるといいなぁ。
ただいま同時進行で冬コミ新刊も準備中です。

2014/11/24(月) 斧キャラ
こんばんは、遊羅です。
斧使いをひとり思い浮かべて下さいという趣旨のスレッドがあり、思わず開いてみました。
当然、思い浮かべたのは言わずもがな。
そのキャラと一億年前の地球に飛ばされてサバイバルをするという話だそうな。
……なんてご褒美!!!!!
他にも若の名前をあげている人がいて、密かにニヤニヤしていた管理人です(爆)。
(閑話休題)
本日は月に一度のTRPGの日でした。
来月は日程的に難しいので、年内最後の会だと思う。
毎度毎度、楽しいだけでなくキャラ作りの勉強にもなるなぁ。

週明け、隙を見て更新します!
来月前半はコミケ準備期間になるので、今の内に。

2014/11/23(日) 驚いたな……(汗)
こんばんは、遊羅です。
昨日の夕方に長野から帰ってきたばかりですが、その夜に大きな地震が起きたということで驚いております。
長野にいる知り合いの無事は確認できたので一安心。
大きな余震など起きないことを願っております。
ちょっと旅疲れなどで今日は早めに休みます。

2014/11/22(土) 帰宅!
こんばんは、遊羅です。
無事に帰宅しました。
ちょっとハードな日程だったので、休んでから色々作業を再開します。
冬コミまでもカウントダウン、頑張ります。

2014/11/21(金) スマホから書いています
こんばんは、遊羅です。
旅先です。
蕎麦も地鶏も大変美味しゅうございました。
明日の夕方には帰宅しているので、色々作業を再開します!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.