あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/04/30(月) 制作中
こんばんは、遊羅です。
覚醒が楽し過ぎてコピ本制作が遅れ気味です(汗)。
せっかくのイベントなのでプレイ日記準備号、配布できるよう頑張ります。
昨日荷物を発送したのですが、本日無事に届いたようです。
あとは手持ちの荷物を忘れないように気をつけます……。
そして告知ページに上がっておりますが「Goddess Icon」と「Light Brand」は残り一冊ずつになります。イベント前に通販、もしくは取り置き希望がありましたら当日は販売なしとなりますのでご了承下さい m(_ _)m
また今後「Light Brand」は再販する可能性はありますが「Goddess Icon」は今回分で終了となります。

それでは作業に戻ります! 

2012/04/29(日) コバルトブルー
こんばんは、遊羅です。
スパコミに向けて準備中です。覚醒もちょこちょこプレイ中。
おそらくもう少しでクリアなのではないかと。
プレイ日記の準備号が出せるように頑張ります。
(閑話休題)
伴侶が覚醒をプレイするためについに3DSを購入。色はコバルトブルーです。
発売から私の寝ている隙に寝食を削ってプレイしていてついにギブアップしたようです。
現在、新3DSの充電が終わるのを膝を抱えて待っています。どうかと。

それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/04/28(土) 眼鏡リーチ麻雀(爆)
こんばんは、遊羅です。
本日は日記のタイトル通りです……意味不明かもしれませんが。
愉快なメンバーで覚醒萌えトークなどをしつつ、麻雀をしてまいりました。
最後の方はあまたろさんにお玉を持った若を描いてもらうかどうかで勝負になっていたような(笑)。
ともあれ一日全力で遊んだのは久しぶりで、とても楽しかったです!
これからスパコミの荷物詰めをしつつコピ本の制作をします。

2012/04/27(金) スパコミ情報
こんばんは、遊羅です。
トップページとオフライン情報のところにスパコミの情報をアップしました。
当日はプレイ日記の準備号を無料配布する予定です。
お手に取って頂ければ幸いです m(_ _)m
プレイ日記準備号は確定ですが、野望としてはもう一冊コピ本を出せればと目論んでおります……来週半ばまでには発表します。
それでは本日はこの辺で。

明日は覚醒の萌えトークをしながらあまたろさんとの眼鏡リーチ麻雀(爆)をしてきます。

2012/04/26(木) 仕上がり!
こんばんは、遊羅です。
ようやくGW前の仕事が全て上がりました!
いやあああほおおおおおい!!!!!
これでスパコミ準備&覚醒プレイが心置きなくやれます(笑)。
ともあれかなり無茶をしたので本日は休みます m(_ _)m
明日か明後日にはスパコミの告知をアップしますので、宜しければご参照下さい。
それでは本日はこの辺で。

2012/04/25(水) レディースデイ
こんばんは、遊羅です。
本日は映画館がレディースデイなので、相方・羅衣ちゃんと某探偵少年の映画を見てきました。
毎年毎年、色々な精神力を費やして見ています(爆)。
覚醒についてもお互いにネタバレしないように萌えトークしてまいりました。
イベント楽しみだなぁ。
あと一本、仕事を上げたらオフ情報更新します。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/04/24(火) 東6ホール ひ31b「シャストア」です
こんばんは、遊羅です。
スパコミの出展予定をアップする前にサークルの場所だけでも書き込みしました。
東6ホール ひ31b「シャストア」です。
宜しければお気軽に遊びにいらして下さい。
こっそりとプチオンリーにも参加しております♪
新刊予定は今週末までにアップします!
(閑話休題・覚醒)
覚醒……トータルで10時間ほどプレイ。
せっせと一日1〜2時間ぐらい遊んでいるのですが、何故か伴侶が倍以上では効かないぐらい遊んでいます orz
私の3DS(泣)。
早く仕事を上げて心おきなく遊びたいです。
しかしレベル上げが面白過ぎて話が先に進まない(爆)。

2012/04/23(月) あと一本!
こんばんは、遊羅です。
スパコミ情報ですが、ちょっと作業が手間取っております。
今週の水〜金曜日の間にはアップしますので、今しばらくお待ち下さい m(_ _)m
現在は覚醒を我慢して仕事に打ち込んでおります(爆)。GW前の仕事を本日詰めて、残り一本となりました。
これが終われば心おきなくゲーム&イベント準備&覚醒プレイに(笑)。
頑張ります。

2012/04/22(日) レベル上げ中らしい
こんばんは、遊羅です。
本日は月一回のTPRGの日でした。
秋葉原の方に出るので、すれ違いをしつつ覚醒をプレイしようと思っていましたが、伴侶が遊びたがっていたので3DSを置いて出かけてきました。
帰宅するとずっと覚醒をプレイしていたことが判明。しかも一章も進まずレベルアップだけで9時間プレイ。どうかと。
……もう一台、買うことになるのかなぁ(爆)。
ともあれ、スパコミには突発でコピ本が出せるといいなぁと目論んでおります。
イベント情報は明日辺りアップします。
宜しければ遊びに来て下さい♪

それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/04/21(土) 斧ゲットだぜ!
こんばんは、遊羅です。
大変お待たせしました、冬コミ新刊のおまけSS、本日アップ分にて完結です。
宜しければお楽しみ下さい m(_ _)m
スパコミの告知は明日か明後日にはアップします。
当日は遊びに来て頂けると嬉しいです♪
(閑話休題・覚醒)
若関連の武器、手に入りました!!!! なにこのチートアイテム(爆)。
でももったいないので使いません。保管。
あとエリの剣とかエフラム兄さんの槍とかエトセトラ。
一番びっくりしたのは聖魔の弓王子関連の武器まであるとは……!
主人公クラスのアイテムだけだと思っていたのに(笑)。
これから別の楽しみに目覚めそうです。
あと斧の部類に「お玉」がありました。どうかと。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.