つれづれゆったりんぐ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/09 ハウルの動く城
2005/03/06 私のお父さん
2005/03/05 作品展
2005/02/26 フィガロ2日目
2005/02/25 フィガロの結婚

直接移動: 20053 2 月  20048 2 1 月 

2004/01/30(金) はぅ どぅ〜 ゆぅ〜 どぅ〜♪
今日からわが家に新しいメンバーが仲間入りしました。
というより…
置かれて行きました。
母が外から帰ってきた時にガレージに奇妙な小箱を発見したのです。実は前にもこんな事が数回あったので、私も母も何とな〜くその箱の中身は察しがつきました。
だけど動いてる気配が外からは分からず…母はご臨終しているのでは!?とびびり気味でしたがとりあえず私が箱を開けてみました。


「生きてた…(^。^;)」
生きてるのが分かってほっとしたのも束の間☆その方をどうするかです。けれどどうしようかと言いながらケージの片付けてある場所を言う母とそれを取りに行く…娘
そうしてわが家にそのハムスターの彼女は仲間入りしたのでした。
命名「姫」

2004/01/28(水) 祝!!
今日はちょっぴりHappyな出来事がありましたw


父が建築のコンペで本選(?)に残り、今日はそのコンペの為に東京に行ってるのですが・・・



晩ご飯前、父から携帯にメールがきました。










2着GET


ほんとにこれだけの簡潔なメールでしたが娘はとっても嬉しかったです。父上さま、ほんとにおめでと〜ございます♪そして毎日、パネルに使う写真をパソコンで出しながら時間内で説明をする練習を頑張ってた父を見てたから、私も負けてられん!!!って純粋に思いました。
最近我が家は、父といい、妹犬のゆめといい、とってもメデタイ話が多いので・・・私も便乗できるように頑張らないといけません。


さて!!試験までだんだん日が押し迫ってきたけどシャコンヌ頑張るぞ・・・
ゆったりんぐの意地でございます

2004/01/24(土) おひっこしw
日記引っ越してみました。
これ、画像がアップできるらしくって楽しそうだから・・・。


ふふふ・・・楽しみ♪

2004/01/21(水) 盛り沢山w
只今わたくし
 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
としております。

やたらと盛り沢山だった日々がやっとこさ1区切りついたからです。


18日→マーラーの復活の本番
19日→指揮科の卒試の為のエグモントの本番
20日→オーボエの修士演奏でのコンチェルトのオケの本番
今日→ヴァイオリンスケール試験

と4日連ちゃんで本番で・・・さすがにちょっと疲れ気味・・・。
でも喜ぶのもあまり格好よろしくない話だけど、スケールは久々に本試験で一発パスしたし、復活の本番も楽しかったし☆とおっても幸せ気分満喫中です。
復活はほんとに楽しかった☆沢山のことを勉強させてもらったことはもちろんだけど、あんな本番なかなかできないし私幸せ者です。曲もそうだけど、それより、演奏がなんだか不思議な力が音楽から湧いてくるような演奏で滅多にできない経験ができたこと、とっても幸せです。

そんなこんなで今
 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
としてるんです。


あとは実技試験にむけて一直線にまっしぐら!!
シャコンヌ、レーガー頑張るぞ!!!!

2004/01/07(水) 七草粥w
今日はこよみの上では七草粥の日です。
みなさん召し上がりました??
私は食べませんでした。

ちゃんと冷蔵庫には七草が入ってたけど・・・


朝、起きたらパンが食卓にのってた☆
でもその時は、今日は私が朝からヴァイオリンのレッスンに行くから、私がのんびりしないように気を使ってパンにしてくれたんだと思い込んでじ〜〜んとしてたんです。
今日は晩ご飯におかゆかな〜〜なんて思ったりして・・・



で、夜☆
今夜のご飯は牡蠣ご飯♪
喜んだけど、もしかして七草入り牡蠣ご飯??とかわけわかんない想像をして・・・
でもまさか当然そんなはずはなくて・・・


母に
「七草は明日の朝食べるの?」
と聞いたんです。


そしたら「そうよ」
ってあんまりあっさりと答えが返ってきたからびっくりでした。
でも、びっくりしたのは私だけじゃなくて・・・母も何でそんなのを聞かれたのかびっくりしたみたい!!

「なんで?」
って聞かれました。

もちろん
「だって今日が7日だから・・・(。−_−。)」
と答えました。


てなわけで私は明朝七草粥を食べます♪


小さい頃の私なら・・・
きっと








「八草粥w」
とかって喜んでたんだろうな・・・

2004/01/03(土) 2004w
遅ればせながらあけおめです!!
本年もゆったりんぐをよろしくお願いいたします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.