あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2015/12/31(木) あっという間の一年
こんばんは、遊羅です。
今年一年、仕事や私事で十分な同人活動がおろそかになっておりました。
しかしネタのストックだけは溜まり続けております。
来年は形にできるといいなぁ。
今年も皆様のおかげで幸せな一年でした。
来年も良い年になりますように。

2015/12/30(水) エアコミケ
こんばんは、遊羅です。
本日当サークルにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
ifプレイ日記おまけ本間に合わなくて申し訳ありません(泣)。
次回イベント参加できるタイミングで出せるよう頑張ります。
本日は相方・羅衣ちゃん、あまたろさん、Sギモトさんの三名で売り子を担当してもらいました。
長年の相方、コミケ参加のベテラン、接客業のプロという心強い面子で頼もしい限りです。
管理人は自宅で子をあやしながらエアコミケしておりました(笑)。
改めまして、お越し下さった皆様ありがとうございました。
そして売り子の皆、お疲れ様でした!

2015/12/29(火) 明日は宜しくお願い致します
こんばんは、遊羅です。
明日のコミケ、本人は自宅で子守りをしながら過ごしますが、当サークルには素晴らしい売り子の面々がそろっておりますので、お気軽に遊びに来て頂けたら幸いです。
謎の無料配布アイテムとか用意しているので、お手に取って頂ければ幸いです。
ほんのちょっとしたお土産も用意しております。
それでは明日は参加者の皆様にとって良い一日になりますよう祈っております。

2015/12/28(月) 準備中
こんばんは、遊羅です。
ただ今コミケの手搬入荷物の最終準備中です。
明日の夕方に相方・羅衣ちゃんに手渡すまでがリミット。
頑張ります。
ちょっとしたお土産も用意しております。
宜しければ遊びにいらして下さいませ♪

2015/12/27(日) 昨日発売していた
こんばんは、遊羅です。
コピ本は諸事情から延期になりました、申し訳ございません(泣)。
本当に9月から予定していましたが、思うようにいきません。

事情その@産後の体調があまり回復しなかった。
事情そのA子の重さに手首がやられる。
事情そのB仕事関係で急ぎの要件が出来る。

……そのB、産休中のはずなのだがそうはいかないフリーランス。
色々重なって申し訳ないのですが、年明け早めにどうにか発行できるよう頑張ります。

(閑話休題)
今朝、あまたろさんからのメールでアト●スとのコラボFEが、昨日発売されたのを思い出す。
チキが、チキがどうなっているか気になって仕方ありません……。
色々ツッコミ切れないネタが満載のムービーを見てやはり気になる。
ネット通販でポチるか……。
そういえば本体が無かったな、我が家(爆)。
……さて、どうしよう。暫く遊べないだろうからなぁ。

2015/12/26(土) 厳しい(汗)
こんばんは、遊羅です。
色々スケジュール的に厳しい状況です。
明日になったら正式に発表します。
どうにかしないと……。

2015/12/25(金) クリスマス、らしい
こんばんは、遊羅です。
急ぎの要件が増えました(汗)。年末年始休暇に入る前に処理しなければならない案件がひとつ。
さらに以前お世話になったところが休刊&編集長退職に。
何だかクリスマスプレゼントにしては切ないことばかりです。
コピ本、厳しいかもしれません(泣)。
日曜までに決定します。今日明日で頑張ろう。
色々やらないとなぁ……。
子は本日いらした保健師さんに元気のお墨付きをもらいました。
これだけは本当に良かった……。

2015/12/24(木) 一日遅れで日記
こんばんは、遊羅です。
あまりにも忙しくて日記一日遅れで書いております。
24日で子が誕生して一カ月になりました。
手を借りられる親類もなく、夫婦ふたりだけで育児をしてまいりましたが、その間に同人活動も仕事もちょこっとできたりして、何とかなったりしております(笑)。
数年前まで介護をしていた時に比べれば気持ち的にとても楽。
日々、隙を見てはネタ妄想をしつつ気持ちは常に同人活動しております(笑)。
子よすまない、こんな母で(爆)。

2015/12/23(水) 帰宅(10時)
こんばんは、遊羅です。
予定が押して帰宅が遅くなりました。
告知はこれから所用を済ませてから更新になります。
お待たせして申し訳ありません、今しばらくお待ち下さい。

2015/12/22(火) 頑張ろう
こんばんは、遊羅です。
あとコミケまで一週間とちょっと。
コピ本間にあうといいなぁ(汗)。
頑張ります。
今日も出ていたのですが、明日と明後日と子関係で出かけるので慌ただしい。
さて、どうしよう。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.