あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/02/28(金) 入校!(※追記有)
こんにちは、遊羅です。
朝日がまぶしいです。
入校しました。取り急ぎTOP絵だけ更新。
5月新刊の表紙の文字無版。表紙だけじゃなく本文に二枚フルカラーが入っているという、いまだかつてないほど自己満足のために贅の限りを盛り込んだ本です(笑)。
いや、カラー口絵が無料になるキャンペーンだったからつい(汗)。
なのでページ数も分厚いし、カラーも多いし、オフセットだけれど再録本なので超出血しまくりな価格で発行します。
お手に取って頂けると色んな意味で助かります、本当に(笑)。
そんな訳で5月発行なのに今仕上げていたりしました。
これから仕事をしながらこっそりあふたふぇす外伝&『Silver』などのオフ本&更新モノを準備します。
その前にまずは寝ます、お休みなさい……。
(追記)
こんばんは、遊羅です。
オフラインページ、イベント予定なども更新しました。
『Rapier』+『WOLF BEIL』の再録本『R&W』の紹介ページもアップしております。
宜しければ予約受付もしております。今からどれだけ手に取ってもらえるか不安になっている(爆)。
オフライン情報ページでは、既刊をお持ちの方にお得な情報も掲載してあります。
宜しければどうぞ〜。
さて、今度こそ寝るか(笑)。

2014/02/27(木) 明日印刷所に!
こんばんは、遊羅です。
昨日あまりのページ数に半分涙目になりながら印刷所にメール。
とある割引は併用可能なのかと……結果、OKでした。
分厚いですが、値段抑えていきます!
明日印刷所に入れたら更新します。

2014/02/26(水) どうしてこうなった……!
こんばんは、遊羅です。
『Rapier』+『WOLF BEIL』の再録本制作中。
両方ともA5サイズの本なので、少しでも本の厚さを抑えて安くするためにB5サイズに直しております。
当初の目測では70Pちょいぐらいかなぁと思っていたのですが……。
96P。
……どうしてこうなった!
これでも色々頑張って編集しての結果。
値段は当初の予定通り抑えて抑えていきます。
おまけSSは後日ネット公開で。もう本当にページがない(爆)。
とりあえず某キャンペーンに間に合うか必死に制作中。
頑張ります。

2014/02/25(火) まもなく仕上がり!
こんばんは、遊羅です。
オフ本の三枚あるカラーの内、まもなく二枚目完成。
残り一枚も半分終わっているので、何とかなりそう。
来月は仕事でパンパンになりそうなので、今の内に頑張ってヲタ活動を仕上げていきます!
更新作業は入校終わってからにします……お待たせして申し訳ありません(汗)。

2014/02/24(月) 7割完成
こんばんは、遊羅です。
表紙七割完成。
あと一息、頑張ります。
完成したらアップします!

2014/02/23(日) ようやく半分
こんばんは、遊羅です。
週末に更新する予定でしたが、思いのほか完成に時間がかかっております(汗)。
明日か明後日辺りには。
今しばらくお待ち下さい。

2014/02/22(土) お祝い
こんばんは、遊羅です。
今日は猫の日です。
猫耳も良いですが、肉球や尻尾も魅力です。
結論、猫は可愛い。
本日は雪などで延期になっていた伴侶の誕生日&昨年の私のとある出来事のお祝いを義姉さんがしてくれました。
凄い美味しいご飯を頂き、幸せです。
帰りが午前様になりましたが、元気いっぱいなのでこれから作業を再開します。

2014/02/21(金) 準備中
こんばんは、遊羅です。
色々切羽詰まってきました。
ともあれ、完成したのからアップできればしようかと。
5月に向けて色々準備中。
頑張ります。

2014/02/20(木) 作業中
こんばんは、遊羅です。
絶賛カラーイラスト作成中。
仕事の方は今週中なのにまだ連絡がこない(汗)。
本当に間に合うのかなぁ……。
週末更新できるようスピードあげていきます。

2014/02/19(水) 作業中
こんばんは、遊羅です。
絶賛作業中。
仕事&ヲタ活動の早割、間に合うかなぁ……。
頑張ります。
また週末ごろに更新します!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.