あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/12/31(木) あっという間に今年も終わりです
こんばんは、遊羅です。
同人活動としては、まだあれもやりたかった、これもやりたかったと欲を出せばキリがありませんが、思い返すと楽しい記憶の方が多いので幸せな一年だったと思います。オンでもオフでも色んな方にお声を掛けていただけて、こんなに幸せなことはありません m(_ _)m
来年の目標は若のサークルカットでコミケに受かること……は難しすぎる気がする(爆)。
そして相方・羅衣ちゃんに「若は幸運低いから仕方ないよ」と慰められる日が続きそうです。羅衣ちゃん、来年もフォローお願いします(爆)。
そして来年も当サークル&サイトは若様の幸せを全力で推奨しつつ、管理人の欲望を爆発させると思います(笑)。その上で遊びに来て下さる皆様が楽しんでもらえるように欲張っていきたいと思います m(_ _)m
(閑話休題・新刊のオマケSS&オフについて)
新刊『Brave』のオマケSSですが、完成は1月下旬を予定しております。
仕事の締め切りのピークが1月半ばなので、それが過ぎればまたこちらに(笑)。
あと2月の聖戦を逃すと暫くイベントに出られない恐れがあるので、何がなんでも出ようと目論んでおります。まもなく締め切りだから、申し込み損ねないように気をつけよう……。
(閑話休題・本日の日記)
本日はおせちの煮物をしたり、年越しそばの天ぷらを揚げていたりと一日台所にいた気がします。ああ、PCの椅子の座りごこちが良い……(笑)。
という訳で、これからガツガツと年越し仕事をします!
ある意味一番幸せな年越しです(笑)。私がコミケや仕事に専念できたのも祖母の介護から台所掃除まで全て引き受けてくれた伴侶のお蔭です m(_ _)m
本当にありがたい。この場を借りて感謝します!

サイト、イベントに遊びに来て下さる皆様、本年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

2009/12/30(水) 昨日のコミケ(回想)
こんばんは、遊羅です。
本日は餅を買いに走ったり、正月のお飾り、お供えの準備に奔走しておりました orz
昨日まで趣味の世界に没頭していたツケを払っております(爆)。
そんなこんなの昨日の出来事を、覚えている限りざっと回想してみることに。
朝会場に到着、相方・羅衣ちゃんや本日売り子をお手伝いしてくれる某WBさんよりも先に友人A氏が来訪。ひとりなのを見かねて台座の設置を手伝ってくれる(笑)。さらに風邪予防にマスクをくれました。これが後で思わぬ効果を発揮することになるとは、この時は思いもしませんでした……。
そうこうする内に羅衣ちゃんとWBさん到着。良い変態のSギモトちゃんも挨拶に来てくれました。そのような中、無料配布のくまトル様シールが見つからない(汗)!!
仕方なくそれ以外のものをせっせと設置をして(脳味噌いっぱいいっぱいの状態で)何とか開会に間に合わせました。
ああ、毎回拍手の瞬間は胸がいっぱいになります。
落ち着いたところで新刊を改めて見る。表紙はとても綺麗に印刷して頂けておりました。しかし中身は仕上がりサイズを間違ったのかというぐらい目いっぱいな大きさで印刷されていました(爆)。目に優しいとても大きな文字です。
会場直後から色んな方に来ていただけて、本を手に取って頂け、お声をかけて頂いて本当に嬉しかったです。
某Aまたろさんにはハロウィン(オエビ25を参照)の時に頂いた萌えを思う存分ぶつけてしまい、相方が「すみません」を連呼しておりました……でもアリスネタ、しっかりやらせて頂きます(笑)。
買い物に出ていたために二回も足を運んで下さった方、聖戦でも遊びに来て下さる方、色んなイベントでよくお隣になってお世話になっている方など本当に色々お喋りさせて頂き、嬉しいお言葉を頂き、感謝感激です m(_ _)m
無料配布の聖魔プレイ日記準備号は見本を残して無くなり、Tマミさんからお預かりしたカードもたくさんの方にお手に取って頂けました。新刊、既刊、委託共にご購入下さった皆様にも心から感謝致します m(_ _)m
その後、私も買い物に行き(WBさんにそそのかさ……もとい、背中を押されて)萌えの勢いのまま狩人に(爆)。スペースで戦利品を読む時、思わず口元が緩んでしまうのを、A氏がくれたマスクが隠してくれました(笑)。凄いぞマスク!
でも相方から「目が笑っていて意味がない」とも言われましたが。
そんなこんなで閉会の時間。
帰りの荷物を詰めていると、ダンボールの底の方でペラペラになっている袋からくまトル様シールが登場 orz
……残部があるので2月の聖戦でも配布する予定です。
そう、2月の聖戦に参加しようと目論んでおります。
この日頂いたお言葉で「次はいつイベントにいらっしゃいますか?」という質問が多かったのがとても嬉しかったです。いつも緊張していっぱいいっぱいになっているのですが、そう言って頂けると(感涙)。
本当に楽しい一日を過ごさせて頂けたのは、皆様のお蔭です m(_ _)m
昨日はお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました♪

2009/12/29(火) 本日一日、ありがとうございました!!
こんばんは、遊羅です。
本日のコミケ、参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに遊びにきて下さった皆様、心より感謝致します m(_ _)m
嬉しすぎて楽し過ぎてもう色々報告したいことが山ほどあるのですが、一旦休ませて頂きまして、明日また改めて記させて頂きます ♪
……散々萌えまくって帰ってきて、オエビを見たら萌えに留めさされた(爆)。
Tマミさーん、帰宅してから気付いたけど(爆)、ありがとーーーーー!!
それでは本当にありがとうございました。
私は幸せものです。本当に皆さんのお蔭です、ありがとうございます。

2009/12/28(月) いよいよ明日……
こんばんは、遊羅です。
明日はいよいよコミケ当日。ひとりでも多くの方に遊びに来て頂けることを願っております m(_ _)m
小心者なので、宜しければお声をかけて頂ければとても嬉しいです♪
ネタ振りも歓迎です(笑)。
あードキドキしてきた……すーはーすーはー(深呼吸)。
宅急便搬入&新刊、無事に届いていますように。
チケット良し、手搬入の荷物良し。
お財布に穴が空くまでの買い過ぎ&出たきりにならないように気をつけよう(笑)。
それでは行ってまいります!

2009/12/27(日) いよいよ明後日
こんばんは、遊羅です。
本日までに頂きました通販申し込み&冬コミの取り置きのメールは返信させて頂きました♪
まだ返事が届いていない等がありましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい m(_ _)m
あと昨日完成した無料配布の『聖魔プレイ日記・準備号』もご希望の方には通販します。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。
(閑話休題)
本日は今年最後のTPRGと夕方から友人たちとの年末会を楽しんでまいりました。
その内何人かは明後日の某お祭で会うのですが(笑)。
わいわい騒いでいたらいつの間にかこんな時間になっておりました。
楽しんできたので、これからまた気合を入れて仕事&作業に戻ります!

2009/12/26(土) プレイ日記準備号出ます〜!
こんばんは、遊羅です。
冬コミ情報にチラリと書いてある『聖魔プレイ日記・プレビュー号(改題:あふたふぇす的聖魔プレイ日記・準備号)』ですが、何とか完成が見えてきました。
中身は全て印刷が終っているので、今塗っている表紙が完成したら印刷、製本で完成です。
明日には詳しい情報をアップできると思います。
しかし明日は一日使えないので、何とか今日の内に完成させます。
明後日は仕事、そして明々後日がコミケ本番……ドキドキ。
それでは作業に戻ります!

2009/12/25(金) お主も悪よのぉ
こんばんは、遊羅です。
今朝、とあるゲームショップから宅急便が届きました。
中身は……PS2の『悪代官』でした。
伴侶からのクリスマスプレゼントだそうです。どうかと。
昨日届いた北海カニセットの方を本命プレゼントだと考えることにします。
カニ旨かった(笑)。
(閑話休題)
コミケ3日全て参加したいという欲望にかられている管理人です。
しかし27日は年末会、29日はサークル参加で一日家を空けるとなると、年末年始の家事や年明け●日にある仕事の締め切りはどうしようかと悩ましい限りです(爆)。
そんなこんなで今もPCに貼り付いて仕事中。
明日は午前中に祖母が退院するのでお迎えに、午後はがっつり仕事しようと目論んでおります。
ああ、もうコミケまで4日後か……ドキドキ。無事に新刊が届くこと&ひとりでも多くの方に遊びに来て頂けることを心から願っております。

2009/12/24(木) サンタさんが来たーーーー!!!
こんばんは、遊羅です。
オエビにサンタさんが来ました♪
毎度毎度Aまたろさんは私の萌えのツボを突きすぎる、ホァタッ!
萌え殺されそうなクリスマスプレゼントでした……。
もういくつ寝ると冬コミ……待ち遠しい限りです。
欲望のままにいろいろ探していたら、まだサークルチェックが終っていない(爆)。
ともあれ例のSSの方もこっそりひっそり制作中。今日は祖母の退院に備えてちょっとバタバタしていたので、明日アップできるよう頑張ります!
(閑話休題)
本日も祖母の見舞いに病院へ行きましたら、正式に今週土曜退院でOKとの許可が下りました。
これで一安心です。去年は病院だったけれど、今年は家で年越しができそうです。
しかし肺炎だったから、咽喉の機能は弱っている……お餅は危険だなぁ。
でも食べたがるだろうから、どうしよう?
とりあえずクリスマスケーキ食べ損ねたのが残念らしいので、退院したらケーキ用意します(笑)。

それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2009/12/23(水) 英国紳士を堪能
こんばんは、遊羅です。
昨日の夜、相方・羅衣ちゃんに「英国紳士は好きかね? とりあえず明日集合」という意味不明な質問&宣言をして連れ出しました。行った先はレディースデイ&祝日で大混みの映画館。
劇場版レ●トン教授を観てまいりました。
クライマックス付近でボロボロ泣いている私……もう一回見に行きたい……。
観賞後の余韻に浸っている最中、良き変態で私の数少ない友人のひとりSギモトさんからメールが。
「私のレイ●ン教授の知識は友だちのところで読んだ同人誌(18禁)だけです」
……。
とても良い友人を持っていると思いました。

それでは仕事&コミケ準備に戻ります!
明日か明後日辺りに昨日の続きのSSをアップしようかと。メリークリスマス(笑)。

2009/12/22(火) オマケSS(一部)をアップ
こんばんは、遊羅です。
冬コミの新刊に今回はオマケ本を付けられないので、オマケSSを用意しております。
本日一部をアップしました。もう少し先まで公開する予定です。中盤〜クライマックス部分は新刊読者様限定ページになりますので、ご了解下さい m(_ _)m
しかし仕事のスケジュールの関係で、限定ページの公開は1月下旬予定です。
もう暫くお待ち下さい m(_ _)m

それでは聖魔プレイ日記本準備号の作業に戻ります(爆)。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.