YUTAROの部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/10 日高の結果
2004/10/09 一日目終了
2004/10/08 日高の受け付け車検
2004/10/07 札幌→小樽
2004/10/06 室蘭→札幌

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/01/30(金) 一週間が終わりました。
こんにちは。

一週間がやっと終わりました。
って言っても僕の中の一週間は仕事の一週間が終わったのです。
いつもはあっというまに過ぎてしまうのに今週は長く感じましたね〜
風邪もだいぶよくなり明日は久々にバイク乗りにいってきます。

今日の写真は・・・
以前アメリカへ遊びに行った時の写真です。
場所はロサンゼルスから車で北へ3時間くらい走ったところなんですがバイクで走れる所いっぱいです。
写真を撮ったところまではバイクで行ったのですが道は険しく大変だったなぁ
標高は2500mとちょっと高めで下に見える道みたいなのは
全てバイクで走れるルートです。
日本とは違い広大な自然の中を走るのもいいですよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.