YUTAROの部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/10 日高の結果
2004/10/09 一日目終了
2004/10/08 日高の受け付け車検
2004/10/07 札幌→小樽
2004/10/06 室蘭→札幌

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/02/10(火) 着せ替え人形
こんにちは。

久々に日記更新します。
先週末は木曜の夜から土曜の夜まで福島にちょっと用事があり
1人で車を運転し行ってきたんですが意外と近いです。
自宅を午後9時に出発し目的地である福島県いわき市に着いたのが
翌朝の午前2時30分なので5時間30で到着した事になります。
いつもレース等で九州や北海道へ遠征している事を思えば
近いもんです。体が完全に麻痺してるみたい・・・(笑)

福島での用事はと言いますとモトスポーツランドしどきで
EDマシンの取材があり行ってきたのですが・・・
内容は内緒!3月号発売のガルル誌をお楽しみに。
しどきは98年の日本一王座決定戦から行ってないので5年振りなんですが
アップダウンのあるMXコースは楽しいですね!
しかも5年振りなので道を間違えどんどん山奥へ・・・

そんな感じで金曜は取材を受けて・・・夜は
福島にある母親の実家に泊めていただきました。
いろいろと親戚中が集まり呑んだり食べたりして騒ぎ
いとこの嫁さんと内山母達は着せ替え人形(ブライス)って言うのが
ありまして頭が大きく体が細い人形で遊んでました(笑)
僕がバイクにはまっているみたいに親戚中で人形にはまっているそうです。。。
って事で今日は人形の写真です。
僕にはあまり理解できないですが・・・
見てやってください。
しかも・・・服は全て手作りみたいです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.