YUTAROの部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/10 日高の結果
2004/10/09 一日目終了
2004/10/08 日高の受け付け車検
2004/10/07 札幌→小樽
2004/10/06 室蘭→札幌

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/10/10(日) 日高の結果
1位博多 ガスガス
2位石井 ガスガス
3位吉川 KTM

今からフェリー苫小牧→仙台に乗って明日の夜には浜松の自宅に帰宅です

2004/10/09(土) 一日目終了
1日目終わりました。

結果
1位藤原
2位石井
3位博多
4位高橋


そして内山は11位

みんな第1チェックポイントに間に合わずペナルティーをもらい
僕も4分遅れてペナルティーをGet!


明日はたぶん雨になり周回数も2周から1周へ変更になると思います

最後はファイナルクロスで終了です

気合い入れてがんばりまーす
明日は苫小牧から八戸にフェリーで帰りますが現在台風の影響で明日帰れるかが微妙です

2004/10/08(金) 日高の受け付け車検
こんばんは

今日は札幌から日高へ移動し車検、受け付けをして終了です

チームプレストコーポレーションのメンバー藤原、高橋、内山でコース下見SS(スペシャルステージ)
を歩いて回りコース下見は完璧ですね!

ちなみ日高の山は紅葉もはじまり景色も良くはやくも秋です

そして2日間宿泊する少年自然の家へ・・・・
食事有りお風呂有りとかなりいいですよ!

明日は朝、ゼッケン7の内山は7時33分スタートし全てオンタイムで走りきれば12時にはゴールよていです。

それでは1日目の結果をお楽しみに!

2004/10/07(木) 札幌→小樽
こんばんは


明日はいよいよ日高町へ移動です
朝から移動して12時には到着できるよういきます

そして車検と受け付けを済ませます




今日は小樽へ行き石原裕次郎記念館を見学し小樽の運河のまわりを観光してきましたよ

2004/10/06(水) 室蘭→札幌
こんばんは


本日は室蘭から札幌へ移動です
途中、有珠山、昭和新山、細川たかし記念像へ立ち寄り観光モード
有珠山、昭和新山では噴煙がまだでていて噴火した2000年の時は凄かったんだろ〜なぁ

明日はちょっと小樽まで足を伸ばしまーす

2004/10/05(火) 北海道
こんばんは。

ギャロップも終わり今は北海道室蘭へ来ています。
苫小牧へ到着したあとはAAライダーの高橋政人選手の働く
バイクショップ2&4さんへご訪問し室蘭へ移動!

明日は観光しながら札幌へ移動し札幌のバイク屋さんへ
ご挨拶周りをしまーす。

北海道は比較的暖かく過ごしやすいですね〜
但し・・・大雪山では初雪みたいです。。。

写真送りたいですが携帯の調子悪く遅れなくてすみません。
帰ってから更新します。

2004/10/04(月) マシン整備
こんばんはです。


ギャロップXも終わり昨晩は車内にて宿泊し朝からマシン洗車とウエヤーの洗濯、マシン整備をしました。

雨の中のレースはドロドロで整備大変でした(>_<)
最後は福島にあるライダースショップさかいさんでオイル交換をさせてもらい終了!


そして仙台港20時発→苫小牧行きに乗り北海道へ向かいます。

2004/10/03(日) ギャップX結果
皆さんこんばんは


ギャップX終了です

結果は2位

1位高橋政人
2位内山裕太郎
3位近藤ゆうすけ


ずっと降り続いた雨の中のレースはじめはトップを走行するものの2位でゴール


明日は福島のバイクショップにてマシン整備と日高仕様にして夜のフェリーに乗り
北海道入りになり日高に向けて調整です。

2004/10/02(土) ギャロップX予選
こんばんは
今日はギャップXの予選が行われました
昼前に到着したTEAMレアルエキップは受け付け車検を終わらせ
予選ヒートがスタートしました
予選は1台づつトライしだいたい1分20秒くらいのコースを1周

そして結果です
1位高橋1分18秒03
2位松井1分18秒03
3位柿田1分18秒04
4位内山1分18秒05
となりました


明日の天気予報は[*雨*](>_<)
優勝目指してがんばりまーす

2004/10/01(金) 出発!!
こんにちは

いよいよ今日はギャロップXと日高に向けての出発の日!
マシン準備とウエヤー類も準備できたしあとは出発する
だけとなりました。10日間も外出するのでちょっとした
海外出張みたいです。

今回のゼッケンはギャロップは#1
   日高2DAYS が#7となりましたよ

明日は予選があるのでいいスタート場所とれるようがんばります。

お近くにお住まいの方はぜひ見にきてください。


写真は先週末に社内の仲間とバイク乗りにいった時の写真。
自宅から全て自走で走り川原、林道、MXコース、を走って帰宅。
MXコースでは2回転んじゃいましたけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.