あふたふぇす日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/08/08 明日はよろしくお願いします!
2019/05/29 久々にこちらにも書き込み
2019/01/25 今年初の更新です
2018/12/31 今年もありがとうございました!
2018/11/02 久々のこちらにも書き込み

直接移動: 20198 5 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2011/09/30(金) 東3ホール・メ15b「シャストア」です
こんばんは、遊羅です。
本日、10月23日のCOMIC CITY SPARK6の参加証が届きました!
東3ホール・メ15b「シャストア」です。
宜しければ遊びにいらして下さい m(_ _)m
間に合えばちょっとしたお土産品を用意しようと目論んでおります。
詳細は後日アップします。
取り急ぎご報告まで〜。
それでは仕事に戻ります(爆)。

2011/09/29(木) あと一日
こんばんは、遊羅です。
明日で9月も終わりというのにとても感慨深いものを感じます。
個人的に6月からこの9月まで毎日が濃い日が続きました。
今年も残り三カ月、気合入れていきます。
今週末が明けたらオン、オフ共に更新&情報が出せるように頑張ります。
それでは仕事に戻ります m(_ _)m

2011/09/28(水) 秋らしい気候
こんばんは、遊羅です。
あまりにも陽気が良くて風が心地よいので脱走したくなります(爆)。
ちょっと仕事が切羽詰まっております。
週末まではこの調子で申し訳ありませんが、復帰まで今しばらくお待ち下さい m(_ _)m

2011/09/27(火) 一本上がり!
こんばんは、遊羅です。
つい先ほど一本仕事が上がりました。
あと一息です。
先ほど某WBさんから嬉しい情報が来ました♪
この仕事が終わったら(以下略)。
色々描きたい&書きたいネタも溜まってきてそろそろ爆発しそうです。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2011/09/26(月) 萌え過ぎて熱が出ました(爆)
こんばんは、遊羅です。
昨日までの楽しい休日を満喫してはしゃぎ過ぎたのか、熱を出しました(爆)。
あまたろさんとのお茶会ネタも色々語りたいのに(汗)。
仕事も押しているので無茶せず本日は休みます m(_ _)m

2011/09/25(日) 色んな意味で濃ゆかった……
こんばんは、遊羅です。
本日は都内某所にて開催された『ア/カ/ギ13/回忌法要』に参加してきました。
……色んな意味でお腹いっぱいです(爆)。
ともあれグッズを購入するともらえる紙袋が欲しくてとあるアイテムを購入。
デカイキャラ絵入りの紙袋を下げて帰宅はある意味羞恥プレイでした(笑)。
昨日からお楽しみイベントの連続で遊び疲れるという贅沢モノです。
しかし結局連休中に更新できなくて申し訳ありません(汗)。
来週空けるとまた少し時間ができるので頑張ります。
まだ仕事が残っているので、本日はこの辺で失礼いたします m(_ _)m

2011/09/24(土) 萌え倒れツアー
こんばんは、遊羅です。
本日はおエビ&頂き物などで当サイトに素敵なイラストを下さっているあまたろさんと、相方・羅衣ちゃんで食い倒れ(別名萌えトーク)ツアーをしてまいりました。
ル/イーダの酒/場→お茶→に/ゃら/んカ/フェ→本屋→半個室居酒屋。
全てにおいて喋りまくりました(爆)。
色んなネタが全開過ぎてここに書ききれません。
いつかオン&オフで活かしたいと思います(笑)。
本日はこの辺で失礼します m(_ _)m

2011/09/23(金) そうだ、秋葉原へ行こう
こんばんは、遊羅です。
本日は彼岸の墓参り後に親のPCを買いに秋葉原に。
大型量販店で使わないであろう高スペック&現在使用中のと互換性の低いPCを薦められていたので、電気街の専門店にGO。使いやすいようにカスタマイズしてもらえた上に、当初よりも4〜5万円安くなりました。
去年は某A氏&伴侶に頼んで、この手法で私の新PCを購入しました。
秋葉原は魔の街です(爆)。
しかし車移動が苦手なので、朝一から車移動が辛くてダウン。つい先ほどまで寝ておりました。伴侶も母宅で御馳走になった寿司&ビールで爆睡。
仕事とかヲタ活動とかこっそりやる予定が(汗)。
しかし明日は思い切り萌えトークしてくるので、ネタもいっぱい仕込んできます(笑)。
それでは本日はこの辺で m(_ _)m

2011/09/22(木) 凄い台風でした
こんばんは、遊羅です。
昨日の関東地方はもの凄い台風でした。
我が家の被害といえば、数時間に亘り電波障害でネット&自宅電話が使えなくなりました。
前もって日記を書いておいて正解だったようです。
幸いにも停電はしませんでしたが、何度か電気がチカチカと点灯したので、極力電気を使わないようにして過ごしておりました。
……仕事進んでいない(爆)。
明日からの三連休、毎日お出かけの用があるので難しいかもしれませんが、隙を見て更新できるよう頑張ります。

2011/09/21(水) 台風です
こんばんは、遊羅です。
現在、関東地方は暴風域です。
ちょっと電気関係が不安なので、PCの電源を早めに落としておきます。
夜遅くには暴風域から抜けるようなので、その時に起きていたらまた作業します。
それでは本日は一旦この辺で m(_ _)m

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.