あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2017/02/28(火) 怒涛の締切ラッシュ
こんばんは、遊羅です。
ものもらい回復してがつがつ仕事しております。
週末までには楽になるかなぁ。
二月中にイベント情報更新できなかったので、来月初めには更新します。

2017/02/27(月) 何とか復帰
こんばんは、遊羅です。
仕事の忙しさ&「ものもらい」でPCから強制離脱で離れておりました。
何とか目は回復、あと「ものもらい」は感染しないことをこの年になって知った(爆)。
ともあれ急いで溜まった仕事を片付けて締切明けを目指します。
あ、スパコミは申し込みだけはしました。
参加できるといいなぁ。

2017/02/22(水) にゃんにゃんにゃんの日
こんばんは、遊羅です。
仕事の締切&直しが連続していて今ようやく一段落したところです。
来週まで忙しさは続くもよう。
その後デザインがあがったらまた忙しくなる予定。
その隙にヲタ活動します(笑)。
こんな時に以前から不調を訴えていたスマホがヒーローズをやるには耐えられない状況だと判明。
まずダウンロードに電源が耐えられないという(爆)。
電池パック換えに行きます。
あと諸々(主にネット)の事情でエコーズの限定版予約できませんでした(泣)。
さて、スパコミ申し込み締め切りまであと二日……どうしようか。

2017/02/16(木) お知らせ
こんばんは、遊羅です。
打ち合わせで急遽、週明け月曜までに出す仕事が増えました。
お知らせ関係などは来週火曜以降の更新になると思います。
今しばらくお待ち下さい。

2017/02/14(火) 申し込み完了
こんばんは、遊羅です。
次回夏コミの申し込みを完了しました。
あとは当落次第。
そして今後のイベント参加予定に迷いガガガガ。
先日のイベントで体力の限界を感じ、もう少し子が大きくなるまでイベント参加回数を減らそうかと思案中。
四月の聖戦はお休みして、五月のスパコミを出るかどうか……。
スパコミは締切まであと10日ほどなので早めに結論を出したいと思います。
そしてそれらのイベントはサークル参加をしなくても、こっそりお買いものには行くと思います(笑)。

2017/02/13(月) 昨日はありがとうございました!
こんばんは、遊羅です。
昨日はありがとうございました!
昨日までのイベントと通販でお陰さまで完売となったものと、在庫僅少になったものがありますので、近いうちにオフライン情報を更新します。
また今後のイベント参加予定も更新しておきます。
取り急ぎ夏コミは申し込みまして、こちらは当落待ちになります。
ここ数年、幸運にもずっと出させて頂いているので、今回はどうだろう……。
ともあれ急ぎの仕事や子関係の事を済ませたらヒーローズ始めよう。
早く始めたい(笑)。
(閑話休題・すごく身内な話)
本日は子の身体測定に行きました。
平均の上限〜上限超えぐらいの恵まれた体格だと褒められ嬉しくなる親バカ。
しかし身体能力が高くなって、一歳二カ月でもうベビーサークル内が安全地帯でなくなりかけている……。

2017/02/12(日) 二日間ありがとうございました!
こんばんは、遊羅です。
本日のイベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
当サークルの作品をお手に取って下さった皆様、お声掛けして下さった皆様、感謝感激です。
萌えと幸せの怒涛の二日間でした。
色々素敵な本もゲットできて幸せです。
昨日の疲労が残っている私を全力でサポートしてくれた相方・羅衣ちゃんにも感謝です。
そういえばあまたろさんとヒーローズのダメージ画像やボイスについて語っている姿を、スペースに戻ってきた羅衣ちゃんが見て『スポーツ新聞のH記事を見ているおっさんのよう」という、的確かつ玄人っぽい評価をもらいました。
どうかと。
そしてこの二日間のイベント参加と準備のために子守り&家事&送迎を全力でしてくれた伴侶にも感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

2017/02/11(土) 明日は宜しくお願い致しますパート2
こんばんは、遊羅です。
本日のイベントで当サークルに遊びに来て下さった皆様、お喋りして下さった皆様、作品をお手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!
主催者様からの素敵な情報集も感謝感激です。
そして明日、刻印の誇り2宜しくお願い致します!
冬コミ発行予定だったifのギャグ本『ifな闇鍋』は明日発行になります。
また本日配布したDECOチョコも各種残っておりますので、明日も配布したいと思います。
それでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2017/02/10(金) 明日は宜しくお願い致します
こんばんは、遊羅です。
明日の聖戦、宜しくお願い致します。
サイファのダブりカードをプレゼント致します。
内容はifのみですが(烈火のカードの整理が間に合わなかった・汗)、キラカードもあります。
宜しければどうぞ♪
新刊は翌日の刻印の誇り2での発行になりますが、おしゃべりしに来て頂けるだけでも幸いです。
翌日の準備の関係で早め撤収となりますが、何卒宜しくお願い致します。

2017/02/08(水) 入稿しました!
こんばんは、遊羅です。
新刊『ifな闇鍋』入稿しました。
申し訳ないのですが、聖戦の締切には間に合わず、12日の刻印の誇り2での発行になります。
予めご了承下さい m(_ _)m
その代わり聖戦ではサイファのカードをプレゼントします。
あとは原稿に不備が無ければ新刊は12日に届くはず……楽しみです。
そしてこれでヒーローズが始められる(笑)。
あまたろさんからの報告に羨ましがりながら原稿していました(爆)。
あと間に合えば週末までにツイッターも登録したいなぁ。
色々野望はいっぱいですが、取り急ぎ報告まで。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.