あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2012/07/31(火) 七月最終日
こんばんは、遊羅です。
暑さにちょっぴり挫けそうになりながら絶賛稼働中。
そういえば先日、エメリナ様柄お洋服のモデルをナイスバディの相方・羅衣ちゃんに頼みましたが断られました(笑)。
モデル無しの方向でいずれ写真をアップします。
それでは作業に戻ります。

2012/07/30(月) うおおおお(クロムさん風)
こんばんは、遊羅です。
山場です。頑張ってます。
これを乗り切ったらヲタ活動復帰します!
とりあえず生存報告まで。

2012/07/29(日) これはどうしたら……
こんばんは、遊羅です。
昨日の日記に「若の鎧で〜」と書いておりますが、何となく毎年暑いと書いている気がします。
今まで何回妄想の中で若の鎧で目玉焼きを焼いているのでしょうか。
とりあえず本日も一個。
……この鬼スケジュールが明けたら若が書きたいです。若不足しております。
(閑話休題)
伴侶が馴染みの八百屋さんに薦められてインディアンコーンを買ってきました。
かなり色鮮やかで本当に食べて大丈夫なのかと不安になるカラーリングです(爆)。
ググってみたらうさぎさんやハムスターが食べている画像ばかり(笑)。
買ってきたの、人間用……だよね?
ともあれ鬼スケジュール中で家事放棄の私に代わり、伴侶はほうれん草とジャガイモのビシソワーズやサーモンパテ付のカプレーゼを作ってくれたりしました。ありがたい。

それでは作業に戻ります。

2012/07/28(土) 溶けそうだ……
こんばんは、遊羅です。
猛暑日が続いております。
若の鎧で目玉焼きが焼けそうです。というか焼きたい。
ともあれ皆様もどうか暑さにはお気をつけ下さい。
この鬼スケジュールも残り約一週間、頑張ります。
終わったらヲタ活動復帰します!

2012/07/27(金) もう少し
こんばんは、遊羅です。
もう少しで山場です。
頑張ろう。終わったらいっぱい遊ぼう。配信データやろう。
それでは作業に戻ります。

2012/07/26(木) ギリギリで生存
こんばんは、遊羅です。
ガツガツ作業中です。
終わったらゆっくり休む&ヲタ活動するのを夢見て頑張っています……。

2012/07/25(水) 今月はあと一週間
こんばんは、遊羅です。
鬼スケジュール進行中。
色々煮詰まって、脱走したい病にかかっております(爆)。
あと一息というには長い戦いですが、頑張ります。
色々お待たせしてすみません、この時期が明けたら復帰します。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/07/24(火) 大丈夫かな……
こんばんは、遊羅です。
グッコミの申し込み、書類不備の連絡がありました orz
主催者様には申し訳ないことしました。
とりあえず受付して頂けたようなので、大丈夫……だと思う。
アウトだった時にはお知らせします。
8月上旬まではスケジュールがギッチギチなので日記も書き逃げ風になりますが、ご了承下さい。
それでは作業に戻ります m(_ _)m

2012/07/23(月) また暑くなってきた
こんばんは、遊羅です。
昨日までの涼しさが終わり、また暑い日が続くようです。
この山場があけたらプールに行きたいなぁ……。
あとはあの話とあの話を書きたいという野望&欲望が止まりません。
グッコミ、新刊出せたらいいなぁ。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2012/07/22(日) お腹いっぱい……
こんばんは、遊羅です。
本日は夕方に伴侶&相方・羅衣ちゃんとご飯を食べに行きました。
食べ放題……相変わらず食べ過ぎてヤバいです。そろそろ限度を覚えた方が良いと思う。
ともあれ、来月のイベントの予定など諸々を相談。
まずは8月上旬までの過密スケジュールを乗り切ろうと思います。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.