あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/12/31(月) 今年もありがとうございました!
こんばんは、遊羅です。
今年一年、ありがとうございました!
来年は烈火発売10周年……早いなぁ(汗)。
今後とも宜しくお願い致します。
喪中にて来年年明けに祝辞はありませんが、皆様共々良き年になるよう祈っております。
年明け最初のイベントは2月の聖戦の予定……まだ申し込んでいませんが(爆)。
年明け、忘れないように申し込みます。
その前に仕事の締め切りがありますが、頑張って乗り切ろう!

2012/12/30(日) 本日はありがとうございました!
こんばんは、遊羅です。
当サークルに遊びにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
心より感謝いたします m(_ _)m
お礼をもっとしたいところですが、限界なのでひとまず休ませて頂きます。

2012/12/29(土) 明日はよろしくお願いします!
こんばんは、遊羅です。
いよいよ明日はコミケ参加日です。
夏は落選だったので一年振り、非常に楽しみです♪
お待たせしました、ようやくコピ本の新刊も完成です。
TOP絵もそちらに変更……最近、自分のサイトではない気がしていたので一安心(笑)。
宜しければお気軽に遊びにいらして下さい m(_ _)m
お喋り、リクエストなどありましたらどうぞ〜♪
明日はあいにくの雨模様ですが、どうかお気をつけていらして下さい。
また当サークルの本は全てビニールパック詰めされていますので、安心してお持ち帰りできます(爆)。

大丈夫、準備万端のはず。
もう緊張してきた……(汗)。

そういえば相方・羅衣ちゃんが現在負傷中。大丈夫だろうか……(汗)。
事と場合によっては早め撤収の可能性もありますので、ご了承ください  m(_ _)m

2012/12/28(金) 夜中更新予定
こんばんは、遊羅です。
お待たせしてすみません m(_ _)m
諸々の作業がおして、更新は夜中になりそうです。
コピ本新刊は間違いなく発行しますのでご安心下さい(爆)。
表紙のプレビューがギリギリになりそうなだけです(汗)。
夏が落選だっただけに、今回は張り切って参加します!
明後日の30日、宜しければお気軽に遊びにいらして下さい♪
あと一息、頑張ります。

2012/12/27(木) 新刊表紙は明日になります
こんばんは、遊羅です。
コピ本制作中です。
表紙の完成版アップは明日になりそうです。
本文、あと一息。頑張ります。

2012/12/26(水) 良い天気だけど
こんばんは、遊羅です。
毎日寒いですが、晴れてくれているのでありがたい。
週間天気予報で30日の天気が少し心配な状況ですが、上手く曇りぐらいで済むといいなぁ。
今年はスパコミの時もかなり雨だった記憶が(汗)。
明日、遅くても明後日には新刊コピ本の表紙、完成版をお見せできるかと。
それでは頑張ります。

2012/12/25(火) ひっそりこっそり準備中
こんばんは、遊羅です。
コピ本制作中です。
寒さにPCを打つ手がかじかみます。
エアコンの温度、上げようかなぁ。
明日か明後日にはまた何かアップできるかもしれません。
それでは本日はこの辺で  m(_ _)m

2012/12/24(月) 作業中〜
こんばんは、遊羅です。
年末に向けて買い出しに行くと……今日はクリスマスイブで街は人で溢れまくり(汗)。
歩くのに一苦労しました。
ともあれ冬コミに向けてこれで準備万端です。
あとはコピ本が完成すれば(爆)。
頑張ります。

2012/12/23(日) ご飯美味しい
こんばんは、遊羅です。
本日は年末女子会と称して美味しいイタメシを食べてきました。
コミケに向けて英気を養う(笑)。
コピ本などの準備はまだまだありますが、あと一週間心穏やかに過ごせるといいなぁ。
……もう今から緊張気味ですが(爆)。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/12/22(土) オフライン情報更新
こんばんは、遊羅です。
冬コミの新刊情報アップしました。
コピー本の方はページ数未定ですが、いつも通りB520頁前後の本になりますので価格を決定させてもらいました。
宜しければご参照下さい m(_ _)m
コピ本の表紙の彩色が出来たらそれにTOP絵を変えたいと思います(笑)。
(閑話休題)
昨晩、日記を書いた後に「明日は雨だなぁ、日中は出かけられないなぁ」と思って、真夜中まで開いている地元のゲームショップに行ってきました。
目的は『レ/イト/ンVS逆/裁』です。
すると丁度クリスマス赤字覚悟セールでかなりのプライスダウンをしていました。
しかも早期購入特典付版……ラッキーでした。
昨日の夜中からちょこちょこ遊んでいますが、色んな意味で楽しいです(爆)。
仕事&コピ本を進めつつ、ひっそりこっそり遊びます。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.