つれづれゆったりんぐ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/09 ハウルの動く城
2005/03/06 私のお父さん
2005/03/05 作品展
2005/02/26 フィガロ2日目
2005/02/25 フィガロの結婚

直接移動: 20053 2 月  20048 2 1 月 

2004/08/25(水) 半年のブランクを経て復活w
ぐ〜てん あ〜べんと。
ど〜も。お久しぶりのつれづれゆったりんぐでございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
サボり始めて早、半年と12日ほど・・・

最悪!!ゆったりんぐ→さぼりんぐに改名しなきゃ・・・

で、この半年私が何してたって、相変わらずあちこちのオケにご迷惑をおかけしつつも、沢山のオケでの演奏を楽しませて頂き、学生生活をエンジョイする日々であります。
あえて変わったとしたら、先生と呼ばれる時間ができたこと。音楽教室のヴァイオリン科講師と某社会人アマチュアオケの弦トレーナーの仕事を頂き、奮闘しております。ま、トレーナーの方は、早くもあだ名で呼ばれてますが・・・まぁ、おっちゃん、おばちゃんの中で若い(?)お嬢ちゃん(?)が前に立ってるわけだから・・・ある意味いじられて当然かもだけど☆ま、必死で慣れない指揮棒を振りつつ頑張ってます。ちなみに、私の指揮棒の先からはアルファー波が発されてるらしい・・・早く音楽を発せるようにならないと・・・σ( ̄∇ ̄;) 
音楽教室では小学生3人とおばちゃんのヴァイオリンのレッスンしてます。



で・・・
久々の日記のネタですが。

@最近気づいた事
私の手って・・・ニオイを吸い込みやすい!!!
玉ねぎ使った料理すれば、2,3日は玉ねぎ臭がとれないし、顔洗ったら、洗顔料の匂いついてるし、花火したら火薬臭ときた・・・。ほんとにとれない・・・。だったら常にいい匂いを擦り付けときゃいいんだけど・・・


いい匂いは残らない☆<BIG/>

そう、洗顔の匂いもすぐ消えちゃうし・・・扱いにくい手!



Aやもり
さっきシャワーをあびてたら2匹のやもりが

こんなかんじ(→←)でいたんです。
デート?とか思ってたら1匹がもう1匹を襲って・・・
襲われたコは逃げてって・・・
追っ払ったコは満足そうに(?)くつろいでるかと思いきや、すぐ逃げてった方へ去っていった。
縄張り争いかと思ってたけど・・・もしかして求愛?

<SMLL>私って、やもりにも負けた?







ま・・・てなわけで
おそまつですがゆったりんぐ復帰予定です。
今後ともよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.