あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/03/31(土) 酔っ払い
こんばんは、遊羅です。
無事に一本仕事上げました。
仕事の後、み会で限界です。
今晩はこれにて失礼します m(_ _)m

2012/03/30(金) コミケ並
こんばんは、遊羅です。
5月のスパコミではこっそりプチオンリーに参加させて頂きます。
宜しければお気軽に遊びに来て下さい♪
そして申し訳ありませんがおまけSSの続きは週明けまでお待ち下さい m(_ _)m
(閑話休題)
本日は所用でコミケに参加する時と同じぐらいの時間に起きました。
予定は全てこなせて満足なのですが、基本夜型人間なので早起きはかなり辛いです(爆)。
そして今日もこのまま午前様までお仕事頑張ります……。
明日は仕事明けたらみ会……生きていられるのだろうか(汗)。

2012/03/29(木) 悩ましい
こんばんは、遊羅です。
新作FE、もう3DSは持っているのですが、同梱版の3DSがとても気になっています。
……もう一台は要らないしなぁ。
今のところ伴侶が3DSは要らないと言っているので、我が家にもう一台来るのはなさそうな気がします。
さて、新作はどこで買おう。
明日は5時起きになりそうなので、珍しく午前様にならない内に休みます。
おまけSSお待たせしてすみません m(_ _;)m
今月末の締め切りが明けたらとりかかります。

2012/03/28(水) 何とか復活
こんばんは、遊羅です。
昼間休んでしまった分、これから仕事
おまけSS、お待たせして申し訳ありませんm(_ _;)m
今週末の締め切りが明けたら必ず!
本日は二週間近く前に転んだ怪我の治療にお医者さんへ。
毎度長く待つので小説2冊持参で待機しておりました(爆)。
まだあと一週間後に検査に行くことになりそうです。
今日は朝から頭痛もして満身創痍な状況でしたが、バ●ァリン飲んで思い切って昼寝をしたらかなり楽になりました。
バファ●ンとス●ッパーが無ければどうなるんだろうというぐらい頼りにしてます(笑)。
これを乗り切って楽しいGWを迎えられるよう頑張ります。

2012/03/27(火) 眠気MAX
こんばんは、遊羅です。
仕事が詰まって、最近は午前2〜3時にPCの前から離れることが多いです。
……ね、眠い(泣)。
これが上がって、GW進行が抜ければ少し楽になる予定なので頑張ります。
楽しいGWに向けて、今頑張ろう。

2012/03/26(月) あと一息
こんばんは、遊羅です。
今週末までに二本、仕上げないといけない仕事があります。
何とか前倒しをしてきましたが、ちょっと厳しい状況に(汗)。
今月末まで一週間切りました。気合を入れていきます。
そしてお待たせしているおまけSSもこっそりアップできるよう頑張ります。
来月は新作FE発売とかGW突入とか楽しみがいっぱいあるので、あと一息頑張ります。

2012/03/25(日) 東6ホール・ひ31b「シャストア」です
こんばんは、遊羅です。
昨日の日記にちらりと書きましたが、スパコミの参加証が届きました。
東6ホール・ひ31b「シャストア」です。
宜しければお気軽に遊びにいらして下さい m(_ _)m

そして本日おまけSS更新の予定でしたが、諸所の事情で遅れております、申し訳ありません m(_ _;)m
理由は先日ちょっと報告しました、私が風邪を伴侶にうつしてしまった件です。昨日は小康状態だったので、前々からの約束で外出。しかしやっぱり無理があったようで、伴侶の方は風邪がぶりかえしてしまいました orz
幸い私の方は足の怪我がまだ完治していませんが、それ以外は元気です。
ちょっと様子を見つつ、今週中には更新などできるよう頑張ります。
 

2012/03/24(土) 参加証到着
こんばんは、遊羅です。
スパコミの参加証が届きました!
後日詳細をお知らせします。
楽しみだ〜♪
本日は外出しておりまして、先ほど10時過ぎに戻りました。
そして明日も外出予定なので、本日は休ませて頂きます m(_ _)m
明日の夜には更新できるよう頑張ります。
それでは本日はこの辺で失礼します。

2012/03/23(金) うつしてしまった……
こんばんは、遊羅です。
メールで関西イベントのお誘いが来ました。
最後に関西イベントに出たのは思い出せば2年前……もうそんな前だとは。
新作も出るので行きたいなぁと思いつつ、予算がないので見送る予定です。
でも年内に行けたらいいなぁ(野望)。
とりあえず今は仕事を頑張って、時間的にも金銭的にも余裕が出来るよう努めます!
(閑話休題)
先日まで引いていた風邪を伴侶にうつしてしまいました orz
体質的に一部の薬が飲めないので、申し訳ないことをしてしまいました(汗)。
私も最初は花粉症が酷かったと認識していただけで、まさか風邪だったとは……。
油断のならない季節です。

おまけSS更新は明日か明後日にできればと目論んでおります。
本日はこの辺で m(_ _)m

2012/03/22(木) 前倒し作戦継続中
こんばんは、遊羅です。
オン、オフ作業を心おきなくするために仕事の前倒し作戦継続中です。
来月の下旬にはスパコミの締め切りなので、今度こそ新刊を、と目論んでおります。
おまけの続きはSSは今週末or来週頭には更新します。
今しばらくお待ち下さい m(_ _)m
来月には新作FEも出るので、ゲームはもちろん、イベントも楽しみでなりません。
盛り上がるといいなぁ……。
それでは本日はこの辺で。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.