あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) ついに八月最終日
今日も徹夜っぽいです。
あああ、昨日もほとんど寝ていないです(汗)。
昼間に仮眠を取ろうとして編集部かからの電話。
しかも結局私が関係なかったというオチ。なかなかです。
とりあえずこれを乗り切ればサイトにも復帰できそうです。
それではまた。           遊羅 拝

2004/08/30(月) 今日は徹夜っぽい
明日会議があるのになぁ……。
明日が一番の山場っぽいです。二日連続で締め切り(汗)
それではまた。            遊羅拝

2004/08/29(日) 一度に160枚以上印刷すると……
家庭用の印刷機には限度があります。
ごめんなさい、酷使しすぎて……それでも半分に抑えたのに。
明日は午後一から取材、それまでにもろもろのことを終らせようと思います(多分午後までかかるかも?)
9月からは通常通りの更新ができそうです……多分。

                  遊羅でした

2004/08/28(土) 最終調整!!
何とか予定より1日遅れで完成しそうです。

皆さんお待たせしました。もう直ぐ通常通りの更新ができそうです。

それではまた……遊羅でした。

2004/08/27(金) あと45ページ
目もショボショボするし、座りっぱなしで腰も痛いです。
でも後少し、頑張ります。

これが終ればエレブ学園(密かな楽しみ)

それではまた        遊羅拝

2004/08/26(木) あと70ページ
凄いカウントダウンです。
終るか祈っていてください。
それではまた。
                         遊羅 拝

追記:明日までに終れば更新します……

2004/08/25(水) あと100ページ
多分、今月中に書く文字数は最低でも原稿用紙換算で100ページになると思われます(汗)
ああ、もう楽しいなぁ(大分壊れています)

こんばんわ、遊羅です。
上記のような理由で大分切羽詰っています。
スミマセン、本当8月いっぱいは気長に待ってくれると嬉しいです。
メールとか頂いて凄く励みになっているのに、期待に応えられないのが残念です。
今日はお世話になっている出版社で肉体労働してきたので大変眠いのですが、もう少しスピードアップしないと見直しの時間が無くなりそうで怖いです。
若様並の体力と丈夫なバディが欲しい……。

2004/08/24(火) ぺプシ中毒(笑)
ぺプシにガンプラ(ガンダムのプラモデル)のオマケが付いている季節になりました。
編集部にはガンオタが3人居ます(注:私は違います)。
冷蔵庫にはいっぱいのぺプシ。
ぺプシをやるから仕事を手伝いに来いと理不尽な呼び出しをくらったり。

ぺプシとおせんべいとアイスをお駄賃に急な仕事をしてきました。一応社会人なんですが、私……。

こんばんわ、遊羅です。
例の連載を終らせないと、9月から『私立エレブ学園(仮)』の制作を始めようとしてるのがずれてしまいそうです(^^;)
しかし8月もあと1週間、ちょっと締め切りがヤバげです。
そんなこんなで今日も更新が出来なくてスミマセン。でも週1回か2回は必ず更新したいので、明日か明後日……頑張ります。

2004/08/23(月) ネタばれソナタ
はい、急な仕事が入ってちょっと忙しいです。
また今日も更新できそうにありません……スミマセン。
でもこの忙しいのもあと1週間かと思うと……。

こんばんわ、遊羅です。
以前友人が『冬のソナタ』にはまっているというので、どんなストーリーを聞いてみました(あまり見る気が無かったので)。しかし彼女が話す先からストーリー展開が見えてしまい「こうなるんじゃない?」と聞いたらほぼ100パーセント合っていました。
ああ、お約束って素敵(笑)。自分がいかにお約束思考をしているかもわかりましたw

2004/08/22(日) 今日も1日……以下略
大きな締め切りに向けて毎日、毎日、書いています。
終わるかなぁ……。

こんばんわ、遊羅です。
いろんなことでサイトがおろそかになってスミマセン。
明日、明後日辺りに更新できればと思います。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.