あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2014/08/31(日) 何とか仕上がり!
こんばんは、遊羅です。
無事に作業が上がり、一段落です。
昨日今日とあまり寝ていないので、これからがっつり休んでヲタ活動に復帰します!
いっぱい書&描くぞー!

2014/08/30(土) 作業中
こんばんは、遊羅です。
間もなく締切のものをガツガツ作業しております。
明日は用事があるので、今日いっぱいが勝負。
これがあけたらヲタ活動再開です!

2014/08/29(金) 聖魔の記念本とか
こんばんは、遊羅です。
先日申し込んだ聖戦70は無事に受理されたようです。
間に合えばせっかくなので聖魔の10周年記念本とかひっそりこっそり出したいような……。
あまり日もないのですが、今の作業が一段落したらちょっと検討してみます。
次回更新は『砂漠の〜』の続きと『R&W』のオマケのどちらかの予定。

2014/08/28(木) ひっそり更新
こんばんは、遊羅です。
ラフ絵更新しました。SSもアップしたかったのですが、ちょっと予定が押しているので、今回の更新はこちらのみで失礼します。
週明けにまた少し時間が出来ると思うので、おまけSS系をアップします。

2014/08/27(水) 回復しつつある
こんばんは、遊羅です。
昨日から十二時間ほど無理やり寝て体調を回復しました。
このままぶり返さなければ明日は更新できそうです。
頑張ろう。
それにしてももうすぐ八月も終わり……何だか寂しい気も。
今年の夏は久々の夏コミサークル参加が最大のお祭りだった気がします。
来月には聖戦もあるので、まだまだお祭り気分は続きそうですが(笑)。

2014/08/26(火) 早く寝よう
こんばんは、遊羅です。
ちょっと体調を崩しておりますが、明日か明後日には更新する予定です。
来月はかな〜り楽しくも忙しい月になりそうなので、今月もめいっぱい動きます。
頑張ろう。

2014/08/25(月) 萌えが山ほど
こんばんは、遊羅です。
色々切羽詰まってきているので頑張ります。
しかし気持ち的には萌えが溢れてきている状態。
週中には何かアップしたいと思います。
萌えを吐き出したい……。

2014/08/24(日) 良く寝たなぁ
今晩は、遊羅です。
昨日の疲れからか、半日寝ていました(汗)。
しかしお陰で頭はすっきりしているので、明日〜来週中までには次の更新をしたいと思います。

2014/08/23(土) こっそり更新
こんばんは、遊羅です。
こっそり更新しました。次回アップ予定は週明けにお知らせします。
少し前から導入したTOPページから直接更新したページにリンク貼りは暫く続けます。
注意書きが必要とか、続きモノだとどうかなぁと思うのですが、個人的に便利なので(汗)。
法事でちょっとお疲れモードなので、本日はこれにて失礼します。

2014/08/22(金) 更新は明日に
こんばんは、遊羅です。
明日は法事なので早めに休みます。
終わったら更新しようかと。
それにしても、もう夏コミから一週間も経ったんだなぁ……。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.