つれづれゆったりんぐ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/09 ハウルの動く城
2005/03/06 私のお父さん
2005/03/05 作品展
2005/02/26 フィガロ2日目
2005/02/25 フィガロの結婚

直接移動: 20053 2 月  20048 2 1 月 

2005/03/06(日) 私のお父さん
今日のタイトルは決してあの有名なオペラアリアではありません。ご了承の程よろしくお願いします(-_-;)

言うまでもなく、私の父の話題です。
何を隠そう、我が家では、年末の「冬のソナタ・完全版」の放送以来、両親がすっかり韓流ドラマにはまっちゃいまして・・・ま、私も何気に便乗してるけど・・・でも、特筆すべき事は、普段は「トレンディードラマなんてこの世の廃退文化」みたいな考え方の父が1番重傷だという事☆
そんな父が今はまっているのが「パリの恋人」と「ガラスの華」というドラマ。それが月曜8時で・・・月曜はいつもそれを見るべく、ご飯をかき込む姿もしばしば見られます。
それは、娘も妻もよく知ってたんです。

でもでもでもでも・・・・・!!!!!!!!!!!


もっとびっくりな事実を知ってしまったんです。

何気なく話してた時の父の一言・・・


「不機嫌ななんとかっていうのもいいよね」


って・・・ん???????????
「不機嫌なジーン」でありませんか?
問いだした所、勿論私の勘は正解でした(そりゃ、それ以外ないか(笑))

っていうか・・・それってMade in 日本のトレンディードラマじゃなくって?しかも俗にいう月9☆
恐るべし韓流ドラマ。
私の父をきれいさっぱりと変えてしまいました。さ〜て、いつまで持続します事やら・・・。
(*注* ちなみに竹内結子と虫の解説がいいみたい。その辺はやっぱりおじさん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.