あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/30(金) バ●サンに挫折……
本日は家族も夕方まで家を空けるので、せっかくだからバル●ンを焚こうと思いました。洗濯物を外に出し、食器や食料を棚に仕舞い、必要な場所は新聞紙で多い、最後にPCを念入りにラッピングしようと思ったその時です。

メール1件
すみません、本日締め切りなんですけど……大至急原稿お願いします。

そぉぉぉっぉおおおおおい!!!!

●ルサンを諦めて仕事しました。


こんばんわ、遊羅です。
そんな訳でちょっとorz状態な遊羅でした。
いや、バルサ●のための労力が無駄になっても、仕事もらえたほうがありがたいからいいんですが、ええ、本当に……。
ともあれ、今日はこれからちょっと嬉しいお誘いにのってこようかと思います。なので更新早め(笑)。

≪更新予定≫
時間が許す限り〜。
しかし6月終っちゃったよ、今年あと半分だよ、頑張れ自分!
企画とかも進めたいです……。

連絡事項:メールのお返事、遅れてスミマセン(汗)通販系の返信は即日お返事しております。本日20時までにいただきましたお申し込みには全て返信済みです。もし届いていないようでしたら、お手数ですがご一報下さいm(_ _)m

2006/06/29(木) 6月が終ると残り半年……
6月が終ってしまいます。
今年が半分終ってしまいます……きぇぇぇぇぇっ!!
少し冷静になって考えてみましょう。
(冷静に考え中)
きにゃぁぁぁぁぁぁあああ!!


こんばんわ、遊羅です♪
本日は母上が仕事で遅くなるので、義父のところにご飯を作りに行きました。そこで自宅用に買った食料も義父宅の冷蔵庫に入れっぱなしにしてしまい、帰る途中で気付きました。しかし義父は脚が悪いので、また玄関を開けさせることに気が引けたのでそのままスルー。
ああ、サーモンマリネ食べたかった……美味しく食べてね、パパン……。
(閑話休題)
明日はとっても楽しみなお誘いを頂きました♪ 更新するとしたら早めか遅くなるかどちらかになりそうです。
そういえば6月が終ると騒いで、ギリギリになって6月の花嫁シリーズを更新しているのはどうかと。もっと計画性を大事にしましょう、自分。

≪更新予定≫
時間の許す限りで〜。
作品を書(描)く時間よりもアップ作業の方に時間が掛かるのはどうも切ない……。

私信:Wらじさん、●●バトンの回答ありがとうございます♪ あまりの隙の無い返答に感服しました(爆)

2006/06/28(水) だびこを観てまいりました〜♪
本日はレディースディなので相方と『ダ●ィンチ・コード』を観てまいりました。初っ端からかなり激しいプレイ(?)が繰り広げられるので、観ていて始終ドキドキしっぱなしですw あの長さの原作をよく凝縮したなぁと感心。ただひとつ、原作でとても気に入っていたセリフがカットされたのだけが残念でした。総評としては観れて満足です。ちょっと原作を読んでいないと辛い部分は多いかと。

こんばんわ、遊羅です。
映画の前に相方と「食い倒れ〜」とか言ってフードコートを周っていたおかげで、一昨日母上に買っていただいたスカートが大変窮屈でございました……いや、でも悔い無し! 東京初出店のお店も多い場所だったのでワクワクしながら周っておりました。あとはストーンショップで綺麗な石を見たり、ゲーセン行ったり……とても楽しいデートでした。
ええ、色んなネタも仕込んでまいりました(ニヤリ)

≪更新予定≫
6月が終ってしまうーひぃぃぃ。
何とか企画とか連載とか、時間の許す限り進めたいです。

2006/06/27(火) 唐揚げのために頑張る私
今日は体がだるいのでジムを休もうと思っていたのですが、夕飯に鶏の唐揚げを作ろうと仕込んでおいたので、これは行かないとカロリー的にアウトだろうと考え直しました。
現在恐ろしいほど眠いです……。

こんばんわ、遊羅です。
最近「DA●ARA」のCMにメーテルが出ていてびっくりしました。年上の美しい人、青春の幻影とかそんな形容詞がぴったりのキャラを「メーテル属性」とか言って騒いでいる遊羅としては楽しい限りです。
しかしあれもこれもメーテルっぽいと騒いでいると、相方にはいい加減にしろとよく怒られます。
(閑話休題)
ヴァルキリーの新作が発売されてそろそろ一週間……まだゲットしていません。しても暫くプレイする時間もないし。
実は相方と相談して相方が欲しがっている「幻水5」を私が、ヴァルキリーを相方が買って交換しようかという話があります。少し早い誕生日プレゼントですね。私らの誕生日、一日違いなので。
さて、いつ買いに行くかなぁ。
(閑話休題)
以前から狙っていた7月下旬にある某イベント(FEではない)のサークル参加締め切りが本日まででした。為替も申込書(サークルカットだけ描いていない)も用意していたのですが、スケジュールを考えて断念……。やっぱり夏コミにコピ本一冊でも出したいので諦めました。
これで夏コミ新刊なかったら……6月に出したからOKか?
……頑張ります。

≪更新予定≫
スケジュール次第で〜。
そろそろ連載が終りそう、6月も終りそう、ぎゃーっす!!(←落ち着け)

2006/06/26(月) どうだろう?
連載の続き、期待されていた方スミマセン。
何故かどうしても描きたくなった阿呆な漫画。
字より時間がかかるんで楽しんで頂けたら幸いです。

こんばんわ、遊羅です。
本日何故か母上に沢山の服を買ってもらいました。いい年して。
しかし何故だろう? 確かに久し振りにゆっくり会ったし、買い物を一緒に行くのも久々だが。
母上に会った時の服装……くたびれた柄モノのブラウス、穿き古しジーンズ(ノーブランド)、素足にローファー、化粧無し、髪下ろしたまま……。全身で(靴まで合わせて)五千円ぐらいの服装。
省みると服を心配されなきゃいけないような気がしてきました orz
イベントに行く時だけはそれなりに気を使っているつもりです(←待て)

≪更新予定≫
まだスケジュールが未定なので、出来る限り。
去年やったあの企画とかもやりたいけどなぁ。
でもたぶん連載の続き。

(私信)
またまたメールの返信遅れていてスミマセン!!
明日辺りまでには〜(汗)

2006/06/25(日) 明日はかき揚げ丼決定
天ぷら作っていて更新が遅くなりました。何種類もの具で作りましたが、特にかき揚げとまいたけとイカが好評でした。
余っているので明日は天丼になりそうです。

こんばんわ、遊羅です。
祖母の転倒防止の為に壁に手摺りを付ける日曜大工をしました……はじさん(別名:紫のレバサシの人)が。良い後輩を持ったと思います。
これで祖母の遺産を狙ってなければ本当にいい人です(爆)。
そんな訳ではじさんのリクエストで夕食は天ぷらを作りました。
食後に某WBさんからイベント会場で預かったプレゼントをはじさんに渡しました。中身が美肌パックだった訳なんですが、はじさんはそのセンスの良さに「面白いから悔しい」と感想をもらしていました。
その後WBさんに送りつけるためパックをした顔の撮影会を実行。写真を撮る私に散々細かいことを指定してきました。きぃ。
後日、WBさんのところに謎な写真が送りつけられることでしょう……。
(閑話休題)
イベントでの思い出と言えば、WBさんが疑問に思っていた「女性型のロボットで胸からドリルが出る奴」の正体が打ち上げの席で判明しました。某Sミ子さんが「それってアフ●ダインじゃないですか?」と言われた時に「ああ、そうだ」と思ったのと同時に「何で解るんやねん!!」とツッコミを入れずにはいられませんでした。
本当に皆さんいい人です、性的な意味で。
(語尾に全部「性的な意味で」を入れるとエロくなるという法則、実験中)

≪更新予定≫
スケジュール次第で〜。
そろそろ例の連載が終りそうなので一気に決着をつけたい気分。

追記:いろいろ嬉しいメール、ありがとうございます! お返事遅れていてスミマセンm(_ _)m
通販関係のメールは即日お返事しております。今週末までに届いたのは全て返信済みですが、もし届いていない、という場合にはお手数ですがご一報下さいm(_ _)m

2006/06/24(土) 昼間に更新……夜は?
こんにちは、遊羅です。
昼です、こんな時間に更新しました。
気力があれば夜も更新するかもしれません。
……たぶんあと数日するとまた更新できない日々が続くので、その前に何か生き急いでいるような(笑)
ともあれこんな時間に更新していることに気付いて、楽しんで頂ければ幸いです。

≪更新予定≫
気力があれば夜、なければ明日〜。

追記:裏の「アイロン〜」の投票、ありがとうございました! アフターストーリーは後日お楽しみに〜。

夜です。
どうも、遊羅です。
とりあえず過去ににゃーんを3匹飼っていた経験から、猫の扱い&どこをなでくりまわすと気持ちが良いかを熟知。自分の指テクでメロメロになっているにゃーんを見るのは快感です(爆)
それではまた〜。

2006/06/23(金) 幸せ者だと再確認
昨日の日記に対して賛同や励ましのお言葉を頂き、とても幸せになりました。実際、自分が被害にあったのではないので、おこがましいと思われても仕方がないことなのですが、上記のようなメールがありましてとても嬉しく思っております。
これから皆様へ感謝のお返事を書きたいと思います〜。

こんばんわ、遊羅です。
昨日の夜になってダ●ィンチ・コード展が今日までと聞き、相方とヒルズでデートしてきました。行くまでに全ての用事が済ませきれなくて、出先で連絡入れるなどしていましたが何とか閉館までに堪能することができました。映画の方は来週観に行く予定なので楽しみにしています。
あれはある意味プラトニックラブだよなぁとか、原作を見ながら歪んだ妄想をしていた腐女子です。
(閑話休題)
えーっと、本日の更新ですが、ハードスケジュールだったためにお休みしようかと思っておりました。しかしながら何かPCの前に座った途端に手が動き出しまして(爆)いや今日はもう休んだ方がいいよ自分、とか思うんですけど、何か楽しくてヤバいですw
真夜中か明日の早い時間に更新しようかと。
宜しければまったりとお待ち下さい。
(閑話休題)
裏の「アイロン〜」の投票、ありがとうございました。本日で終了ですが、フォームを下げるのは次の更新の時に一緒にやりますのでもう少し残っています。
裏にはもうひとつ投票フォームのある企画がありますので、宜しければそちらのご協力もお願い致します♪

≪更新予定≫
上記の通りです〜。
今手が動いてしまっているのは連載の方。
企画の方も進めたいなぁ。

2006/06/22(木) 楽しくやれたら幸せ
楽しんでくれる人がいる限り続けたい。
やめる時は自分で納得してやめられたら幸せ。
どのサイトの管理人も同じだと思う。
それぐらい許してほしいなぁと願う。

こんばんわ、遊羅です。
昨日もチラリと書いた件でかな〜り凹んでおります。
けれどココに来て下さった方々を私は信じていますので、楽しんでもらえたらいいなぁと更新、運営を続けております。
日記に書くのはサイトを愛でてくれる人へのメッセージでもあるので、嫌なことをする人には何も言う必要はないですし。幸いにもそういう目には合っていません。
嫌な風潮が流れているから、せめてココだけでも楽しくできたら、と。創作活動は私自身が幸せになりたいワガママからしていることですが、それが他の人にも楽しんでもらえればこれ以上の幸せはないですよ。願わくばこのサイトが今ご覧になっている貴女にとって、居心地の良い場所でありますように。
(閑話休題)
今日もジムでトレーニングしました。
胸筋肉辺りが今筋肉痛がキています……。
ちなみにトレーニング中の妄想(するなという噂もありますが)は、こういう場所が似合いそうな某侯弟とか某最強フリーターとかがいないかなぁとか、あの運動していたら似合うなぁとか、欲望丸出しです。もしかしたらニヤニヤしているかもしれません、危険です。
というか私の好みの殿方が大概ガタイの良い人なのでスポーツジム、似合いすぎです。
もし自分好みのキャラばかりがジムでトレーニングしていた日には出血多量(鼻血、興奮しすぎで耳からも出るかも)で倒れるかもしれません。
だが……それもいい……!!

実際はアドンさん(仮名)が親切なジムです。(昨日の日記参照)

≪更新予定≫
たぶんアレの続き。
明日で裏の「アイロン〜」の投票締め切りです。宜しくお願いします。

2006/06/21(水) マッチョなお姉さんは好きですか?
こんばんわ、遊羅です。
例え明日が締め切りだろうが、例え週末イベントだろうが、6月の頭から週3回ジムに通っています(自分の出費でないのでサボるにサボれない)。
これまでプールでの運動をメインにしていたのですが、本日初めてエアロバイクやジョギングマシーンを使ったメニューをすることになりました。でもってインストラクターのお兄さんがですね、『超兄貴』に出てくるアドンとかサムソンみたいなスキンヘッドのマッチョだったんですよ。そのアドンさん(仮名)は親切丁寧に指導してくれたのですが、指導するあまりに初回目安の実施回数をオーバーするトレーニングをしてくれました。
アドンさん(仮名)、初心者なんで勘弁して下さい。というか締め切り明けでヘヴィーなんですけどォォォォ!!

……明日も行くことになっています。


(閑話休題)
本日は何か調子にのって大量更新(爆)
イベント前後&仕事の締め切りで溜まっていた何かが爆発したようです。楽しいなぁ、本当。
読んで下さっている方も楽しんで頂けたら幸いです。

(閑話休題・ちょいと物申す)
昨夜とある方とメッセしていました。
私にとってその方は大切な同好の友だと勝手に思っています。その彼女が度重なるサイトへの嫌がらせに凹んでいました。
何というか、大人気ない人がいて困ったなぁと。嫌なら見なければいいのに、何で攻撃するんだろう? ココ最近、そんなのが多くで自分は被害に遭わなくても正直凹みます。
人の価値観がみんな同じな訳ないのに。何だかなー。

≪更新予定≫
連載か企画を予定。

(連絡事項)
メールの返信、遅れてスミマセンm(_ _)m
まだお返事が来ていらっしゃらない方、明日までには〜。
通販等のお返事は即日返しております。もし連絡がないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが今一度ご連絡お願いします!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.