YUTAROの部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/10 日高の結果
2004/10/09 一日目終了
2004/10/08 日高の受け付け車検
2004/10/07 札幌→小樽
2004/10/06 室蘭→札幌

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/26(月) スノースクート
こんにちは。


今日は週初めだったんですがいつもは月曜は土日に遊びすぎて
しまうのかなかなか仕事がはかどりません。。
で・・毎日そんなこと言いながら週末がやってくるのです。
こんな事のくり返し。
仕事では自分の机でパソコン使い資料のまとめや報告書など
書いているのですがほんとーに苦手なのです。
人生甘くはないみたい。。。(涙)


今日の写真は・・・
冬の趣味!スノースクートです。
4年くらい前に購入したのですがこれが面白いんです。

父親の影響で4歳くらいからスキーをやっていて18歳くらいからは
スノーボードそしてスノースクートと冬の遊びを楽しんできて
いますがスノースクートは面白いですよ。←おすすめ
ジャンプなど飛ぶと危険ですがいまのところスクートで怪我はしたこと一度だけですね
ジャンプ飛びすぎてお尻から着地した時が痛かった
ある意味スクートのフレームも曲がり痛かったけどね(笑)

購入3回目くらでしたから・・・

今年はまだ3回しか行ってないのでそろそろ行きたいなぁ
そうそう最近は13年ぶりにスキーを初めましたよスクートと
スキーを一緒に楽しんでます午前はスキー午後はスクートとか・・・

体が二つ欲しいくらいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.