あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/08/31(水) 何とか一本上がり
こんばんは、遊羅です。
仕事が一本上がりました。また来週頭が締め切りなので頑張ります。
このバタバタでずっと悩んでいた聖戦の参加申し込みが物理的にできなくなりました。
代わりに10月のシティを申し込もうか検討中です。
昨日に至っては週末に相方・羅衣ちゃんと会うのですが、その連絡を伴侶にさせていたぐらいです(爆)。ちなみに色んな話題で盛り上がり過ぎていて携帯の電池が切れるほどに……いいなぁ、私も相方と萌えトークしたかった(笑)。
これから遅れがちになっている連絡を取りますが、その前に昨日からほとんど寝ていないので、今日は休みます m(_ _)m

2011/08/30(火) 絶賛仕事中〜
こんばんは、遊羅です。
取材行ってきました。こちらの締め切りは来週。
現在明日までの仕事をせっせとやっております。
生き残れ、私(爆)。
お待たせしてすみません、更新&メールお返事等、もう少々お時間を下さい m(_ _)m

2011/08/29(月) 月末までめいっぱい(汗)
こんばんは、遊羅です。
一時間ほど前に急ぎの仕事が入りました。コミケ散在後なのでお仕事が増えるのはありがたいです!
……ちょっとスケジュール的に生死がかかっておりますが(爆)。
明日は取材に出ます。
取り急ぎ生存報告まで。
更新、メールお返事等、もう少々お待ち下さい m(_ _)m

2011/08/28(日) かなりギリギリ
こんばんは、遊羅です。
もう少し余裕があれば更新、と目論んでいた週末。
仕事がギリギリの状況です(汗)。
数日間こんな状態が続くと思いますが、月末を過ぎれば復活できそうです。
コミケ後数日寝込んだのが痛いなぁ(爆)。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2011/08/27(土) コミケ打ち上げ(改)
こんばんは、遊羅です。
本日は相方・羅衣ちゃん、Sギモトさん、伴侶とコミケ打ち上げ(改)をしてまいりました。
コミケ当日は体調不良、仕事切羽詰まりなどでゆっくりできなかったので本日改めて、ということでもんじゃを食べに。
すっかり失念していたのですが、来週が私の誕生日というので羅衣ちゃん&Sギモトさんからプレゼントを頂きました。
どうもありがとう!
……というか、相方の誕生日が私の前日なので、相方とは毎年プレゼントのやりとりはしないで美味しいものでも食べに行こうツアーだったのですが、私好みのアイテムを見つけたということで頂いてしまいました。
私は何も用意していなかったので、次回のご飯会までに何か準備しておこうと思います。やっぱりコミケでアカギのセクシー抱き枕シーツを買っておけばよかったかなぁ……。
Sギモトさんからの贈り物は「せ/ん/とくん」のマグカップと「ホモ以外お断り」ステッカー……どっからこういうモノを見つけてくるのでしょうか? また伝説をひとつずつ作っているようです。
その後、我が家に招待してお茶会。
R也さんから頂いた抹茶バウムを皆で美味しく頂きました。ごちそうさまです m(_ _)m
先日録画しておいた「ア●トーク」の男/塾/芸人などを鑑賞しつつお喋り。
9月のイベントに関して相方が色々動いてくれていて、次回は見送る予定でしたが少し心が動いております。うーん……。

イベント、本当にどうしよう……。
悩ましい管理人でした。

2011/08/26(金) 天候に影響される
こんばんは、遊羅です。
朝は割と天気が良かったのに、午後から関東地方はもの凄い雷雨でした。
大雨というか雷の影響で昼間はPCに触るのを極力控えておりました。
データが飛んだら泣くに泣けない(汗)。
これから作業に戻ります……。
近日中にサイト更新できるよう、そちらも頑張ります。

2011/08/25(木) 申し込み完了〜
こんばんは、遊羅です。
本日無事にコミケの申し込み作業が完了しました。
夏から冬の申し込み期間はかなり短いのでいつもギリギリになってしまいます。
オンライン申し込みにしてからそれもだいぶ緩和されましたが……何事においても締め切りが近付かないと動かないのは悪い性分です。
そして今月も残すところ一週間を切りました……仕事の締め切りも迫っています(汗)。
そんな仕事の隙を見てこっそりサイト更新できるよう頑張ります。

2011/08/24(水) 夏休み
こんばんは、遊羅です。
ここ最近、コミケや通販で感想や応援を頂き、幸せ同人ライフを送っている管理人です。
本当にありがたや〜ありがたや〜♪
ひっそりこっそり活動中ですが、これからも宜しくお願いします m(_ _)m
(閑話休題)
本日は夏休み中の伴侶と一緒に横浜に行ってきました。
日帰りでしたが色々な場所に遊びに行けてとても楽しかったです。
馬車道でリラクゼーションや中華街、赤レンガ倉庫などを探訪。
何故かお土産で一番多いのは書籍というのはどうかと(爆)。そういえばふらりと入った某ゲームショップで見かけた烈火の中古品が4980円でした……ほぼ原価じゃないか(汗)。

それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2011/08/23(火) サークルカット思案中
こんばんは、遊羅です。
数日ぶりにエアコン導入。ああ……だれていく(笑)。
冬コミの入金はしたのですが、申し込み書記入がが今週金曜日までのようです。
サークルカットをどうしようか毎度悩みます。
若……で受かってみたい(爆)。
そういえば友人K君から竹/書/房ブースで販売していたアカギ抱き枕シーツが完売したとの情報が。一枚9000円の高額商品ですが、需要が高かったようです。
……しかし、あれはいくらファンでも夢見が悪くなりそうだ(爆)。
もろもろの作業が無事に上がりましたら、夏コミに出した作品などのラフをアップしようかと。
あとお試しで作ったうちわも完売したのでそちらの絵なども。
今しばらくお待ち下さい m(_ _)m
(閑話休題)
何かどっかの警察官が後輩を手錠をかけて全裸にして撮影したとかいうニュースがありました。どこのエロゲだよと思いましたが、双方が男性という点はどうかと。
……どこのBL漫画かと(以下略)。
犯罪はいけません。二次元は二次元で楽しみましょう。

2011/08/22(月) 新戦力導入
こんばんは、遊羅です。
間もなく仕事の締め切りです。
サイトの更新もしたいです。夏も謳歌したいです。横溝も読みたいです。
先日、新戦力として音声入力ソフトを導入しました。
腰が痛くなるとPC前から離れていたので、これならば腰をのばしながら入力できます(笑)。
作業効率がアップするといいなぁ。
まだまだタイピングの方が早いですが、徐々に慣れていこうと思います。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.