あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2016/02/29(月) 準備中
こんばんは、遊羅です。
無事に二月中に済ませようと思った所用を完遂。
三月上旬も慌ただしいですが、乗り切っていきます。
スパコミに向けて頑張ろう。
楽しみだなぁ……。
色々アップできるように準備します。

2016/02/28(日) 明日は29日
こんばんは、遊羅です。
本来なら二月最終日。
あと一日あるのがありがたい。
そういえば四年前のうるう年の日は大雪だったなぁ。
さておき、ちょこちょことスパコミに向けて準備中です。
ラフが見せられる段階になったら随時アップします。

2016/02/27(土) 準備中
こんばんは、遊羅です。
昨日は色々立て込んでおり、日記が抜けてしまいました orz
ともあれ二月中にしておくべきことの9割が消化できました。
あと一息頑張ります。
無事にあがるといいなぁ。
今年は一日多いからお得な気がする(笑)。

2016/02/25(木) 七割消化
こんばんは、遊羅です。
今日はまた久々に寒い日になりました。
2月は日数が少ない&月末なので慌ただしい一日でしたが、予定の七割は済ませられました。
週末は少しヲタ活動の時間が取れるといいなぁ。
頑張ります。

2016/02/24(水) 両立していこう
こんばんは、遊羅です。
本日は仕事関係で多少慌ただしい状況でした。
背後で子がいつ目を覚ましてぐずるかの攻防(笑)。
それでも家で作業が出来るのはありがたいです。
昨年末もあやしながら冬コミ原稿を入稿していたような……。
思ったより色々育児と両立できている気がする。良かった。
月末まで予定が詰まっておりますが、隙をみて更新します。

2016/02/23(火) あと一週間
こんばんは、遊羅です。
あと一週間で二月も終了。
久々のイベントに出るためにあれやこれや必死になっていたのがついこの前のことだったのに。
毎日慌ただしい感じですが、頑張ります。

2016/02/22(月) 猫の日の主張
こんばんは、遊羅です。
猫の日です。
過去に猫を飼っていた身としては、あのぬくもりと愛らしさが恋しくなります。
まだ子のアレルギーがわからないので当分は飼うこともできませんが、もし大丈夫ならまた我が家に招きたいなぁ……。
子どもの頃は犬も飼っていましたので、犬も大好き。
というか動物が好き。
動物園行きたいなぁ。
とりあえず目の前にあるくまトル様を撫でておきます。
……さて、原稿やろう。
ぼちぼち隙を見てアップしていきます。

2016/02/21(日) 一段落
こんばんは、遊羅です。
今日は私用でバタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。
明日からまたちょっと忙しくなりますが、基本的に自宅作業なので隙を見て更新します。
頑張ろう。
そしてスパコミを申し込んだので、今からコツコツと原稿やります。

2016/02/20(土) もろもろアップ
こんばんは、遊羅です。
ifおまけ本とイベント参加予定のページをアップ&更新しました。
宜しければご参照下さい。
また隙を見て更新します。
色々書きたい&描きたいなぁ。

2016/02/19(金) 野望は満載
こんばんは、遊羅です。
ちょこちょこ作業中。
明日か明後日に告知等がアップ出来る予定。
色々書きたい&描きたい欲求が溜まっているので、隙を見て他も更新していきます。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.