夕香の絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/25 引越し
2008/07/24 ワイヤレスジャパン
2008/07/23 メイクコンテスト モデル
2008/07/22 ワイヤレスジャパン
2008/07/21 ap bank fes'08

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/29(月) 2005カレンダー
私の手元にも2005カレンダーが届きましたわ〜♪今回は、初の単独のカレンダーなのでとても嬉しいです!

2004/11/28(日) エバライベント 戸塚
朝市でエバラのお仕事をしました!今日は、坦々ごま鍋の素をPRしました!だんだん温かい物が食べたい季節になって来ましたね(^-^)

2004/11/25(木) 真紀ちゃん家のわんこ
仲良しの真紀ちゃん家に遊びに行って、わんことニャンコといっぱい遊んで来ました!わんこ2匹は、1匹だけかわいがると、1匹がヤキモチ?!をやいて、猛烈にアピールしてくるの。しまいには、すごいケンカが始まるので、2匹同時に抱っこしてあげないといけないのだわ〜。それを冷静に遠くでながめているニャンコは、おりこうだな〜。たまに2匹の喧嘩に巻き込まれてたけど(笑)

2004/11/24(水) カラーモデル
以前、ポコチェやブライダルモデルのお仕事でお世話になった渋谷のtip topという美容院でカラーモデルのお仕事をして来ました!今回は、割と落ち着いた色のカラーにしてもらいましたよ!髪の毛もすいて貰って満足、満足って感じです♪美容師さんおすすめのヘアートリートメントも今、キャンペーン中って事で20%offで買って来ましたわ〜!ホント、つけたらサラサラになってビックリ!かなりおすすめです!ところで写真は、以前に仕事したブライダルモデルの時の写真でーす(^-^)

2004/11/22(月) イベント
パチンコイベントのお仕事で、友達の渡辺亜矢ちゃんと一緒でした♪亜矢ちゃんって面白いから、休憩中も楽しませてくれるの〜(^-^)

2004/11/21(日) パチンコイベント 鶯谷 2日目
今日もパチンコイベントで鶯谷です!15時と19時にビンゴ大会だそうで、後は、お客様にドリンクを差し上げたり、おしぼり配りしたりとかかな。一緒に写ってるのは、岡田智美ちゃんでーす!

2004/11/20(土) パチンコイベント 鶯谷
今日は鶯谷のパチンコイベントです。さすがに11月ともなると、この衣装は寒いですわ〜(ΘoΘ;)そして、ビンゴ大会とかしてるのですが、1等はディズニーチケットだよ〜!いいな〜

2004/11/18(木) パチンコイベント 荻窪
パチンコ屋さんのイベントで荻窪に来ています!今日はピンクのコスチュームでお客様をお迎えしていまーす♪

2004/11/14(日) OTAふれあいフェスタ 2日目
昨日から始まったふれあいフェスタですが、今日の天気は怪しい感じでとても寒く、すでに私は喉が痛い感じです(ΘoΘ;)でも1日頑張りますので、みなさんサザエ食べに来てね〜♪

2004/11/13(土) OTAふれあいフェスタ 平和島
平和島で椿の女王のお仕事をしています!風があるけど、なかなかいい天気ですよ〜ヾ(*'-'*)

2004/11/10(水) カレーミュージアム
サリー着てお仕事してまーす!今日のサリーは、紫のサリーです(^-^)お天気が良いので、助かりましたわ(^-^)/~

2004/11/06(土) JIMTOF 6日目
JIMTOF 6日目となりました!朝の時点で人がいっぱいです(ΘoΘ;)一緒に写ってるのは、榊玲奈ちゃんで、パチンコ出ちゃうガールズ12番だそうでーす(^-^)

2004/11/04(木) JIMTOF 4日目
展示会4日目です。今日一日終わればやっと半分終わった事になります〜♪長ーい(ΘoΘ;)後、4日頑張りまーす

2004/11/03(水) JIMTOF 3日目
3日目入りました!今日は祝日ですが、お客さんはいっぱいです(ΘoΘ;)関東ばかりでなく、いろんな所からいらっしゃっていますよ〜

2004/11/02(火) JIMTOF 2日目
2日目始まりました!今回、JGASの時と同じメンバーばかりで顔なじみなので仕事しやすいです♪

2004/11/01(月) JIMTOF 初日
JIMTOF始まりました!私は、大昭和精機ブースで受付をしていまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.