あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/12/31(水) 来年も宜しくお願い致します
こんばんは、遊羅です。
容量の問題でFE部屋とオフライン部屋を分離しました。
FE部屋は現在問題なく見られます。
何故か容量を減らしたはずなのにオフライン部屋が非常に重くなっているので、後日ページを作りなおします。
お手数をおかけしておりますが、今しばらくお待ち下さい。
(閑話休題)
今年も一年、当サイト&当サークルに遊びにいらして頂き誠にありがとうございました!
まったりのんびり続けられる限り活動しておりますので、宜しければ来年もお付き合い下さい。

2014/12/30(火) ありゃ?
こんばんは、遊羅です。
何故かFE部屋にリンクが繋がらない状態になっております(汗)
ちょっと原因が解明次第修正します。
お手数おかけして申し訳ありません。
コミケ明けでぼーっとしております。

※ページ容量オーバーのようでした。
今後、オフライン情報は別ページになります。
復旧まで今しばらくお待ち下さい

2014/12/29(月) 本日はありがとうございました!
こんばんは、遊羅です。
本日は悪天候の中、当サークルにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
願わくばお手に取って頂けた作品が、少しでも皆様に楽しみをもたらしますように。
やはり一生懸命作ったモノを手に取ってもらえる感動はたまりません……。
本日はあまたろさんが売り子に来て下さったので、私自身も色んなサークルさんを回らせて頂きました。
これから読むのが楽しみだ(笑)。
それと今回の新刊の続きを一刻も早く書いてお見せしたいという気持ちもいっぱいです。
とにかく興奮が止まりませんが、一旦寝ます。

2014/12/28(日) 明日は宜しくお願い致します!
こんばんは、遊羅です。
明日はいよいよコミケ当日です。
現在、新刊のコピ本を絶賛印刷中。いつもコピ本はB5サイズなのですが、今回はピカピカな写真用紙を表紙の紙に使いたいためにA5サイズにしました。
すっごい印刷に時間がかかっております(爆)。
でもちょっと表紙が豪華なのでコピ本なのに印刷製本っぽい(笑)。
ともあれ、製本が終わるのは今晩遅くになりそうですが、ちゃんと寝てからイベントに行けそうです……興奮して眠れないとならなければ……。
あと明日は午前中に天気が崩れる模様。どうか皆様、お気をつけてお越し下さい。
いつも通り暇なサークルだと思うので、良かったらお気軽にお声をおかけ下さい。
ささやかながらお土産も用意しております。
そういえば昨日ようやくカタログを開いたのですが、マンレポに掲載されていました!
コミケの当落よりも倍率の高いマンレポに載って嬉しい(笑)。
お暇な方は探してみて下さい。外伝プレイ日記ネタで描いています。

2014/12/27(土) 新刊!
こんばんは、遊羅です。
新刊のカラー版表紙アップしました。内容もちょこっと。
詳細なプレビューはイベント後に、申し訳ありません(汗)。
まだ本文の方や印刷が終わっていないので、引き続き頑張ります!

2014/12/26(金) 絶賛コピ本制作中
こんばんは、遊羅です。
昨晩(というか今朝)仕事を仕上げ、起きてからコピ本にとりかかっております。
明日にはプレビューをアップ出来そうな予感。
今しばらくお待ち下さい。

2014/12/25(木) クリスマスだった
こんばんは、遊羅です。
明日の朝までにがっつり年内の仕事を仕上げれば、コピ本の制作に専念できます!
早くカラーでプレビューをアップしたい……。
いつもひっそりしょんぼりなサークルなので、ひとりでも多くの方に遊びに来てもらえると嬉しいなぁ。
仕事とヲタ作業に没頭していて、グー●ルさんのページでクリスマスを堪能した管理人でした。

2014/12/24(水) 取り急ぎ
こんばんは、遊羅です。
取り急ぎ告知アップしました。
宜しければご参照下さい。
新刊の表紙カラー&プレビューは近日中にアップします。
ちょっと仕事の予定がまた変わりそうなのですが、新刊は完成させます!

2014/12/23(火) 明日、予定をアップします
こんばんは、遊羅です。
お待たせして申し訳ありません(汗)。
先日予告した通り、明日コミケの予定をアップします。
新刊一種、取り置きなども受け付け開始します。
今しばらくお待ち下さい。

2014/12/22(月) 来週!
こんばんは、遊羅です。
色々作業中。来週の月曜日はコミケ当日!
水曜日にきちんと告知アップするため頑張ります。
遊びに来てもらえるといいなぁ……。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.