YUTAROの部屋
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/10 日高の結果
2004/10/09 一日目終了
2004/10/08 日高の受け付け車検
2004/10/07 札幌→小樽
2004/10/06 室蘭→札幌

直接移動: 200410 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2004/03/04(木) 土日の事。
こんばんは。

土日の事をお話します。

先週土曜日は今年二回目のスノースクートへ・・・
今回のメンバーは会社の仲間とMXIAの釘村忠選手と
渡辺学選手を誘い行ってきました。
金曜の夜に合流して一緒に行ったのですが・・・
当然2人はスクート初体験なんですが・・・
なんと・・スキー場も初めて!!
忠選手はこんなに多くの雪を見るのが初めてと言ってました。
朝になり滑り始めたのですがやはりプロは違いますね〜
初めのうちはなかなか滑れなかったんですが午前中に数本滑っただけで
普通に滑れるよういなり平らなゲレンデでは物足りなくなった
午後は林の中ですいすい滑れるようになりましたね〜
その後は温泉入ってスクート終了です。

そして日曜は、僕と友達1名だけが別行動で別のスキー場に・・・
朝、受付をすませ・・スノースクート大会へ参加です。
1時間くらい練習滑走をして予選スタートなんですが
僕はセミファイナルで予選落ち!
なかなかレベルが高くもっと修行が必要ですね
次回は来年になりますがリベンジします。

そして写真は・・・
USでの1コマ
標高2500M の山の山頂です。
隣にいるのは山を案内してくれた友達のパット
身長は僕よりずっと高いんですが・・・僕の足を見て
ください足が石の上に(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.