夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/30(土) 長野パチンコ店イベント
パチンコ店のイベントで、長野の松本に来ていまーす!朝早かったのでちょっと眠いですが、頑張ります♪一緒に写ってるのは、美智子ちゃんです!途中で、雑誌の月刊でるネットの取材が入り、撮影したので今度の号に載ると思いまーす!

2004/10/24(日) エバラ 戸塚イベント
戸塚でエバラのお仕事をして来ました!2時間のイベントなのに、たくさんのお客さんがいらしていっぱい買っていただいたので、1時間30分位で終わりましたわ〜(^-^)v今日は、キムチ鍋とみそキムチ鍋のPRでした♪

2004/10/18(月) カレーミュージアム
今日は、カレーミュージアムのお仕事をしています!久々にサリーを着ました♪

2004/10/17(日) ミス椿の女王 調布飛行場祭り
椿の女王で飛行場祭りのお仕事です!今日はお天気が良いので外のイベントには最適です(^-^)大島の名産もいっぱい売れてます(^-^)/~

2004/10/15(金) 式典 リハーサル
今日は横須賀に式典のリハーサルに行って来ました!由美ちゃんも一緒で心強かったです('◇')ゞ由美ちゃんがショートカットになってましたわ〜

2004/10/13(水) ケーキショー2日目
ケーキショー2日目となりましたが、相変わらずたくさんの方がいらして、エレベーターガールのお仕事はいっぱいいっぱいでした(ΘoΘ;)2Fの喫茶では、ケーキセット500円というのをやってるみたいなのですが、2日間とも15時頃には売り切れという状態です…。

2004/10/12(火) ケーキショー初日
ケーキショーのお仕事で、浜松町に来ています!私のポジションは、エレベーターで、要するにエレベーターガールなのですが、朝からずっとひっきりなしでいっぱいいっぱいだったよ…(ΘoΘ;)ちなみに2F(喫茶コーナー)と3F(ブース)が入場無料らしく、4Fの作品展を見るには、入場料1000円かかるそうですm(_ _)m

2004/10/11(月) パチンコイベント
パチンコイベントでOZギャルのお仕事をしています!久々に真紀ちゃんと仕事一緒なので、はりきって頑張ります〜(^-^)

2004/10/09(土) シーテック 最終日
シーテック最終日の今日は、台風の影響で17時までが、13時で展示会が終わりました〜!最終日なだけに、疲れてたのである意味ラッキーです!一緒に写ってるのは、今回仲良くなっためぐみちゃんです!初対面かと思ってたら、アグスタレースクイーンの1回目の時、一緒だったみたいです~ヽ('ー`)ノ~

2004/10/07(木) シーテック 3日目
シーテック、3日目となりました!今日は午後から小倉優子さんがゲストで来るらしく、かなり盛り上がりそうです(^-^)今回、友達のとうま ゆいちゃんがせっかく一緒なんだけどポジションが違ってなかなか話す事が出来ないのが残念…(>_<)

2004/10/05(火) シーテック 2004 初日
シーテック、始まりました!しかし、天気は雨(>_<)ここの所、ずっと雨が続いてて憂鬱です…。私が入ってるルネサスブースは、駅にずらーっとポスターが貼ってあり、気合い十分といった感じです。一緒に写ってる子は、片桐 梢ちゃんていう子で、なんと青森の弘前出身で休憩中は青森話しで盛り上がりましたとさ〜!一緒に弘前公園で撮影会やりたいね、なんて話したりして…。実現すればいいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.